自宅、実家

松村北斗の自宅は東小金井?実家暮らしではなく一人暮らし?静岡実家から引っ越しで家族崩壊?

松村北斗 自宅 東小金井 実家暮らし 一人暮らし 実家 静岡 家族崩壊

大人気アイドルグループ、SixTONESの松村北斗さん。

アイドルとしてはもちろん、俳優としても大活躍しています。

そんな松村北斗さんの自宅は、東小金井なのでは?と話題になっています。

実家暮らしか一人暮らしなのかも気になりますよね。

また、静岡の実家から引っ越したことで家族崩壊が起きているという噂まで出てきています。

そこで、松村北斗さんの自宅は東小金井なのか、実家暮らしではなく一人暮らしなのか、家族崩壊の真相など詳しく調査しました。

松村北斗の自宅は東小金井?住所や写真は?

SixTONESの松村北斗さんは、1995年6月18日生まれ現在26歳

松村北斗
(https://news.mynavi.jp/)

ドラマや映画にと大活躍している松村北斗さんですが、自宅が東小金井という噂が浮上しています。

なぜ、東小金井かというと「東小金井駅」での目撃情報がいくつか出ていることから話題となったようです。

「東小金井」とは、東京都武蔵野市や三鷹市に隣接し、大学や公園も豊かな人気の住宅街ですね。

松村北斗さんには、2017年頃から東小金井での目撃情報がちらほら出てきていました。

2017年というと、松村北斗さんは当時22歳で大学生

松村北斗さんが通っていたのは「亜細亜大学」で、中央線の東小金井駅と武蔵境駅の中間にあることから、通学中に目撃されていた可能性が考えられます。

松村北斗 出身大学 亜細亜大学
(https://www.asia-u.ac.jp/admissions/campus/)

話しかけて、逃げられたということはきっと松村北斗さん本人だったのかもしれません。

松村北斗さんの自宅の写真などもなく、詳細な住所などは不明ですが、大学在学時に東小金井駅周辺に住んでいた、あるいは中央線を使用して通学していたという可能性が高そうですね。

松村北斗は実家暮らしか一人暮らしか

松村北斗さんは現在、実家暮らしなのでしょうか?それとも一人暮らし?

これについても様々な噂が浮上しています。

以前は実家暮らしだったようですが、2021年現在は一人暮らしの可能性が高いとか。

松村北斗さんは2020年に雑誌「テレビナビスマイル」で、

松村北斗 自宅 一人暮らし 実家暮らし
(ツイッター)

今後一人暮らしを始めるようなことがあれば、必ずオクラは買い置きしておきたい

と発言していたこともあり、2020年は実家暮らしだったことは間違いなさそう。

しかし、2020年夏頃から一人暮らしであるかのような発言が増えてきたとか。

確かに、家に行った時に手料理が出てきたことをわざわざ発言するということは、実家暮らしの場合は考えにくく、一人暮らしをしている可能性は高そうですね。

その他にも実家に帰省したことや自炊をしていたということも話していたようで、ますます一人暮らしをしていることが濃厚に。

2020年11月の雑誌「CLASSY」のインタビューでは、

松村北斗 雑誌 インタビュー
(https://cz.pinterest.com/)

自分の家に招待するとなると部屋を片付けて食事も用意しなきゃいけないから、正直、自信がない。インテリアにも自信がないし、家に呼んだことで好きな人にガッカリされたくないし…。

とも答えており、「インテリアの自信がない」→自分でインテリアを管理できる生活をしている→一人暮らしなのでは?とも考えられます。

これらの理由から2021年現在は、一人暮らしである可能性が高そうですね。

松村北斗が静岡の実家から引っ越して家族崩壊?

松村北斗さんは、もともと静岡県島田市の出身で実家もそちらにありました。

2009年2月14日に当時13歳の松村北斗さんは、ジャニーズ事務所のオーディションを受けるために、実家のあった静岡県から父親の運転する車で会場へ向かったそう。

長い道のりを運転してくれたお父さんの優しさを感じますよね。

松村北斗 13歳
(https://jfan-wiki.com/)

そして見事、オーディション合格を果たし、翌日の2月15日には「ザ少年倶楽部」の番組収録に参加したのだとか。

そして、2011年に松村北斗さんが高校へ入学するタイミングで家族全員で東京へ引っ越してきたといいます。

松村北斗さんは、父親、母親、3歳上の兄の4人家族

松村北斗 家族 実家 家庭崩壊

なぜ松村北斗さんのデビューのために、わざわざ家族全員が東京に家族全員で引っ越してきたのでしょうか?

その理由として、静岡の実家を特定されたことが関係していたと言われています。

松村北斗さんが、東海walker(2021年5月号)で連載しているエッセイ「アトリエの前で」で、過去に実家の場所や自宅の写真がSNSにアップされていたり、面識のない人が家に訪ねてきたり、最寄り駅を知っていたりするという恐怖体験をしていたことを語っていました。

東海walker アトリエの前で
(https://www.kadokawa.co.jp/product/322102000577/)

父が頑張って建てた家がいつの間にか、蜘蛛の餌になっていた。わりと許せなかったし、わりと怖かった。

面識のない者が、時々訪ねてきていたなと思い出されたし、逃げなきゃと思い上京の意思が強まった

家族全員での東京へ引っ越してきた理由は、逃げるためだったと聞くとかなり大変な思いをしていたことがわかります。

東京へ引っ越したことで、父親が仕事を辞めて、松村北斗さんも高校を留年し、家族が崩壊したという噂もありました。

しかし、松村北斗さんの家族が崩壊したという事実は確認できず、実際は松村北斗さんの20歳の誕生日には、両親への感謝を込めてペア旅行券をプレゼントするなど、家族と素敵な関係を築いているようです。

高校時代には、両親と一緒に買い物に出かけたりすることもあったのだとか。

松村北斗さんは、高校を留年したり、転校したりと大変だった時期ではあったようですが、家族の仲は良く家族崩壊が起きたとは考えにくそう。

家族で支え合ってきたからこそ、現在も松村北斗さんがアイドルとして輝き続けているのではないでしょうか。

今後の松村北斗さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

松村北斗 森七菜 仲良しオフショット デマ 拡散 匂わせ 現在 歴代 彼女
松村北斗と森七菜の歯磨きアイスの仲良しオフショットはデマ!現在や歴代彼女は?

SixTONESの松村北斗さんと女優の森七菜さんの熱愛を疑うような写真が流出し、SNSなどで話題となっています。 歯磨きをしていたり、アイスを食べていたりする写真はどれも仲が良さそう。 実は、これらの ...

続きを見る

松村北斗 母親 看護師 ひとみ 名前 年齢 エピソード 父親 兄
松村北斗の母親は看護師のひとみ?父親や兄の名前や年齢、職業も

SixTONESのメンバーで、歌手や俳優としても大活躍している松村北斗さん。 朝ドラにも出演し、益々人気を集めています。 そんな松村北斗さんのご家族についても気になりますよね。 父親、母親、兄、松村北 ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.