芸能人愛用品 自宅

【画像】松岡充の自宅の場所はどこ?世田谷区千歳船橋は本当に事務所の住所?

ロックバンドSOPHIA(ソフィア)、MICHAEL(ミカエル)のボーカルで、タレントとしても活躍している松岡充さんの愛車が炎上する事故が発生しました。

松岡充さんのコルベットが炎上した現場は世田谷区千歳船橋でしたが、自宅もその付近なのでしょうか?

事務所の場所や松岡充さんの自宅住所や画像などを調査します。

→【画像】松岡充のコルベットの値段・価格はいくら?スポーツカーや車を何台持っているかも気になる!

松岡充の自宅の場所、住所はどこ?

松岡充の車が世田谷区千歳船橋で炎上

松岡充 コルベット 炎上

8月22日午前10時半ごろ、世田谷区の千歳船橋駅近くの路上で、松岡充さんの愛車コルベットが炎上する事故が発生しました。

松岡さんは、例年全国ツアー最終日の東京公演に、このコルベットに乗っていくのを楽しみにしていたとのこと。

この日も「MICHAEL」の東京公演に向かおうといていた矢先の出来事だったようです。

松岡さんに怪我がなくて何よりでしたが、気になるのは炎上した場所です。

松岡充さんは「ご報告とお詫び」の中で

事務所から1人で乗車とありましたが、事故があったのは世田谷区の千歳船橋駅前という住宅街

こんな場所に本当に事務所があるのでしょうか?

松岡充の事務所の場所は?

松岡充さんの所属事務所について調べると「KPOINT」という会社が出てきました。

松岡充 事務所 KPOINT
(KPOINT)

KPOINTの住所は

東京都港区南麻布1-6-36で、世田谷区千歳船橋ではありません

もう一つの事務所の可能性として、松岡充さんが今回謝罪文コメントを発表した「7zoo7」も考えられます。

7zoo7」は松岡充さんのオフィシャルファンクラブで、主な情報はこちらから発信しているようです。

こちらの運営会社は「株式会社SKIYAKI」で、住所は

東京都渋谷区道玄坂1-14-6と、世田谷区千歳船橋ではありませんでした。

これらの結果から推測すると、自宅の特定を避けるために「事務所から」と表現したものの、松岡充さんの自宅が世田谷区千歳船橋駅周辺である可能性は高いのではないでしょうか。

とはいえ、GLAYのTERUさんのように、自宅以外に複数の仕事部屋やスタジオを所有している可能性もあるため、特定はできません。

→【画像】TERUと大貫亜美の自宅豪邸の場所はどこ?TERU御殿の住所が気になる!

また情報が入り次第追記します。

松岡充の自宅画像は?

松岡充さんは、高級寝具「マニフレックス」の愛用者として、公式サイトで自宅を公開していました。

まるでショールームのようなお部屋ですが、正真正銘、松岡充さんの寝室の写真なのだそう。

余計なものが何もない、シンプルで素敵なお部屋ですね!

松岡充 自宅画像
マニフレックス

持病の首のヘルニアと腰痛で熟睡できないことが長年の悩みだったという松岡充さん。

全国ツアーの際も、好きなベットがあるホテルを指定するほどなのだとか。

そんな時、マニフレックスに出会い、長年の悩みが解消したそうです。

燃えてしまったコルベットもブルーでしたが、枕カバーやシーツ、カーテンも、大好きなブルーで統一しているとか。

松岡充 自宅画像
マニフレックス

こちらのお部屋も、ブルーがアクセントになっていてオシャレですね。

松岡充 自宅画像
マニフレックス

参考までに、松岡充さんが使用しているのはこちらです。

【画像】松岡充の自宅の場所はどこ?世田谷区千歳船橋は事務所の住所?まとめ

松岡充さんの自宅の場所は世田谷区千歳船橋の可能性が高いものの、自宅の別宅の可能性もある、ということがわかりました。

そして、松岡充さんの自宅は、ブルーを基調としたシンプルなお部屋であることも発見。

今後の松岡充さんの動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【画像】松岡充のコルベットの値段・価格はいくら?スポーツカーや車を何台持っているかも気になる!

→【画像】TERUと大貫亜美の自宅豪邸の場所はどこ?TERU御殿の住所が気になる!

-芸能人愛用品, 自宅

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.