芸能

目黒蓮のやらかしブログ内容まとめ!炎上した3つの理由や結末も!

目黒蓮 やらかし ブログ 内容 炎上 理由 結末

大人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍している目黒蓮さん。

バラエティ番組などにも登場し、甘いマスクでファンたちを魅了しています。

そんな目黒蓮さんですが、過去にやらかしブログを投稿して話題になったことも。

目黒蓮さんのやらかしブログの内容全文や炎上した理由、結末などについて詳しく調査しました。

目黒連のやらかし内容!ブログ全文紹介

2020年1月にメジャーデビューしたSnow Man。

目黒蓮 やらかし ブログ 内容 Snow Man
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=43)

デビュー前は、6人体制で活動していた時期もありましたが、2019年1月に新たに3人加わり9人体制になりました。

目黒蓮 やらかし ブログ 内容
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=43)

目黒蓮さんは、新たに加わったメンバーの1人です。

目黒連のやらかしブログとは?

目黒蓮さんは、Snow Manに加入する前は「宇宙Six」のメンバーとして活動していました。

目黒蓮 やらかし ブログ 内容 宇宙Six
(https://twitter.com/)

その後、Snow Manと兼任することが発表され、ファンの間では批判の声も挙がったのだとか。

Snow Manを以前から応援していたファンたちにとっては、6人体制から9人体制になることをなかなか受け入れづらかったのかもしれません。

そんな批判の声にブログで反応した目黒蓮さん。

目黒蓮 やらかし ブログ 内容 批判 反応
(日刊大衆)

しかし、そのブログの内容がファンたちをバカにしているとさらに怒らせてしまい、炎上騒動につながったといいます。

目黒蓮さんのやらかしブログの内容とはどのようなものだったのでしょうか?

目黒連のやらかしブログの内容全文

目黒蓮さんは、2019年2月5日にJohnny’sweb内の連載ページで批判に対するブログを投稿していました。

目黒蓮 やらかし ブログ内容 宇宙Six
(https://greenforestmiffy.com/)

宇宙に入ったときも

にいちゃん組のファンの人たちからも

結構な言われようだったんだから!笑

俺のファン方も、テラ、もりつとはどうなるのよぉ

ぇええええって騒いでたよね

親も蓮が嫌われるのいやだって泣いてたもん

なのに、みんなして

めめめめめめめめめめめめぇって

言ってるんでしょう?笑

気持ちはわかるよ、

いろんな方面のファンの皆さんの

気持ちは理解できるから、

今は全然言っていいし、

その間俺はとにかく頑張るだけ

目黒蓮さんが宇宙Sixに加入した当時グループ内では最年少ということもあり、年上のメンバーたちのファンから批判されていたことが伺えます。

目黒蓮 やらかし ブログ内容 宇宙Six
(https://twitter.com/)

なんだけどさぁ、、

ほんと女ってのは

わがままだよな

まぁそのくらいのほうが

やりがいあるし、かわいいけど笑

あーあ、絶対俺と同じクラスだったら、俺のこと嫌いな人も俺にほれるのに笑

とにかく俺は

みんなと仲良くしたいし好かれたいし、

俺もみんなのこと好きでいたい!

から、同じクラスじゃなくても好きになってもらえるように

頑張るわ

俺のこと応援してくれる子達、

いつもありがとう

みんなが辛いときは守るから

そのかわりこれからはもっと気合い入れろ。笑

目黒蓮さんのブログには、かなり上から目線の文言が並んでいることが確認できます。

良かれと思って書いているのかもしれませんが、少し違和感を持ってしまう表現です。

目黒蓮 やらかし ブログ内容 宇宙Six
(https://twitter.com/)

P.Sストレートに言うよ?!

俺たちのこといじめないで笑

駄々こねてる子猫ちゃんたち!

爪そこで研ぐな!!笑

とくに、今後ラウールに優しくして!!笑

15歳だべ?!

グループの中でのはじめての弟を手に入れたんだ!

俺よりでかくなるかもしれないけど、最年少なんだもん!みーんなでラウール可愛がっていくし、

知らないよ~ラウちゃんに優しくしないと担当に嫌われちゃうかもよぉ笑

また、ブログではまだ15歳で新たに加入したメンバーの1人であるラウールさんを気遣う文章もありました。

「爪をそこで研ぐな」という一文は、「滝沢歌舞伎ZERO」のポスターが傷つけられたことが関係していたようです。

2019年2月に大阪梅田駅の構内に貼られていた「滝沢歌舞伎ZERO」のポスターに何者かによって、爪のようなもので×と書かれていました。

目黒蓮 やらかし ブログ 内容 滝沢歌舞伎 ポスター
(https://cororotan.com/)

×印をされていたのは、向井康二さんと目黒蓮さん

それぞれ向井康二さんは「関西ジャニーズJr.」、目黒蓮さんは「宇宙Six」を兼任していた時期で、それを快く思わないファンの批判の対象になったのでしょう。

目黒蓮のやらかしブログが炎上した3つの理由

前述したように目黒蓮さんのやらかしブログには、多々気になる表現があります。

その気になる点がブログ炎上につながってしまったようです。

炎上した理由①ファンをわがまま扱い

まず、ファンたちを怒らせてしまった言葉のひとつに、

目黒蓮 やらかし ブログ 炎上 理由
(https://prcm.jp/)

ほんと女ってのはわがままだよな

という発言がありました。

目黒蓮さん自身は、かっこよく俺様的な発言をしたかったのかもしれません。

しかし、応援してくれるファンに対してこの発言をしてしまうと、やはり「何様のつもり?」と思ってしまうファンたちもいるでしょう。

目黒蓮 やらかし ブログ 炎上 理由 俺様発言
(https://www.pinterest.jp/)

目黒蓮さんがこの発言に至ってしまったのは、宇宙Sixの結成時のことが関係していたようです。

もともと「They武道」という先輩グループに目黒蓮さんと松本幸大さん、原嘉孝さんが加入して宇宙Sixを結成することとなりました。

その際に、目黒蓮さんに厳しい声もあったようで、前述したブログには、

目黒蓮 やらかし ブログ 炎上 理由 宇宙Six
(https://twitter.com/)

宇宙に入ったときも

にいちゃん組のファンの人たちからも

結構な言われようだったんだから!笑

とも綴られています。

今では「めめ」という愛称でファンたちが目黒蓮さんのことを呼んでいることに、目黒蓮さんは違和感を持ったのでしょう。

目黒蓮 やらかし ブログ 炎上 理由 めめ
(https://twitter.com/)

その結果、「わがまま」という発言になってしまった可能性が高いと思われます。

炎上した理由②ナルシスト発言

さらに、ブログでは目黒蓮さんのナルシストのような言葉も炎上の理由につながってしまったといいます。

目黒蓮さんはブログに、

目黒蓮 やらかし ブログ 炎上 理由 ナルシスト
(https://twitter.com/)

絶対俺と同じクラスだったら、俺のこと嫌いな人も俺にほれるのに笑

と綴っており、ナルシストとも思える発言。

実際に目黒蓮さんはイケメンなので、この発言をしてもカッコイイと感じる人もいるかもしれません。

しかし、かなり上から目線の発言でもありますし、女性を見下しているとも感じてしまいます。

このような発言がさらなる批判へと繋がってしまったのでしょう。

炎上した理由③駄々こねてる子猫ちゃん

目黒蓮さんは、批判をするファンたちをブログ内で、

目黒蓮 やらかし ブログ 炎上 理由 子猫ちゃんたち
(https://twitter.com/)

駄々こねてる子猫ちゃんたち!

と表現する始末。

これはさすがにファンをバカにしていると思われもしかない気がします。

しかし、目黒蓮さんなりの表現でどうにかしてファンたちへ思いを伝えたかったということは伺えます。

目黒蓮のやらかしブログの結末は?

目黒蓮さんは、9人体制になるSnow Man当時若干15歳だったラウールさんへの批判ポスターの傷つけ事件などが重なり、ブログでご自身の気持ちを綴っていました。

しかし、この発言が原因で炎上させてしまった目黒蓮さん。

目黒蓮 やらかし ブログ 結末
(https://www.fujitv-view.jp)

その後、どのように騒動を収束させたのでしょうか?

実は、同じSnow Manのメンバーである深澤辰哉さんが目黒蓮さんの発言をフォローしたといいます。

深澤辰哉さんは、目黒蓮さんがブログを投稿した翌日2019年2月6日にSnow Manのブログを更新しました。

この日は、深瀬辰哉さんが更新する日ではなかったとのことですが、すぐにファンへ気持ちを伝えたかったのでしょう。

その時のブログには、新たにSnow Manに加入したメンバーについて、

目黒蓮 やらかし ブログ 結末 深澤辰哉
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=43)

3人にとっても大きな決断だったはずなんだ。

それでも3人はSnow Manに入って頑張ってみようって思ってくれたから今ここにいると思う。

もちろん伝え方はそれぞれ違ってきちゃうと思う

言い方が下手な人も中にはいる

でもどうにか伝えようとする。

それだけ、一生懸命考えて頑張ってくれようとしてるんじゃないかな。

最初はなかなか受け入れられないと思う。

僕たちは待っています。

と綴っていた深澤辰哉さん。

「伝え方がそれぞれ違ってきちゃうと思う。言い方が下手な人中にはいる」という一文からも目黒蓮さんのことを言っていることが伺えます。

目黒蓮 やらかし ブログ 結末 深澤辰哉
(https://prcm.jp/)

目黒蓮さんをフォローする深澤辰哉さんの気持ちが伝わってくる一文ですね。

同じグループのメンバーである深澤辰哉さんが、落ち着いて発言してくれたことで、ファンたちの怒りも収まったのでしょう。

Snow Manはメンバー間で支え合っているからこそ、炎上騒動にすぐに反応しファンたちを安心させることができたのかもしれませんね。

目黒蓮 やらかし ブログ 結末
(https://prcm.jp/)

以前に増して、メディアへの露出が増えてきた目黒蓮さん。

今後は、Snow Manとしての活躍が良い意味で炎上につながるかもしれませんね。

これからの活躍にも注目です!

あわせて読みたい

目黒蓮 岡崎紗絵 熱愛 匂わせ 妊娠 結婚 髪色 Twitter 出会い tgc ブリーチ
目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ12選!妊娠・結婚説はガセ?髪色やTwitterについても!

今やメディアで大活躍中のジャニーズ「SnowMan」。 そんなSnowManのメンバー・目黒蓮さんと女優の岡崎紗絵さんに熱愛の噂が出ているようです。 今回は目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの出会いや、髪色やT ...

続きを見る

-芸能

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.