※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

目黒蓮の父親は建設会社で実家は金持ち?母親の年齢やエピソードも

Snow Manのメンバーとしてはもちろん、最近では俳優としても実力を発揮している目黒蓮さん。

父親は建設会社の社長だという噂も。

今回は、目黒蓮さんの父親や母親についてや実家が金持ち説、実家の住所など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

目黒蓮父親建設会社社長で金持ち?佐久間大介とのエピソード

俳優としても目まぐるしい活躍を遂げているSnow Manの目黒蓮さん。

目黒蓮 父親 建設会社社長 エピソード
(https://www.johnnys-net.jp/)

1997年2月16日生まれで、2022年で25歳を迎えました。

端正な顔立ちで、多くの女性たちから人気を集めています。

目黒蓮の父親は建設会社社長で金持ち?

目黒蓮さんの父親は建設会社の社長なのだとか。

目黒蓮 父親 建設会社社長 エピソード
(https://tower.jp/)

目黒蓮さんは、過去にインタビューで、

目黒蓮 父親 建設会社社長 エピソード インタビュー
(https://fami-memo.com/)

大工さんとして生きている自分も、きっと今と同じくらい誇りに満ちていると思うから。

じつはお父さんが会社を始めたのって、オレのためなんだ。もしも息子がジャニーズでデビューする夢をあきらめたとしても、別の道を選べるように...って。

と語っていたことも。

この目黒蓮さんの発言から、お父様は大工で会社を経営しているということは事実でしょう。

目黒蓮 父親 建設会社社長 エピソード 裕福
(https://www.oricon.co.jp/)

父親が社長さんということであれば、目黒蓮さんは比較的裕福な家庭で育ったのかもしれません。

また、目黒蓮さんの父親の名前や年齢、顔画像など詳しい情報などは見つかりませんでした

大切な息子のために会社まで立ち上げているなんて、素敵なお父様であることは間違いないでしょう。

目黒蓮と父親のエピソード① 激励メール

前述したように、目黒蓮さんの父親は息子思いに素敵な方です。

そんな父親と目黒蓮さんのエピソードについても詳しく見ていきましょう。

ジャニーズ事務所のオーディションの際に、父親に素敵な言葉をかけられたという目黒蓮さん。

2021年3月号の「Myojo」のインタビューで、目黒蓮さんは、

目黒蓮 父親 建設会社社長 エピソード 1万字インタビュー
(https://twitter.com/)

ただ直前にお父さんからメールが来て、少しだけ冷静になれて、”受かんなくてもいいし、受かってもいい。どっちでもいい。親は、常にお前の見方だから。思う存分やってこい”って内容でした

とお父様から送られてきた激励メールについて明かしていました。

目黒蓮さんのお父様は、もともと家庭が裕福ではなかったようで、習っていた野球のユニホームなどもおさがりだったといいます。

目黒蓮 父親 建設会社社長 エピソード
(https://www.cyzowoman.com/)

そのようなツラい思いを大切な息子である目黒蓮さんにはさせたくなかったのでしょう。

お父様は目黒蓮さんには、好きなことを思う存分やってほしいと思ったのかもしれませんね。

目黒蓮と父親のエピソード② 佐久間大介が感謝

「SnowManの素のまんま」で父親からよく言われていた言葉として、

よく言われていたのが、やられたら、やりかえせ

だったと告白した目黒蓮さん。

しかし自分からやることは禁止されていたのだとか。

さらに父親から「弟は絶対守れ」と教育されていた目黒蓮さんは、

(父親は)ファイターみたいな人だから

と語っていました。

そんな目黒蓮さんについて佐久間大介さんは、

目黒蓮 父親 佐久間

めをこんな感じに育ててくれて、ご両親、ありがとうございます

俺の自慢の後輩なんで

とコメントしていました。

目黒蓮さんがお父さんからの教育を忠実に守り、まっすぐに育ってきたのを感じます。

スポンサーリンク

目黒蓮母親年齢エピソードは?

目黒蓮の母親の年齢は?

目黒蓮さんの母親は一般人ということもあり、年齢や顔画像など詳しい情報は見つかりませんでした

目黒蓮 母親 年齢 エピソード
(週刊女性)

しかし、目黒蓮さんのお母様は美人だという噂も。

目黒蓮さんもイケメンなので、母親が美人である可能性は高そうですよね。

ちなみに目黒蓮さんが女装した画像がこちら。

目黒蓮 母親 年齢 エピソード 女装

女装した目黒蓮さんも美人過ぎます。

目黒蓮さんが母親似であれば、お母様もこのような雰囲気なのかもしれませんね。

目黒蓮のと母親のエピソードは?

目黒蓮さんは母親のことをママ呼びしているという噂も。

目黒蓮 母親 年齢 エピソード
(週刊女性)

あの甘いマスクでママ予呼びをしているというのも、なんだか可愛いですよね。

しかし、過去に出演したラジオ番組では、お母さん呼びに変えたことも明かしていました。

目黒蓮さんは、マザコンなのかも。

また、目黒蓮さんが当時15歳頃の雑誌のインタビューでは、

目黒蓮 母親 年齢 エピソード
(週刊女性)

いつもお母さんに現金もらって家出るんだけど、その日に限って、お母さんがいなくてもらいそびれちゃったの!

と語っていたこともあり、マザコンだった可能性が高そうです。

それだけ、目黒蓮さんとお母様は仲が良かったということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

目黒蓮実家金持ち住所どこ

前述したように目黒蓮さんの実家は、建設会社を経営しているとのことなので、実家はお金持ちなのかもしれません。

真相は不明ですが、目黒蓮さんの清潔感のある見た目やおしゃれな服装などからも裕福な家庭で育ってきた雰囲気があります。

目黒蓮 実家 金持ち 住所 どこ
(https://mdpr.jp/)

また、目黒蓮さんの実家は東京都大田区にあるという噂も。

大田区にも高級住宅街などもあるので、もしかするとそのような地区に実家がある可能性も考えられます。

なぜ、目黒蓮さんの実家が大田区だという噂が浮上したかというと、出身小学校や中学校が関係していたのだとか。

目黒蓮さんの出身小学校は、「大田区立池上小学校」で、中学校は「大田区立大森第四中学校」だといわれています。

この校区内に実家があると考えると、目黒蓮さんの実家は大田区池上ということになるでしょう。

さらに地元が大田区池上だという一般人の方のブログでは、息子さんが目黒蓮さんと同級生と紹介されていたことも。

この情報が事実であれば、やはり目黒蓮さんの実家は大田区池上付近である可能性は高いでしょう。

しかし、目黒蓮さんの実家の詳しい住所などは不明です。

同じSnow Manのメンバーであるラウールさんとは地元が近いという情報も。

目黒蓮 実家 金持ち 住所 どこ ラウール
(https://www.johnnys-net.jp/)

ラウールさんの地元は同じく大田区の蒲田と言われています。

真相は不明ですが、大田区は目黒蓮さんやラウールさんなどイケメンの宝庫なのかもしれません。

益々の活躍が期待されている目黒蓮さん。

目黒蓮 実家 金持ち 住所 どこ
(https://www.cyzowoman.com/)

これだけ活躍していれば、今後さらにご両親や自宅の情報が出回る可能性も考えられそうですね。

これからの目黒蓮さんにも注目です。

あわせて読みたい

目黒蓮 やらかし ブログ 内容 炎上 理由 結末
目黒蓮のやらかしブログ内容まとめ!炎上した3つの理由や結末も!

大人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍している目黒蓮さん。 バラエティ番組などにも登場し、甘いマスクでファンたちを魅了しています。 そんな目黒蓮さんですが、過去にやらかしブログ ...

続きを見る

目黒蓮 岡崎紗絵 熱愛 匂わせ 妊娠 結婚 髪色 Twitter 出会い tgc ブリーチ
目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ12選!妊娠・結婚説はガセ?髪色やTwitterについても!

今やメディアで大活躍中のジャニーズ「SnowMan」。 そんなSnowManのメンバー・目黒蓮さんと女優の岡崎紗絵さんに熱愛の噂が出ているようです。 今回は目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの出会いや、髪色やT ...

続きを見る

目黒蓮 弟 目黒優 ラウール 大学 インスタ ケンカエピソード 名前 年齢 ラウール 職業 エピソード
目黒蓮の弟は目黒優でラウール兄と同級生?大学やインスタ、ケンカエピソードも

アイドルをはじめ、俳優としても活躍しているSnow Manの目黒蓮さん。 甘いマスクでファンたちを魅了していますが、目黒蓮さんには弟さんがいるのだとか。 なんとSnow Manのラウールさんのお兄さん ...

続きを見る

阿部亮平 父親 歯科医 母親 歯科衛生士 実家 白金台 年齢 職業 実家暮らし 金持ち
阿部亮平の父親は歯科医で母親は歯科衛生士?実家は白金台で金持ちエピソードも

人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍する阿部亮平さん。 ジャニーズきってのインテリキャラで人気を集めています。 そんな阿部亮平さんですが、父親は歯科医だという噂も。 そこで今回 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.