※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

橋本涼と作間龍斗の写真を流出したみうごんって誰?インスタや大川彩菜との関係は?

HiHiJetsの橋本涼、作間龍斗とのベット画像を流出した人物と噂さされる「みうごん」。

みうごんとはいったい誰なのか?

ベッド写真流出事件の内容や顔画像やインスタ、大川彩菜との関係などをまとめます。

スポンサーリンク

HiHiJetsの橋本涼と作間龍斗のベッド写真が流出!

2019年9月、ジャニーズJr.の人気ユニット「HiHiJets」のメンバー橋本涼さん(18)と、作間龍斗さん(16)のベッド画像が流出し、話題となりました。

HiHiJets

その画像がこちら

橋本涼さんのベッド画像

橋本涼
(週刊文春)

作間龍斗さんの寝顔画像

作間龍斗 寝顔画像
(週刊文春)

んー

なかなかバッチリ写っていますね。

この騒動をきっかけに、橋本涼さん、作間龍斗さんは2019年12月末まで活動を自粛し、2020年1月1日に活動を再開しました。

スポンサーリンク

橋本涼と作間龍斗のベッド画像を流出したのはみうごん?

橋本涼さんと作間龍斗さんのベッド画像は、A子さんという女性から流出したようなのですが、なんとそのA子さん本人が、インスタライブで2人との関係を暴露したため、大騒ぎに。

そのA子さんとは「みうごん」と呼ばれ、ジャニーズファンの間ではタチの悪い「ヤラカシ」として有名な人物なのだとか。

そのインスタライブはお昼過ぎから夜まで配信され、視聴者も4000人以上いたそう。

そのインスタライブの中でみうごんは

橋本涼とは付き合っていた

・作間龍斗と橋本涼とは、知り合いの飲み会で出会った

橋本涼と作間龍斗を含む数人で熱海旅行に行った

作間龍斗とも体の関係があった

などと暴露。

さらにこのみうごんと橋本涼さんは、ジャニーズJr.のユニット「7MEN侍」のメンバーだった五十嵐玲央の飲酒、喫煙疑惑動画にも写っていた、とも言われています。

これは・・・かなり香ばしい人物ですね。

騒動の後、みうごんはインスタアカウントを削除しましたが、新たなアカウントを立ち上げています。

そのみうごんのインスタがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿 -

確かに、モデルさんのようにお綺麗ですね。

みうごんさんの仕事はフリーター、社長令嬢、読者モデルなど様々な憶測が飛び交っていますが、特定には至っていないようです。

スポンサーリンク

みうごんと大川彩菜との関係は?

C子とみうごんが繋がっている?

山下智久さん、亀梨和也さんが、未成年女性と飲酒、宿泊したと言われている騒動で、元アイドルで既婚女性C子さんがみうごんとつながっている、と言われています。

C子はアイドル時代から遊び人で知られ、男女の芸能人同士をつなげる橋渡し役などをやっていた

A子やC子の周辺には、芸能人のタレコミ情報を〝売る〟人物もいるそうです」とは事情を知る関係者。(東スポ)

この芸能人のタレコミ情報を売る人物が「みうごん」と言われています。

元女性アイドルで既婚女性のC子さんの特徴は以下の通り。

・22歳
・既婚女性
・元アイドル

現在ネット上ではC子さんと思われる人物として

「ゆるっと革命」に所属していた元アイドル・有末陽菜実さんと、

有末陽菜実
(ツイッター)

「READY TO KISS」というアイドルグループに所属していた元アイドルの大川彩菜さんの名前が浮上しています。

大川彩奈
(アマゾン)

C子は誰?

有末陽菜実さんについては、

・赤ちゃんがいて夜中に出歩くことが困難とみられること

・夫の森嗣亮太さんが否定していること

などから、ガセとみられています。

大川彩菜さんは、2018年に重大なルール違反があったためグループを解雇されおり、その理由はファンとの交際がバレたため、とも言われています。

そのため、C子さんの特徴である「アイドル時代から遊び人で知られ」が当てはまることなどから、名前が挙がっています。

みうごんと大川彩菜の繋がりは?

C子さんを特定する手がかりとして、「みうごんとのつながり」がありますが、大川彩菜さんとみうごんの関係はどうなのでしょうか?

みうごんがインスタでフォローしている人物を見てみると

A子さんと噂されているマリア愛子さん

マリア愛子

C子さんの候補として名前が上がっていた有末陽菜実さんの名前はありましたが、

有末陽菜実

大川彩菜さんの名前はありませんでした

「大川彩菜」以外の名前でアカンウトを作成している可能性もありますが、今のところ見つかっていません。

みうごんさんと大川彩菜さんのつながりが不明のため、C子さんが大川彩菜さんである、と確定するのは難しい、と言えるでしょう。

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子がストーリーで認めた?ハニトラ説も!

スポンサーリンク

【顔画像】橋本涼と作間龍斗の写真を流出したみうごんって誰?インスタや大川彩菜との関係は?まとめ

HiHiJetsの橋本涼さんと作間龍斗さんとのベッド画像を流出したとされるみうごんさんという人物はただものではない、ということがわかりました。

ただ、大川彩菜さんとの関係は不明です。

今後のみうごん、大川彩菜さんの動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

猪狩蒼弥 炎上スキャンダル 姉のインスタ 日本破壊 熱愛 活動休止 問題発言 やらかし
猪狩蒼弥の炎上スキャンダル4選!姉のインスタや日本破壊、熱愛で活動休止?

ジャニーズJr.の大人気グループ「HiHi Jets」のメンバーである猪狩蒼弥さん。 人気であるがゆえに、度々発言が炎上するなど注目を浴びています。 そんな猪狩蒼弥さんの姉のインスタをはじめ、日本破壊 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.