自宅、実家 子供

三谷幸喜の自宅は代々木上原で子供の幼稚園や学校は?息子の年齢や性別についても

三谷幸喜 自宅 住所 経堂 代々木上原 子供 幼稚園 息子 学校

2013年に元女優のyumaさんと結婚した三谷幸喜さん。

前妻の小林聡美さんとの間にはお子さんはいませんでしたが、yumaさんとの間にはお子さんが生まれています。

そのお子さんの学校や幼稚園や学校はどこなのか?年齢や性別、自宅の住所も含めて調査しました。

三谷幸喜の子供の年齢や性別は?

三谷幸喜さんは2013年に19歳年下の元女優で一般人のyumaさんと結婚しています。

三谷幸喜さんが52歳、yumaさんが33歳の時ですね。

翌2014年5月に長男が産まれていますので、お子さんは2022年で8歳、小学校2年生の年齢ということになります。

三谷幸喜 子供 年齢 性別
(女性自身)

なんでも息子さんは三谷幸喜さんにそっくりだとのこと。

ベビーカーに乗っていたのは、三谷にそっくりな2歳の長男だ。(女性自身)

こちらは「シンソウ坂上」で公開されていた三谷幸喜さんの赤ちゃんの時の画像ですが、こんな感じのお子さんなのかもしれません。

三谷幸喜 子供 年齢 性別

かわいらしいですね。

東京の高級住宅街で知られる田園調布で生まれた三谷幸喜さんですが、現在はどこに住んでいるのでしょうか?

三谷幸喜の自宅は代々木上原?

三谷幸喜さんは前妻の小林聡美さんと結婚していた時は、世田谷区の一軒家に住んでいたようです。

世田谷区の住宅街の「経堂(きょうどう)」周辺でよく目撃されていました。

しかしお子さんが生まれた後は渋谷区の高級住宅街の代々木上原周辺でよく目撃されています。

お子さんを自転車に乗せたり犬の散歩をしているところを目撃されていることから、三谷幸喜さんは現在代々木上原周辺に住んでいる可能性が高そう。

代々木上原は都心に近いエリアでありながら自然も多く、近くに学校もたくさんあるので、お子さんとの環境を考えて選んだのかもしれませんね。

三谷幸喜の子供の幼稚園や学校は?

三谷幸喜さんのお子さんは小学校2年生の学年ですが、どこの学校に通っているのでしょうか?

三谷幸喜さんご自身は世田谷区田園調布で生まれ、世田谷区立給田小学校、世田谷区立烏山中学校と、中学までは公立の学校を卒業しています。

三谷幸喜 子供 幼稚園 学校

一方妻のyumaさんは静岡県で生まれたものの、3歳の時にカナダのトロントに移住。

8歳の時に日本に帰国後は兵庫県神戸市や静岡県清水市、東京都立川市など、転居を繰り返しています。

yumaさんのお父さんがどんな仕事をしていたのか?は不明ですが、高校時代から声楽を学ぶなど、クリエイティブで型にはまらない価値観を持っていることが想像できます。

三谷幸喜 嫁 yuma 年齢 馴れ初め

三谷幸喜さんのお子さんがどこの小学校に通っているのか?は明らかになっていませんが、個性を伸ばすことができる学校を選んでいるのではないでしょうか。

今後三谷幸喜さんの口からお子さんに関する情報も聞けるかもしれません。

あわせて読みたい

三谷幸喜 嫁 yuma 年齢 馴れ初め 辻仁成 元カノ 小林聡美 離婚原因 子供 堀内敬子
三谷幸喜の嫁はyumaで辻仁成の元カノ?小林聡美との離婚原因や子供、堀内敬子との不倫や馴れ初めについても

脚本家、映画監督、コメンテーターなど幅広い分野で活躍している三谷幸喜さん。 プライベートでは女優の小林聡美さんと離婚後、19歳年下の奥さんと再婚しています。 そんな三谷幸喜さんの現在の奥さんはどんな方 ...

続きを見る

-自宅、実家, 子供

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.