※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女

宮沢氷魚が杏と再婚?歴代彼女・桜井日奈子との熱愛説や好きなタイプも

モデルや俳優としても活躍している宮沢氷魚さん。

父は元THE BOOMのボーカルである宮沢和史さんで、母はタレントの光岡ディオンさんという芸能一家に誕生しました。

そんな宮沢氷魚さんの歴代彼女や杏さんとの再婚説の真相や好きなタイプについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

宮沢氷魚と杏がお似合いで結婚?

馴れ初めは共演

長身イケメンでモデルとしても活躍している宮沢氷魚さん。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://www.lespros.co.jp/)

1994年4月24日生まれで、2023年で29歳になる年齢です。

アメリカ生まれで英語も堪能ということで、かなり女性にモテているはず。

一方の杏さんは1986年4月14日生まれで、2022年現在36歳

宮沢氷魚さんより8歳年上ということになります。

そんな杏さんと宮沢氷魚さんは、2019年7月放送開始のドラマ「偽装不倫」で共演していました。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 杏 偽装不倫
(https://www.instagram.com/gisou_ntv/)

お互い「好き」と明言

ドラマ内では、恋人関係を演じるということで注目されていた宮沢氷魚さんと杏さん。

2020年1月19日放送の「ボクらの時代」に出演した宮沢氷魚さんは共演者について、

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 杏 ボクらの時代
(https://www.cinemacafe.net/)

好きになっちゃう方ですね

と明かしていました。

さらに、共演した杏さんも好きになったかという質問に対しても、

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 杏 ボクらの時代
(https://www.cinemacafe.net/)

なりました、もちろん

作品中はずっと好きですし、終わってからもすぐにはフラットに戻らないんですけど...気になるし。

と発言。

こんなことを宮沢氷魚さんのようなイケメンに言われると杏さんも意識してしまいそうですが、当時は俳優の東出昌大さんと結婚しており既婚者だったため、ドラマの宣伝として特に話題にはなりませんでした。

杏の離婚でお似合い説が

宮沢氷魚さんは2020年1月19日放送の「ボクらの時代」で、

宮沢氷魚 杏 再婚 東出昌大
(https://www.tokyoheadline.com/)

でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ(一同笑う)仲いいですし

何かあると、杏さんの(空中を指差しながら)このへんにいらっしゃるんですよ。モワモワ~って

と杏さんに思いを馳せていたものの、当時杏さんの夫だった東出昌大さんの顔が浮かんでいた、と語っていました。

しかし、この宮沢氷魚さんの発言から3日後に東出昌大さんと杏さんの別居報道が報じられることに。

さらに、東出昌大さんは女優の唐田えりかさんと不倫関係だったという衝撃の事実が報じられ話題となりました。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 杏 東出昌大 唐田えりか
(https://trendnews.yahoo.co.jp/)

その後、2020年8月1日の杏さんと東出昌大さんは離婚を発表

そのような報道もあり、宮沢氷魚さんと杏さんがお似合いだということで交際を熱望するようなファンの声もあったのです。

再婚も?

しかし、宮沢氷魚さんは2021年1月25日の「VoCE」のインタビューで結婚について、

宮沢氷魚 杏 再婚 結婚
(https://i-voce.jp/)

30代にできたらいいな、と思っています

と語っていたことから、結婚のことはまだ視野に入れていない様子。

一方、2022年10月からフランスとの二拠点生活を始めた杏さんが頻繁に日本に帰国していることについて宮沢氷魚さんに会うためでは?という声も。

宮沢氷魚 杏 再婚 フランス
(週刊女性)

さらに宮沢氷魚さんが杏さんに会うために2022年9月に渡仏の準備をしていた、という情報もありました。

2022年7月放送の「ガブリエル・シャネルの秘密」で宮沢氷魚さんが

「僕、(パリに)行ったことがないから行きたいんですよ!本当に行きたいと思います」

と語っていたことも、杏さんに会いに行くためなのでは?と勘繰られることにつながったようです。

確かに杏さんと宮沢氷魚さんはお互いに二世タレントでありながらそれを感じさせない実力派で語学も堪能なところなど、とってもお似合いに見えます。

宮沢氷魚 杏 再婚
(https://www.cinemacafe.net/)

さらに2023年2月28日の「女性自身」では、日本に帰国した杏さんの自宅に宮沢氷魚さんと黒島結菜さんが訪問していた、と報じていました。

宮沢氷魚 杏 再婚 黒島結菜 

「女性自身」では宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの熱愛?と報じていましたが、宮沢氷魚さんと杏さんが会うためのカモフラージュのために黒島結菜さんと一緒に訪問していた可能性も。

宮沢氷魚さんは杏さんと黒島結菜さんどちらと交際しているのか?

またはどちらも友人なのか、気になるところです。

スポンサーリンク

宮沢氷魚の歴代彼女は5人で馴れ初めや破局理由は?

宮沢氷魚さんの歴代彼女は5人と噂されています。

1人ずつチェックしてみましょう!

宮沢氷魚の歴代彼女1人目:桜井日奈子

宮沢氷魚さんの歴代彼女の1人目として噂されているのは、女優の桜井日奈子さんです。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 1人目 桜井日奈子
(https://incent.jp/incent/talent/sakurai/)

1997年4月2日生まれで、2022年現在25歳

桜井日奈子さんは、宮沢氷魚さんより3歳年下ということになります。

宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんは、バラエティ番組をはじめ、ドラマやCMなどでも数多く共演しています。

2016年~2017年度に放送された「JR SKISKI」のCMでは桜井日奈子さんがヒロイン、その相手役を宮沢氷魚さんが演じていました。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 1人目 桜井日奈子 CM
(https://tv-rider.jp/)

CMでは、キュンキュンする2人のやり取りが注目され話題に。

その後も2017年2月13日放送された「痛快TV スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」のコーナーでも共演した桜井日奈子さんと宮沢氷魚さん。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 1人目 桜井日奈子 スカッとジャパン
(https://www.instagram.com/miyazawahio/)

2人が実際に交際していたという情報は見つかりませんでしたが、何度も共演しており本当のカップルのようにお似合いだったことから熱愛の噂が浮上したのかもしれません。

宮沢氷魚の歴代彼女2人目:松岡茉優

宮沢氷魚さんの歴代彼女2人目として噂されているのは、女優の松岡茉優さん。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 2人目 松岡茉優
(https://www.matsuokamayu.jp/profile/)

1995年2月16日生まれで、2022年現在27歳です。

宮沢氷魚さんとは同級生なのですね。

宮沢氷魚さんと松岡茉優さんは、2017年10月放送のドラマ「コウノドリ」で初共演しています。

宮沢氷魚さんはこのドラマで役者デビューを果たし、松岡茉優さんは救急救命医、宮沢氷魚さんは研修医を演じました。

ドラマ「コウノドリ」のインスタグラムには、宮沢氷魚さんと松岡茉優さんの仲良しショットも。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 2人目 松岡茉優 コウノドリ
(https://www.instagram.com/kounodori_tbs/)

また、2021年3月公開の映画「騙し絵の牙」でも共演している宮沢氷魚さんと松岡茉優さん。

とてもお似合いな雰囲気ですよね。

さらに2021年4月6日の「Real Sound」のインタビューに2人で登場した際には、

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 2人目 松岡茉優 インタビュー
(https://realsound.jp/movie)

茉優ちゃんは変わらないです。『コウノドリ』の頃も素敵だったし、いまも素敵だし。

と語っていた宮沢氷魚さん。

それに対して松岡茉優さんは、

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 2人目 松岡茉優 コウノドリ
(https://www.instagram.com/kounodori_tbs/)

氷魚ちゃんは『コウノドリ』のときからすごく頼もしかったんです。

と宮沢氷魚さんについて語っていました。

宮沢氷魚さんと松岡茉優さんが交際していたという証拠などは見つからず、良き俳優仲間ということが伺えます。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 2人目 松岡茉優
(https://realsound.jp/movie)

ツーショットがお似合いだったこともあり、ファンの間で宮沢氷魚さんと松岡茉優さんの熱愛が噂されたのかもしれませんね。

宮沢氷魚の歴代彼女3人目:杏

宮沢氷魚さんの歴代彼女の3人目と噂されているのは前述した女優のさんです。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 杏
(https://topcoat.co.jp/anne)

前述したように「偽装不倫」で共演し、東出昌大さんの不倫がきっかけで離婚に至ったことで、本当につきあってしまえば?という声が高まっていたお二人。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 杏
(https://www.instagram.com/gisou_ntv/)

杏の別居報道後、ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で彼女の相手役を演じた宮沢のインスタグラムには、『氷魚さんが杏ちゃんを幸せにしてあげてほしい』『もう杏さんのこと好きじゃないんですか?』『頼む。杏ちゃんを救えるのはあんたしかいない』といった、お節介な書き込みが殺到しているのです。

とはいえ実際に宮沢氷魚さんと杏さんが交際していたという事実は見つかっていません

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 3人目 杏
(https://www.instagram.com/gisou_ntv/)

宮沢氷魚さんが杏さんに好意を持っていたことや杏さんの元夫・東出昌大さんの不倫報道なども重なり、ファンの間で杏さんと宮沢氷魚さんの熱愛の噂が浮上したのでしょう。

宮沢氷魚さんは杏さんが既婚者ということで安心して番組宣伝のために「好き」と言ったのが、タイミングが悪かった、ということなのではないでしょうか。

宮沢氷魚の歴代彼女4人目:小松菜奈

宮沢氷魚さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、女優の小松菜奈さん。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 4人目 小松菜奈
(https://www.stardust.co.jp/section3/profile/komatsunana.html)

1996年2月16日生まれで、2022年現在26歳です。

宮沢氷魚さんと小松菜奈さんは、2021年9月公開の映画「ムーンライト・シャドウ」で共演

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 4人目 小松菜奈 ムーンライト・シャドウ
(https://spice.eplus.jp/)

この映画で宮沢氷魚さんと小松菜奈さんは恋人役を演じとても話題になりました。

美男美女の共演ということで、とてもお似合いでファンの間では実際に恋人関係なのでは?と噂されていたようです。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 4人目 小松菜奈 ムーンライト・シャドウ
(https://www.fujitv-view.jp)

しかし、小松菜奈さんはプライベートで2021年11月に俳優の菅田将暉さんとの結婚を発表しており、宮沢氷魚さんとの熱愛説はデマでしょう。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 4人目 小松菜奈 菅田将暉
(https://www.crank-in.net/)

宮沢氷魚さんも小松菜奈さんもモデル歴があるということで、本当に絵になるカップルのように見えたことで勘違いしてしまったファンたちもいたのかもしれませんね。

宮沢氷魚の歴代彼女5人目:唐田えりか

宮沢氷魚さんの歴代彼女5人目と噂されているのは女優の唐田えりかさん。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 5人目 唐田えりか
(https://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=20)

1997年9月19日生まれで、2022年現在24歳

宮沢氷魚さんと唐田えりかさんは、実際に熱愛が噂されていたわけではありませんが、宮沢氷魚さんをネットで検索すると「唐田えりか」さんが検索ワードで浮上します。

熱愛関係だったのかと思いきや別の理由で検索されていたようです。

前述したように唐田えりかさんは、杏さんの元夫である東出昌大さんと不倫関係にありました。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 5人目 唐田えりか 東出昌大
(女性自身)

そして、宮沢氷魚さんと唐田えりかさんは2018年放送のドラマ「トドメの接吻」で共演して以来、交流があったようで度々宮沢氷魚さんのインスタグラムにもツーショット写真がアップされることも。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 5人目 唐田えりか
(https://www.instagram.com/miyazawahio/)

そんな共演仲間だった宮沢氷魚さんと唐田えりかさんでしたが、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動後に宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのインスタグラムのフォローを外したといいます。

2020年1月25日の「アサ芸プラス」には、

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 5人目 唐田えりか 共演
(https://www.instagram.com/miyazawahio/)

宮沢と唐田は18年放送のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演しており、インスタを相互フォローしていたようです。しかし、東出と唐田の不貞交際が報じられた後に宮田は唐田のフォローを外していることが話題になっているんです。

と掲載されていました。

杏さんに好意を持っていたと打ち明けていた宮沢氷魚さん。

宮沢氷魚 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 5人目 唐田えりか
(https://natalie.mu/stage)

本当に宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのフォローを外していたかは不明ですが、そんな辛い状況に置かれてしまった杏さんのことを思うと、唐田えりかさんをフォローから外したいという気持ちになったのかもしれません。

スポンサーリンク

宮沢氷魚の好きなタイプは?

宮沢氷魚さんの好きな女性のタイプは、どのような方なのでしょうか。

2021年1月25日の「VoCE」のインタビューで宮沢氷魚さんは、

宮沢氷魚 好きなタイプ しっかり者
(https://www.mensnonno.jp/?cx_elements=logo)

決断力のある人。僕が優柔不断なので、しっかり決められる方だと尊敬します。

年齢にはこだわらないのですが、リードしてくれる女性となると年上かもしれないですね。

と好きなタイプについて語っていました。

2018年2月13日の「VOGUE GIRL」のインタビューでも

宮沢氷魚 好きなタイプ しっかり者
(https://i-voce.jp/)

しっかりしてる人、判断力のある人、精神年齢が僕より高い人

実年齢は僕と同じでも下でもいいんですけど、大人っぽい人が好き。

と答えていた宮沢氷魚さん。

やはり年上のしっかりした女性に惹かれる傾向にあるようです。

宮沢氷魚さん自身、ふんわりとした可愛いイメージもあるため、年上の女性がピッタリな気がしますよね。

宮沢氷魚 好きなタイプ 可愛い
(https://telling.asahi.com/)

宮沢氷魚さんの好きなタイプが、まさに杏さんだという気もしますが。

今後、杏さんとの恋の行方も注目される宮沢氷魚さん。

さらなる活躍にも目が離せません!

あわせて読みたい

宮沢氷魚 家族構成 父・宮沢和史 そっくり 母・光岡ディオン 馴れ初め 兄弟 名前 年齢 職業
宮沢氷魚は父宮沢和史にそっくり!母は光岡ディオンでハーフではない?弟は弁護士でWBC画像や家族構成も

モデルや俳優としても活躍している宮沢氷魚さん。 端正な顔立ちとスラっとしたスタイルで、多くの女性を魅了しています。 そんな宮沢氷魚さんの家族構成をはじめ、父・宮沢和史さんと若い頃がそっくりという噂や母 ...

続きを見る

宮沢氷魚は幼稚園からセントメリーズインターナショナルスクールで大学や部活、学費は?

シンガーソングライターの宮沢和史さんとタレントの光岡ディオンさんの間に生まれた宮沢氷魚さん。 そのルックスと演技力からモデルや俳優など幅広い分野で活躍しています。 そんな宮沢氷魚さんはどんな環境で育っ ...

続きを見る

高山真の死因とwikiプロフィール!エゴイスト龍太の死因ネタバレも

映画「エゴイスト」の原作の作者で、主人公中村浩輔のモデルと言われている高山真さん。 2020年に亡くなっていますが、いったいどんな経歴の方なのでしょうか。 ウィキペディア風プロフィールで経歴を振り返り ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.