※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

三村マサカズの嫁みゆきが美人!娘は衣音で息子の卒アルや大学、馴れ初めについても

人気お笑いコンビ「さまぁ~ず」のツッコミ担当の三村マサカズさん。

「〇〇かよ!」というツッコミでも有名です。

そんな三村マサカズさんの嫁が美人だという噂も。

そこで、今回は三村マサカズさんの嫁の年齢や職業をはじめ、馴れ初めや子供は何人で名前、年齢、大学などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

三村マサカズみゆき年齢職業は?

数々のバラエティ番組に出演し、活躍している三村マサカズさん。

三村マサカズ 嫁 みゆき 年齢 職業
(スポニチ)

1967年6月8日生まれで、2023年で56歳を迎えました。

そんな三村マサカズさんの嫁は、「みゆき」さんという方だといいます。

しかし、一般人ということもあり、年齢や職業など詳しい情報は公表されていません

過去には、ローカル番組「げりらッパ」という番組に三村マサカズさんの嫁・みゆきさんが登場していました。

その時の顔画像がこちら。

三村マサカズ 嫁 みゆき 年齢 職業 ローカル番組
(https://www.youtube.com/)

はっきりと顔を確認することはできませんが、美人な雰囲気が伝わってきますよね。

また、三村マサカズさんと嫁・みゆきさんは、結婚前に同じアルバイト先だったといいます。

もしかすると、三村マサカズさんと嫁・みゆきさんは年齢が近く、同世代なのかもしれませんね

これだけ芸能界で大活躍している三村マサカズさんの嫁ということであれば、働く必要もない気も。

嫁・みゆきさんは、専業主婦として家庭を支えている可能性も考えられます。

スポンサーリンク

三村マサカズ嫁みゆき馴れ初めは?

三村マサカズさんと嫁・みゆきさんの出会いは、前述したアルバイト先だったという情報が。

三村マサカズ 嫁みゆき 馴れ初め
(https://thetv.jp/)

三村マサカズさんと相方の大竹一樹さん、嫁・みゆきさんは同じアルバイト先で「ワンオーナイン(109)」というレストランで働いていました。

しかし、もともと三村マサカズさんの嫁・みゆきさんは、大竹一樹さんのことが好きだったといいます。

三村マサカズさんは、そんな嫁・みゆきさんと大竹一樹さんをくっつけるために、当時のアルバイト先の店長と協力して2人をくっつけようとしていたそう。

三村マサカズ 嫁みゆき 馴れ初め 大竹一樹
(スポニチ)

しかし、なかなか大竹一樹さんが嫁・みゆきさんに振り向かず、嫁・みゆきさんの相談に乗っていた三村マサカズさん。

相談を聞くうちに、三村マサカズさんの方が嫁・みゆきさんにぞっこんになってしまうことに。

三村マサカズさんは、2021年10月27日放送の「お笑い実力刃」で、

三村マサカズ 嫁みゆき 馴れ初め
(https://www.tvguide.or.jp)

店長が大竹とおれの(現在の)妻を結びつけようとしてるわけ。それを見て『おれが好きなんだけど…』って思って、(現在の妻に)告白した

と嫁・みゆきさんとの馴れ初めについて明かしていました。

一方、大竹一樹さんは、当時三村マサカズさんの嫁・みゆきさんに対して何とも思っていなかったとのこと。

三村マサカズ 嫁みゆき 馴れ初め 大竹一樹
(https://news.livedoor.com/)

それを聞いた三村マサカズさんは、

それが腹立つんだよ!何とも思ってないのが今のおれのかみさんって何なんだよ

と語っていました。

そんな微妙な三角関係から三村マサカズさんと嫁・みゆきさんは、交際がスタートしていたのですね。

その後、三村マサカズさんと嫁・みゆきさんは、1996年8月8日に結婚

三村マサカズ 嫁みゆき 馴れ初め
(https://e-talentbank.co.jp/)

当時、三村マサカズさんは26歳

三角関係からスタートした三村マサカズさんと嫁・みゆきさんですが、現在は結婚から30年近くが経ち、幸せな家庭を築いています。

スポンサーリンク

三村マサカズ子供何人名前年齢は?

三村マサカズの子供は何人?

三村マサカズさんには、長女と長男2人のお子さんがいます。

三村マサカズ 子供 何人 名前 年齢
(https://www.youtube.com/)

度々、三村マサカズさんのTwitterなどには、お子さんたちのことが綴られていることも。

三村マサカズさんは、きっと子煩悩なお父さんなのでしょう。

三村マサカズの長女の名前や年齢は?

三村マサカズさんの長女は、「衣音(いおん)」という名前で前述したローカル番組には幼少期の衣音さんが登場していました。

三村マサカズ 子供 何人 名前 年齢 長女 衣音
(https://www.youtube.com/)

目がクリっとしていてとても可愛らしいですね。

衣音さんは、1997年12月18日生まれで、2023年で26歳を迎えます。

三村マサカズさんのTwitterにはこのような投稿も。

25歳ということであれば、現在長女・衣音さんは社会人として働いている可能性が高いでしょう。

三村マサカズさんのTwitterには、長女・衣音さんからプレゼントされた手作りお菓子の画像が。

かなりクオリティの高そうお菓子を作っており、もしかすると料理関係のお仕事をしていてもおかしくなさそうですね。

三村マサカズの長男の名前や年齢は?

三村マサカズさんには、長男もいて名前は「優羽(ゆうわ)」さんというそうです。

三村マサカズ 子供 何人 名前 年齢 長男 優羽
(https://www.youtube.com/)

1993年11月29日生まれで、2023年で20歳を迎えます。

2021年11月29日の三村マサカズさんのTwitterには、息子さんへの思いが綴られていました。

また、三村マサカズさんの長男・優羽さんは現在大学に通っているのだとか。

2022年4月3日に三村マサカズさんは自身のTwitterで、長男・優羽さんが大学に入学したことを報告していました。

さらに、2020年10月16日には、さまぁ~ずのYouTubeチャンネルに長男・優羽さんが登場していたといいます。

その時の画像がこちら。

三村マサカズ 子供 何人 名前 年齢 長男 優羽
(https://www.youtube.com/)

マスクで顔はわかりにくいですが、目元は三村マサカズさんに似た印象です。

身長も三村マサカズさんとほとんど変わらず、立派な息子さんに成長していることが伺えますね。

スポンサーリンク

三村マサカズ子供卒アル大学は?

三村マサカズさんの子供の卒アルや通っている大学などについては、詳しい情報が見つかりませんでした

三村マサカズ 子供 卒アル 大学
(日刊ゲンダイ)

長女・衣音さんは、高校時代は調理科のある高校に通っていたという噂も。

前述したように長女・衣音さんは、お菓子作りが得意なようなので大学ももしかすると調理系の大学に進学した可能性も考えられるかもしれませんね。

長男・優羽さんは、有名私立である和光学園に通っていたという噂も浮上していましたが、真相は不明です。

三村マサカズ 子供 卒アル 大学 和光学園
(https://up-j.shigaku.go.jp/)

和光学園は、幼稚園から大学までエスカレーター式で、芸能人御用達の私立学校ということもあり、長男・優羽さんが通っている可能性も否定できません

子供たちは一般人ということもあり、三村マサカズさんがしっかりとプライバシーを守っていることは間違いないでしょう。

三村マサカズ 子供 卒アル 大学
(https://sirabee.com/)

子煩悩な素敵なお父さんでも三村マサカズさん。

これからの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

相方さま〜ず大竹さんの子供についてはこちら

さま〜ず大竹一樹 中村仁美 4人目 子供 名前 年齢 小学校 幼稚園
さま〜ず大竹・中村仁美に4人目?子供の小中学校や名前、年齢についても!

人気お笑いコンビ「さまぁ~ず」のボケを担当する大竹一樹さん。 奥様は元フジテレビのアナウンサーである中村仁美さんであることでも有名です。 そんな大竹一樹さんと中村仁美さんの間に、4人目のお子さんが誕生 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.