彼女

松本潤と葵わかなが二股?葵つかさと匂わせで復縁か?馴れ初めや交際期間についても!

松本潤 葵わかな 葵つかさ 馴れ初め 交際期間 匂わせ 復縁

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーの松本潤さん。

長年、女優の井上真央さんと交際しているのは有名な話。

そんな松本潤さんが、女優の葵わかなさんと二股交際しているのでは?と話題になっています。

葵わかなさんとの二股騒動の真相、葵つかささんとの馴れ初めをはじめ、交際期間や匂わせ、復縁についても詳しく調査しました。

松本潤と葵わかなが二股はデマ!

松本潤さんは、1983年8月30日生まれで2021年現在38歳

松本潤 葵わかな 二股
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=47)

そんな松本潤さんは、ドラマや映画にと大活躍しています。

2005年のドラマ「花より男子」で共演して以来、女優の井上真央さんと交際を続けていると思われていましたが、葵わかなさんとの二股交際が噂されることに。

松本潤 葵わかな 二股
(https://www.stardust.co.jp/section1/profile/aoiwakana.html)

葵わかなさんは、1998年6月30日生まれで2021年現在23歳

松本潤さんとは15歳差ということですね。

なぜ、松本潤さんと葵わかなさんの二股交際の噂が浮上することになったのでしょうか?

それは、2016年12月28日発売の「週刊文春」の記事が関係していたようです。

松本潤 葵わかな 二股 週刊文春
(http://frontdoor2016.seesaa.net/)

「週刊文春」によると、

女優・井上真央(29)と交際を続ける国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。

と掲載されており、この相手が葵わかなさんなのでは?と噂されることに。

しかし、その相手は葵わかなさんと同じ苗字の「葵つかさ」さんという方でした。

松本潤 葵わかな 二股 葵つかさ
(http://frontdoor2016.seesaa.net/)

松本潤さんと葵わかなさんの二股交際はデマで、二股相手である葵つかささんと名前が似ていたことで葵わかなさんと勘違いしてしまった人が多かったようです。

葵わかなさんはとんだとばっちりでしたね。

松本潤葵つかさ馴れ初め交際期間は?

松本潤さんの交際相手と噂された葵つかささんは、1990年8月14日生まれで現在31歳

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間
(東京スポーツ)

2010年にAVデビューし、現在も数々のAV作品に出演している人気セクシー女優です。

馴れ初め

そんな葵つかささんと松本潤さんが出会いは、歌舞伎役者の故・中村勘三郎さんのお通夜だったのだとか。

2016年12月28日発売の「週刊文春」によると、

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間 中村勘三郎 通夜

故・中村勘三郎の通夜がおこなわれたのは2012年12月。

関係者の付き添いで参列した葵はこの日、初めて松本と面識を持った

と書かれていました。

その時松本潤さんは葵つかささんがAV女優とは知らずに、葵つかささんも特に嵐のファンというわけではなかったそう。

しかし、松本潤さんの方が葵つかささんに興味を持ったようで、同じく「週刊文春」では、

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間 携帯
(https://wintomorrow.at.webry.info/)

歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯の番号を聞いてきたのです

という葵つかささんの知人の証言が掲載されていました。

お通夜でナンパは、斬新というか不謹慎な気も。

その後、2013年1月2日に放送されたテレビ番組に葵つかささんが出演していたのを見ていた松本潤さんが葵つかささんにショートメールを送ったといいます。

「週刊文春」には、

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間
(https://www.instagram.com/_aoi.tsukasa_/?hl=ja)

『今、番組出てたよね?見たよ』というメッセージだったそうです。

本当に連絡をもらえると思っていなかった彼女は舞い上がり、嬉しくなって自分から電話をかけた。

彼は『明日からハワイだよ』、『帰国したら飲もうね』と優しい言葉をかけてくれたそうです。

と、松本潤さんと葵つかささんの詳細なやりとりも明らかに。

嵐のファンではなかった葵つかささんも松本潤さんからの連絡は嬉しかったのでしょう。

松本潤さんがハワイから帰国した2013年の1月中旬に、松本潤さんの方から葵つかささんに連絡があったのだとか。

隠れ家のようなマンションの一室で松本潤さんや他の男性たちもいる飲み会に参加した葵つかささん。

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間 飲み会
(https://mobile.twitter.com/)

「週刊文春」によると、

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間 週刊文春
(https://is-web.net/)

葵も帰ろうとしたが、すぐに松本から「他の人に気づかれないように来て」と電話で呼び出された。

そのまま朝まで二人きりの時間を過ごしたという。

その日を境に、松本は毎週のように彼女を自宅マンションに呼ぶようになる。

と書かれており、2013年1月頃から松本潤さんと葵つかささんは関係を持つようになったことが伺えます。

交際期間

2013年1月中旬頃から交際が始まったと噂される松本潤さんと葵つかささん。

そこから約4年間にも渡る関係が明らかに。

当時、松本潤さんは井上真央さんと交際していましたが、葵つかささんはそのことを知らなかったのだとか。

まあ、当然ですよね。。。

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間 井上真央
(https://twitter.com/)

2016年12月28日発売の「週刊文春」によると、

彼に他に女性がいるとは考えたこともなかったが、後にネットの情報などで井上との仲を知り、ショックを受ける。

ある日、葵が部屋に行くと、井上が当時出演していた舞台「MIWA」の台本が無造作に転がっていた。

と書かれていました。

こんな風に舞台の名前まで報道されているとなると、記事の信憑性は高そうな気がしますね。

葵つかささんは、一度だけ松本潤さんに井上真央さんについて訊ねたことがあるのだとか。

しかし、松本潤さんからは、

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間
(https://news.mynavi.jp/)

それ以上彼女のことを言ったら殺すよ

と言われ、突き放されたといいます。

松本潤さんはお酒に酔っていたと後で弁解したそうですが、酔っていても言ってはいけない一言ですね。

破局

そんな松本潤さんとの関係に耐えかねた葵つかささんは、2015年5月頃に別れを切り出しました。

「週刊文春」によると、

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間
(https://www.instagram.com/_aoi.tsukasa_/?hl=ja)

葵は松本と港区内のホテルで話し合い、別れること決めた

と掲載されていました。

しかし、別れから3か月後に再び松本潤さんから「会いたい」と連絡がきたのだとか。

葵つかささんは松本潤さんから、

なんでオレこんなに会いたくなちゃうんだろう

と言われ、元の関係に戻ることに。

松本潤さんからこんな風に言い寄られると、確かに拒むのは難しそうですよね。

しかし、「週刊文春」の直撃取材に対して松本潤さんは、

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間 直撃
(https://www.crank-in.net/)

ー葵つかささんをご存知ですね?

いえ、わかんないです

ーお二人は交際されているのでは?

その人がわかんないんで

ー二股になるのでは。

何をしゃべってもよくないと思うんで、何もしゃべんないです。申し訳ないですけど」

そもそも葵つかささんを知らないと交際を否定。

松本潤さんと葵つかささんが交際していたのか真相は不明ですが、このような詳細な葵つかささんとの記事が出るということは、交際していた可能性も否定できません

破局原因

破局後も復縁したりとズルズルと関係が続いていた松本潤さんと葵つかささん。

しかし、2017年3月には松本潤さんがCAとの合コンに参加していたことなどが「週刊文春」で報じられることに。

この合コンがきっかけになったのかは不明ですが、2017年5月の「週刊文春」で葵つかささんは、

松本潤 葵つかさ 馴れ初め 交際期間 破局
(https://news.merumo.ne.jp/)

(松本とは)もう連絡しないようにしてる

と語り、松本潤さんとの別れを認めました。

松本潤さんの女癖が原因破局を迎えたのかもしれませんね。

松本潤葵つかさ匂わせ復縁

2017年5月に破局した松本潤さんと葵つかささんでしたが、なんと再び復縁が囁かれているのだとか。

その発端とされているのが、葵つかささんによる匂わせ行為でした。

匂わせ①ダリア

葵つかささんは、2017年10月17日に自身のインスタグラムで、匂わせとされる赤いダリアの写真をアップしていたのだとか。

2018年11月7日の「まいじつ」によると、

松本潤 葵つかさ 匂わせ 復縁 ダリア
(https://ameblo.jp/zsunsun55z/)

愛しさしかない』というハッシュタグとともに赤いダリアを花瓶にさした写真を投稿。これも松本へのメッセージと勘繰られている。

松潤主演のTBSドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』のプロデューサーが過去、公式ツイッターで、松本をダリアに例えたことがあるのです。ファンはそのことを知っていますからね

と書かれていました。

匂わせのようにも感じますが、この写真には猫ちゃんも写っているため、その猫に対して「愛しさしかない」と綴った可能性も。

しかし、松本潤さんと噂された過去がある葵つかささんなのに、松本潤さんを表すダリアを投稿するのは少し意味深ですよね。

匂わせ②きのこ

葵つかささんは、ダリアの写真以外にもインスタで匂わせ投稿をしているのだとか。

2019年3月14日に投稿された葵つかささんが口元に手をあてた1枚の写真が関係していました。

2019年3月27日の「アサジョ」によると、

松本潤 葵つかさ 匂わせ 復縁 きのこ
(https://ameblo.jp/withalpaka/)

実は今日 キノコを食べれるようになったよ』という意味深なコメントを投稿しました。実はこれがアップされた2日前、松本が明治のお菓子『きのこの山』のCM発表会で『実はきのこ派でした』と発言し、話題になったばかりだったんです。

と書かれており、葵つかささんの投稿が、2日前に松本潤さんが「きのこ派」だと発言したことを意識したかのような投稿だったことが伺えます。

松本潤 葵つかさ 匂わせ 復縁 きのこの山
(https://prtimes.jp/)

ファンはこのような葵つかささんの匂わせに激怒したそう。

確かに、タイミングが良すぎる投稿ですし、匂わせと思われても仕方がないような気も。

かと言って、これらの投稿だけで松本潤さんと葵つかささんが復縁したと断定するのは難しいでしょう。

そもそも松本潤さんは、週刊文春による直撃取材で、葵つかささんのことを知らないと語っており、ツーショット写真もないことから交際していたこと自体が事実かどうか不明です。

しかし、葵つかささんが匂わせを好む傾向であることは間違いないのかもしれません。

果たして松本潤さんは、今後どなたと結婚するのでしょうか?

これからの松本潤さんの恋の行方にも注目です!

あわせて読みたい

井上真央 やつれた 痩せすぎ 話題 ビフォーアフター 体重 休業理由 うつ病説 松本潤 影響 
井上真央がやつれて痩せすぎ?うつ病や松本潤が休業理由説、体重についても!

幼い頃から子役としても活躍してきた女優の井上真央さん。 最近では、2年ぶりとなる連ドラ出演も果たし注目を浴びています。 そんな井上真央さんですが、やつれて痩せすぎているのでは?と心配の声も。 そこで、 ...

続きを見る

松本潤 自宅マンション 住所 深沢ハウス 目撃情報 実家 文京区小日向 豊島区 養鶏場
松本潤の自宅マンションは深沢ハウス?目撃情報や実家の住所、養鶏場説についても

嵐の活動を休止しても、大河ドラマの主演が決まるなど、ソロでも活躍している松本潤さん。 そんな松本潤さんの自宅はどんなところなのでしょうか。 松本潤の自宅マンションの住所はどこ?2021年の目撃情報は? ...

続きを見る

松本潤 父親 母親 姉 恵 年齢 職業 結婚 エピソード 八戸
松本潤の父親の職業は?母親は八戸出身?姉・恵の子供や結婚式、家族エピソードも

惜しまれながらも活動を休止した人気アイドルグループ「嵐」のメンバー松本潤さん。 2023年の大河ドラマ「どうする家康」の徳川家康役に大抜擢され話題になっています。 そんな松本潤さんの家族はどんな人たち ...

続きを見る

-彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.