※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 家族

松崎淳の嫁や子供、学歴、年収は?スニーカー検索の言い訳がヤバイ!【神奈川県議】

神奈川県議会中に、1時間40分もの間ネットショッピングをしていたとして批判を浴びている松崎淳議員。

いったいどんな人物なのか?

学歴や年収、嫁や子供、家族、スニーカー検索の言い訳などについて調査しました。

スポンサーリンク

松崎淳の学歴や経歴、年収は?

松崎淳 神奈川県議員
神奈川県

【プロフィール】

名前: 松崎淳(まつざきじゅん)

生年月日: 1963年4月9日生まれ

年齢: 57歳

出身地: 大阪市

 

松崎淳議員は、1986年に早稲田大学法学部を卒業後、NHKの放送記者に就任しています。

その後、2003年に神奈川県議会議員選挙に無所属で当選。

2期目も無所属で当選しましたが、3期目からは民主党公認で立候補して当選し、当選回数5回で現在も神奈川県議会議員として活動しています。

そんな松崎淳議員の今年度の年収1635万4200円に加え、政務活動費が636万円で、合計2271万4200円と、かなりの高所得。

それだけの報酬を得なから、議会中ネットショッピングにいそしんでいた疑惑が持たれていることに対し、税金泥棒と批判が集まっています。

スポンサーリンク

松崎淳のスニーカー検索の言い訳内容がヤバイ

松崎淳 スニーカー検索

2時間の議会のうち、1時間40分あまりをネットショッピングに費やし、スニーカーを検索していた松崎淳議員。

記者からの問いかけに対し、スニーカーを検索していたことを認めつつ

いろんなサイトをみてみたい

これから自分が取り上げてみたいこと、特に健康づくりとか、健康的な暮らしに戻していくために、やっぱりコロナっていうのをなんとかしなきゃいけないわけです。

自分としては、調査をしているという状況であります。

と、苦しい言い訳。

謝罪をしないだけでなく、コロナのせいにするあたり、不誠実な印象ですね・・・。

スポンサーリンク

松崎淳の嫁や子供、家族は?

松崎淳 妻 子供 家族

松崎淳議員の妻や子供について調べましたが、ブログなどでも家族については触れられておらず、情報はみつかっていません。

しかし、議会中に「2歳 誕生日 女の子 知育」と検索していたことなどから、2歳の女の子の子供がいるか、あるいはお孫さんや姪っ子などがいる可能性もあります。

また、50歳の誕生日の際の松崎淳議員のブログで

50歳の朝。わたくしをこの世に産み育んでくれた父母にありがとうございます。これが言えるだけでもう十分有り難いけれど、その上なお、今日までともに居てくれた全ての仲間、友達の皆様に有り難うございます。(ブログ

両親や仲間、友達への感謝は述べているものの、妻や子供など、家族に関するコメントがないことなどから、独身である可能性も。

女の子のおもちゃは、知り合いへの贈り物?

詳しい情報が入り次第追記します。

神奈川県民のために働くべく2200万円以上の報酬を受け取りながら、議会中ネットショッピングに興じていた松崎淳議員。

今後どのような対応がなされるのか?

注目したいと思います。

スポンサーリンク

-政治家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.