スキャンダル

【画像】フェスティブ真野彩里愛が男性とキスプリ!写真流出騒動への手書き謝罪文も!

真野彩里愛 男性写真 キスプリクラ

お祭り系アイドルグループ「FES☆TIVE(フェスティブ)」の真野彩里愛(まのさりあ)さんが、男性との写真が流出した件について謝罪しました。

流出した男性とのキスプリクラ写真や謝罪文の画像やプロフィールをまとめます。

フェスティブ真野彩里愛が男性との写真流出!

ふぇすてぃぶに所属しているお祭り系アイドルグループ真野彩里愛(20)が、男性との写真が流出したことを謝罪しました。

しかし、報道では「男性との写真が流出」としか書かれていません。

いったいどんな画像が流出したのでしょうか?

真野彩里愛のキスプリクラ画像

今回流出した真野彩里愛さんの男性との写真はこちらです。

真野彩里愛 男性写真
ツイッター

「2020.2.9初ディズニー」と書かれています。

デートで初めてディズニーランドに行ったのでしょう。

2人ともミッキーの帽子をかぶっています。

 

さらに盛り上がったのかキスまで・・・!

真野彩里愛 キスプリクラ
ツイッター

真野彩里愛さんは既にこの男性とはお別れしているようですが、お付き合いしていたことは事実のようで、今回の謝罪となりました。

写真の流出先はこの男性以外には考えにくく、フラれた腹いせに流出したのでは?という声が上がっています。

真野彩里愛のコメント全文・手書き謝罪文画像

今回の件を受けて、真野彩里愛さん本人が手書きの謝罪文をツイッターに投稿しています。

「この度は私の軽率な行動でファンの皆様、関係各位に多大なるご迷惑をおかけし、また失望させてしまった事を心より深くお詫び申し上げます。3年以上グループに関わってきたにも関わらず、事実としてファン、メンバー、関係者のみなさまを裏切るようなことをしてしまい責任を痛感しており、心から反省と後悔をしております。SNS上での相手に関して、現在は関係はありません。今後このようなことが二度とないよう、自分自身を厳しく見つめなおしていきたいと思っております」

謝罪文の内容もさることながら、「軽率」の「そつ」の字が間違っていることも、謝罪文にしては詰めが甘い、と話題になっています。

真野彩里愛 謝罪文
ツイッター

真野彩里愛のプロフィール

名前: 真野彩里愛(まのさりあ)
生年月日: 2000年6月7日
血液型: A型
出身地: 埼玉県
愛称: さりあ、真野ちゃん

2013年に結成されたアイドルグループ「フェスティブ」に2017年に加入。

ふぇすてぃぶ 真野彩里愛 画像
公式サイト)

グループ最年少メンバーとして活動しています。

所属事務所のライズプロダクションは

「今回の件に関して本人も深く後悔、反省をしておりますが今後の処遇に関しては本人含め話し合い、検討して参ります」

とコメントを発表しています。

やはりアイドルは「恋愛はしない」などの決まりや契約があるのでしょうか?

20歳の女の子が恋愛に興味を持つのは自然なことだと思いますが、男性ファンが多いので夢を壊してはいけない、ということでしょう。

ツイッターのプロフィール欄には「清純派アイドル」と記載されていますが、果たして清純派アイドルとして今後も活動していけるのでしょうか?

真野彩里愛 プロフィール
ツイッター

【画像】フェスティブ真野彩里愛の男性とのキスプリクラ写真!手書き謝罪文!まとめ

ふぇすてぃぶ真野彩里愛の男性とのキスプリクラ写真や手書き謝罪文、プロフィールなどをまとめました。

アイドルも人間なので、恋愛くらいはすると思いますが、キスプリクラ写真を流出されるとは、別れ方がまずかったのでしょうか。

事務所がとのような決断をするのかわかりませんが、真野彩里愛さんが今後も活動できることを祈っています。

あわせて読みたい

→新藤加菜のカップ数は?豊胸?スリーサイズやアベノマスクブラ画像が気になる!

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.