※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

松野未佳の家系図がスゴイ!父・頼久の不祥事や母・素子の不倫、姉や豪邸の実家とは?

元ミス日本グランプリで、衆議院議員選への出馬を表明した松野未佳さん。

家系は政治家、実業家などの「華麗なる一族」だと言われていますが、家系図はどうなっているのでしょうか?

父の不祥事や母の不倫疑惑、美人だと噂の姉の顔画像や、豪邸の実家などをまとめました。

スポンサーリンク

松野未佳の家系図がスゴイ!華麗なる一族

松野未佳さんの華麗なる一族がまとめられている家系図がこちら。

松野未佳 家系図

青は政治家、赤は実業家を示していますが、4代続く政治家家系で、実業家としても活躍していたことが伺えます。

親戚の方々の役職は以下の通り。

高祖父)松野長八: 熊本県菊池郡城北村村長

高祖父)野田卯太郎: 三池紡績社長、中央新聞社社長、逓信大臣、商工大臣

曽祖父)松野鶴平: 菊池電気社長、参議院議長

祖父)松野頼三: 労働大臣、防衛庁長官、農林大臣

叔父)塚田徹: 建設政務次官

父)松野頼久: 衆議院議員

官僚や大臣、村長、社長など、そうそうたる役職が並んでいますね。

スポンサーリンク

松野未佳の父・松野頼久の不祥事とは?

松野頼久 松野未佳 父
(https://facta.co.jp/artitml)

松野未佳さんの父・頼久さんは、シャツのボタンをはだけ、香水を愛用するなど、国会議員の中では異色の存在として知られています。

豪邸に住み、ベントレーやフェラーリ、ベンツを乗り回すなど、羽ぶりのいい生活をしているため、「税金を無駄遣いしている」などの批判も。

こちらはフェラーリの上でポーズを取る松野未佳さん。

どこからそんなお金が出ているのか?不思議なところですが、松野頼久さんの母親が設立した不動産会社「富洋」や、父親から受け継いだファミリー企業からの役員報酬に加え、12億円もの借金をしているのだとか。

そんな父・松野頼久さんは、事務所関係者が、ビラ配りなどの選挙運動をする見返りとして報酬を渡す約束をした疑いで逮捕され、家宅捜索を受ける、という不祥事がありました。

松野頼久 不祥事
(https://www.asahi.com/articles/ASKBX5G4NKBXTIPE01G.html)

松野頼久さん本人が逮捕されたわけではありませんが、事務所関係者が逮捕されたということで全く関係がないとは言い難い事案。

いろいろとお金の面で話題となる方のようです。

スポンサーリンク

松野未佳の実家は松濤の豪邸!

松野未佳 豪邸
※イメージ

松野未佳さんの実家は、高級住宅街で知られる渋谷区松濤にあります。

地上3階地下1階の豪邸だというその実家は60坪もあり、防音のカラオケルームも完備されているのだとか。

「壁面に石のタイルを貼りつけ、一見すると博物館のような建物です。

ガレージは、素子夫人のお気に入りのベントレーが駐車できるように、出入口が大きめに作られている。

ただ、松野さんはいまはベントレーではなく、ベンツに乗っています。

豪邸の地下にはカラオケルームが備え付けられ、それも素子夫人の趣味。

松野さんは素子夫人のために、かなり無理をして、松濤に家を建てたと聞いています」(週刊新潮)

リビングは30人以上が余裕で入る広さだそうで、こんなパーティーを開くのも余裕ですね。

松野未佳 彼氏 
(https://yamasanblog.com/archives/3164)

土地と建築費を合わせて5億2000万円とも言われており、前述した12億の借金の半分近くがこの豪邸の費用だとされています。

きらびやかな生活すぎて目がチカチカしますね。

スポンサーリンク

松野未佳の母が小川直也と不倫?

松野未佳 母
(https://matome.naver.jp/odai/2154513937963512701/2154513961063711103)

銀座の元ホステスで、松野頼久さんとは再婚同士という母・素子さん。

ド派手な風貌も話題ですが、2018年に格闘家の小川直也さんとの不倫疑惑報道で世間を賑わせました。

松野未佳 母
(YouTube)

週刊新潮によると、松野未佳さんの松濤の実家に小川直也さんが訪問したり、手を繋いで中華街デートをしたり、一夜を共にしたと報じられています。

松野未佳さんの父・頼久さんと母・素子さんは離婚協議中で別居状態と言われていますがまだ籍は入っている状態。

小川直也さんにも妻子がおり、この報道が事実であればダブル不倫となります。

なんだかいろいろと裏がありそうなご家族ですね・・・。

スポンサーリンク

松野未佳の姉も美人でアナウンサー志望

松野未佳 姉 加奈

松野未佳さんの姉・加菜さんは、2011年に「アナウンサーにもっともふさわしい女子大生を決定する」ウェブ投票コンテストにエントリーされていました。

しかし、この投票が行われたのは9年前。

2020年現在・松野加奈というアナウンサーは見当たりませんので、別の道を進んだと思われます。

現在は削除されたインスタにはこんな画像も。

松野未佳 姉
(https://entamix777.com/16860.html)

未佳さんも胸が大きいと言われていますが、お姉さんもかなりスタイルがいいですね!

今後、妹の未佳さんの活躍と共にメディアに出てくることもあるのか?注目です。

あわせて読みたい

松野未佳の熱愛彼氏とのインスタやカップ数、スリーサイズは?水着画像も!

次期首相候補?などとも言われている元ミス日本代表の松野未佳さん。 熱愛や恋人、彼氏の噂はあるのでしょうか? インスタ画像やカップ数、スリーサイズ、水着画像なども調査しました。 松野未佳の熱愛彼氏は誰? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.