妻・夫 子供 家族

【顔画像】MAKIDAIの嫁・結婚相手は元ホステス?年齢や馴れ初め、子供の性別は?

MAKIDAI 結婚相手 嫁 馴れ初め 元ホステス 年齢 子供

EXILEのメンバーとして人気のMAKIDAI(マキダイ)さん。

結婚した奥さんはいったいどんな人なのでしょうか?

元ホステスという噂の真相は?年齢やフライデー画像、馴れ初め、子供の性別は?などを調査しました。

MAKIDAIの嫁・結婚相手の年齢やフライデー画像は?

MAKIDAIさんは、2018年12月31日に、16歳年下(当時26歳)の女性との結婚を発表しました。

2020年10月現在、MAKIDAIさんは44歳なので、奥様の現在の年齢は28歳ですね。

MAKIDAIさんは公式サイトで

12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました。
一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました

と発表しています。

MAKIDAIさんは2018年3月に当時まだ交際中だった奥さんとフライデーされており、

「しっかりと、良いお付き合いをさせていただいております」と、交際を認めていました。

MAKIDAIさんの奥さんの画像はこちら

MAKIDAI 嫁 結婚相手 妻
FRIDAY

一般の方なので顔は公表されていませんが、安田美沙子さん似の美女だと言われています。

安田美沙子似

目以外のパーツからだけでも、キレイな方なのが伝わってきますね。

ファッションもおしゃれで、まるでモデルさんのようですが、いったいどんな人なのでしょうか?

MAKIDAIの結婚相手・嫁は元ホステス?馴れ初めは?

一部で、MAKIDAIさんの結婚相手はホステス?という情報が流れていましたが、真相はどうなのでしょうか?

MAKIDAI 結婚相手 嫁 職業
FRIDAY

MAKIDAIさんの奥さんは、銀座でサービス業をしていた一般女性だとのこと。

「銀座」「サービス業」というキーワードから「ホステス」と思われてしまったようですが、ホステスではなようです。

おしゃれな方なので、アパレル系の販売員さんなどでしょうか?

MAKIDAI 結婚相手 嫁 フライデー画像
FRIDAY

MAKIDAIさんと結婚相手の奥さんは、2013年頃に知り合い2015、16年頃からお付き合いをしていたとのこと。

つまり、奥さんが21歳頃に知り合い、25歳頃からお付き合いをしている、ということですね。

2004年から2008年まで交際していたと言われる長谷川潤さんも10歳年下とかなり年下だったので、お若い方がお好きなのでょうか。

長谷川潤 マキダイ フライデー
(フライデー)

2018年3月当時既にMAKIDAIさんのマンションで同棲をしていて、アメリカにも一緒に行くなど、結婚秒読みと言われていました。

MAKIDAIの子供の性別は?

MAKIDAI 子供 性別

2020年10月15日、MAKIDAIさんと奥さんとの間に第一子が誕生したことを発表しました。

お陰様で母子共に健康です。日頃から支えてくださっている皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、幸せな家庭を築いていきたいと思います。

そして、少しでも皆様に喜んでいただける事を発信し続けていきたいと思います

性別はの子。

MAKIDAIさんに似ても奥さんに似ても、イケメンさんになるんでしょうね。

EXILE軍団に入るのでしょうか?

将来が楽しみです!

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.