※本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ性加害関連 人物

中村一也のジャニーズJr.同期は?嫁や子供、現在の職業も

ジャニー喜多川さんからの性的被害を実名告白した中村一也さん。

同期のメンバーは誰がいるのでしょうか?

当時の写真や現在の職業、嫁や子供はいるのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中村一也のジャニーズJr.同期や当時のグループ名は?

ジャニーズJr.同期は?

中村一也さんは1987年生まれで2023年で36歳。

2001年1月にジャニーズ事務所に入所したと週刊文春で語っていました。

ジャニー喜多川 性的被害 中村一也 ジャニーズJr. 同期 

2001年にジャニーズ事務所に入所したメンバーは以下の通り。

・小山慶一郎(NEWS)

・横尾渉(Kis-My-Ft2)

・二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)

・宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

・薮宏太(Hey!Say!JUMP)

・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

・富岡健翔(ジャニーズJr.)

・江田剛(ジャニーズJr.)

今も活躍している方々ばかりですね。

さらに中村一也さんはインスタで、

当時、同じ時期に居た同期が
キスマイ 北山.宮田 ワンオク Taka AAA 日高 etc

と綴っていました。

ワンオクのTakaさんやSKY-HIさんなど、そうそうたるメンバーと一緒に過ごしていたのですね。

中村一也さんの同期の方々も被害に遭っていたのでは?と想像してしまいます。

中村一也のジャニーズJr.時代のグループ名は?

こちらは中村一也さんのジャニーズJr.時代の画像。

中村一也 ジャニーズJr. 同期 誰 当時の写真

中世的なイケメンですね。

中村一也さんは2002年10月19日に東京ドームで行われたタッキー&翼のデビューコンサートのバックダンサーとして出演

中村一也 ジャニーズJr. 同期 誰 当時の写真

そのコンサートが終わった日の夜に合宿所でジャニー喜多川さんから性的被害を受けたといいます。

そうしてご自身の名前のついたユニットを組んでデビューを目指していた中村一也さんですが、中学3年生の時に受験を機にジャニーズ事務所を退所。

ユニットへの夢は白紙になったのです。

もしそのまま続けていたらKis-My-Ft2やHey!Say!JUMPのメンバーとしてデビューを果たしていたかもしれません。

スポンサーリンク

中村一也の現在の仕事は?

中古販売店

中村一也さんは現在は埼玉県川口市にある「GarageWille」という中古車販売店を経営。

中村一也 ジャニーズJr. 現在 職業

外車の販売をメインに買い取りや車検、修理などさまざまな業務をおこなっているようです。

水素吸引サロン

中村一也さんはさらに東京都足立区にある水素吸引サロン「恵」の経営にも関わっているのだとか。

中村一也 ジャニーズJr. 現在 職業

中古販売店と水素吸引サロンには何の繋がりもないように見えますが、実業家として活躍しているのですね。

現在もタレントといっても誰もが信じてしまうほどイケメンです。

スポンサーリンク

中村一也の嫁や子供は?

中村一也さんが結婚しているのか?子供がいるのか?は明らかになっていません。

インスタグラムには複数の綺麗な女性と写っている写真が多数アップされていたので、交際している女性がいたとしても不思議ではありません。

中村一也 ジャニーズJr. 嫁 子供

しかし左手薬指に指輪をしていないことから独身の可能性が高そう。

中村一也 ジャニーズJr. 嫁 子供 結婚

中村一也さんはイケメン実業家なので相当モテているのではないでしょうか。

週刊文春に実名顔出しで登場したことでにわかに注目を浴びている中村一也さん。

今後の事業展開にも注目です。

あわせて読みたい

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

二本樹顕理 wiki それが答えだ ジャニーズJr.時代 同期 結婚 嫁 子供売名
二本樹顕理のジャニーズJr.時代の同期は?嫁や子供、売名疑惑やについても!

ジャニー喜多川さんからの性的被害を実名顔出しで訴えている二本樹顕理さん。 若い頃、ジャニーズJr.時代はどんな活動をしていたのでしょうか? ジャニーズJr.時代の同期やグループ名、現在の活動や嫁や子供 ...

続きを見る

Takaのジャニーズ時代!退所理由はベッドやタバコプリクラ画像流出?【ワンオク】

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルとして世界中で人気のTakaこと森内貴寛さん。 以前はジャニーズ事務所に所属していて、幻のNEWS結成当時9人のメンバーだったことでも知られています。 ...

続きを見る

ジャニー喜多川性加害問題当事者の会 メンバー一覧 被害内容 入所年 年齢 飯田恭平 同期
ジャニーズ性加害問題当事者の会で自殺したのは誰?メンバー一覧や被害内容、年齢は?

世間を震撼させた、ジャニー喜多川さんの性加害問題。 ジャニーズ事務所の社長は交代となり、被害者への救済措置もおこなわれることになりました。 このジャニー喜多川性加害問題と闘うために、性被害を公表してき ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ジャニーズ性加害関連, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.