※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

白石麻衣と安田章大が目撃されたマンション特定?結婚指輪やプリクラ、アカン警察の共演についても

元乃木坂46のメンバーでCMやドラマにと大活躍している白石麻衣さん。

以前から関ジャニ∞の安田章大さんとの熱愛が噂されています。

白石麻衣さんと安田章大さんが目撃されたというマンションや馴れ初め、プリクラ流出の真相、結婚間近の噂まで詳しく調査しました。

スポンサーリンク

白石麻衣安田章大目撃されたマンションはどこ?

乃木坂46には欠かせない存在だった白石麻衣さん。

白石麻衣 安田章大 目撃 マンション
(https://maishiraishi-official.com/s/ms/?ima=5009)

1992年8月20日生まれで、2024年で31歳

もうすぐ30代とは思えないほどの美しさですよね。

白石麻衣さんは2020年10月に乃木坂46を卒業し、その後はバラエティ番組はもちろん、映画やドラマにと活躍しています。

白石麻衣 安田章大 目撃 マンション 乃木坂46 卒業
(https://www.oricon.co.jp/)

そんな白石麻衣さんですが、関ジャニ∞のメンバーである安田章大さんとマンションで目撃されたという情報が。

白石麻衣 安田章大 目撃 マンション
(https://www.infinity-r.jp/profile/shota_yasuda)

安田章大さんは、1984年9月11日生まれで2024年で40歳で、白石麻衣さんより8歳年上ということになります。

白石麻衣さんも安田章大さんもアイドルとして大活躍しており、美男美女。

そんな2人がマンションで目撃されたとなれば、かなり目立っていたはずです。

しかし、白石麻衣さんと安田章大さんがマンションで目撃されたという情報は見つからずデマである可能性が高そう。

では、なぜこのような噂が浮上してしまったのでしょうか?

白石麻衣 安田章大 目撃 マンション ケガ
(https://mantan-web.jp/)

これは2018年4月に安田章大さんが大けがをしてしまったことが関係していたようです。

2018年7月2日の「日刊スポーツ」には、

関ジャニ∞安田章大(33)が、今年4月に自宅で転倒し、背中と腰を骨折する全治3カ月のけがを負っていたことを2日、所属するジャニーズ事務所が発表した。

と掲載されており、立ちくらみが原因で転倒したという安田章大さん。

全治3ヶ月ということは、かなりの大けがだったことが伺えます。

同じ時期に白石麻衣さんは、スケジュールの都合を理由にツアーを度々欠席するなど、不自然な動きが疑問視されていました。

白石麻衣 安田章大 目撃 マンション ツアー 欠席
(https://tower.jp/)

ファンの間では、大けがを負った安田章大さんを白石麻衣さんが支えているのでは?という噂が浮上していました。

このことから白石麻衣さんと安田章大さんがマンションで目撃されたという誤った情報が広まったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

白石麻衣安田章大馴れ初め共演

白石麻衣は安田章大のファンだった?

白石麻衣さんは、実はデビュー前に安田章大さんの大ファンだったのだとか。

2022年2月12日の「exciteニュース」には、

白石麻衣 安田章大 馴れ初め 共演 ファン
(スポニチ)

デビュー前は関ジャニ∞・安田章大(37)の追っかけとして一部ファンの間で知られ、音楽番組で共演する時は急接近するのではないかと、ヤキモキすることもあったという。

と掲載されていました。

ジャニオタ時代は、「安田のあ」という名前でファンブログまで開設していたといいます。

白石麻衣 安田章大 馴れ初め 共演 ファン プリクラ
(https://aikru.com/)

白石麻衣さんは、関ジャニ∞のファンの間では、美人なこともありとても有名だったそうです。

現在、そのブログは閉鎖されているようで確認することができませんでした。

白石麻衣 安田章大 馴れ初め 共演
(https://rebooto3.com/)

プリクラなのでかなり加工されている印象ですが、白石麻衣さんのようにも見えますね。

そんな白石麻衣さんは、安田章大さんに近づくために芸能界入りしたとまで言われる始末。

このことが事実であれば、推しに会いたいという理由で芸能界デビューできる白石麻衣さんもすごいですね。

白石麻衣と安田章大の馴れ初めは?

今でこそ白石麻衣さんは乃木坂46を卒業していますが、安田章大さんもアイドルということで音楽番組で共演することもあった2人。

白石麻衣 安田章大 馴れ初め 共演 音楽番組

白石麻衣さんと安田章大さんの馴れ初めについては不明ですが、ファンだった白石麻衣さんが安田章大さんにアプローチできる機会は多かったかもしれません。

しかし、さすがプロと思わせる白石麻衣さんの一面も。

音楽番組などで安田章大さんと共演した際に白石麻衣さんは終始無表情を貫いているのだとか。

2019年6月28日の「messy」には、

白石麻衣 安田章大 馴れ初め 共演 音楽番組

関ジャニ∞のステージでの白石麻衣は、曲に合わせて手を叩いてはいるが終始無表情。また、安田章大のパフォーマンスしている方向に目をやることさえしなかった

と掲載されていました。

ジャニーズといえば多くのファンがいて、白石麻衣さん自身もジャニオタだったこともあり交際を悟られてはいけないと思っていたのかもしれません。

さらに、交際を噂されていた時期にバラエティ番組「アカン警察」に出演することになった白石麻衣さん。

この番組で、安田章大さんは刑事役として隔週で番組に登場していたこともあり、白石麻衣さんと共演することになるのでは?とファンの間で注目されていました。

白石麻衣 安田章大 馴れ初め 共演 アカン警察

当時白石麻衣さんが所属していた乃木坂46の公式ブログには、安田章大さんに近づこうとしないでという旨のコメントが寄せられていたといいます。

その影響もあってなのか、白石麻衣さんが「アカン警察」に出演した際には安田章大さんではなく、元KAT-TUNの田中聖さんが刑事役として出演していました。

ファンたちの間では、ぞれだけ白石麻衣さんと安田章大さんの関係は注目されていたということは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

白石麻衣安田章大プリクラ流出?

熱愛が囁かれている白石麻衣さんと安田章大さんですが、プリクラが流出したという噂も浮上しています。

この噂の発端は、前述した白石麻衣さんのジャニオタ時代のプリクラが関係していました。

そのプリクラがこちら。

白石麻衣 安田章大 プリクラ ジャニオタ
(https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

安田章大さんのうちわを持った白石麻衣さんを確認することができます。

今よりメイクが濃い印象ですが、白石麻衣さんの雰囲気は伺えますね。

安田章大さんと白石麻衣さんのツーショットではなく、うちわとのツーショットプリクラが流出したということだったようです。

スポンサーリンク

白石麻衣安田章大がお揃い指輪で結婚間近?

白石麻衣さんと安田章大さんは、お揃いの指輪をしているという情報が浮上し結婚間近なのでは?と囁かれています。

白石麻衣 安田章大 指輪 結婚間近
(https://www.instagram.com/m.shiraishi.official/)

しかし、白石麻衣さんと安田章大さんがお揃いの指輪をしている画像などは確認できませんでした

では、なぜこのような情報が浮上してしまったのでしょうか?

安田章大さんは過去にモデルの廣瀬麻伊さんとの交際を噂されていた時期がありました。

白石麻衣 安田章大 指輪 結婚間近
(https://www.excite.co.jp/news/)

その際にお揃いの指輪をしていたのだとか。

廣瀬麻伊さんは、同じ「まい」という名前から白石麻衣さんと勘違いした方もいたのかもしれませんね。

白石麻衣 安田章大 指輪 結婚間近 廣瀬麻伊
(https://mdpr.jp/)

ちなみに、安田章大さんは廣瀬麻伊さんともお揃いの指輪はしておらず、関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんと同じ指輪だといいます。

白石麻衣 安田章大 指輪 結婚間近
(https://twitter.com/)

共通の友人が作ってくれた指輪だという情報もありますが、真相は不明です。

それだけメンバー同士の仲も良いということなのかもしれませんね。

菊池風磨さんとの真剣交際が報じられた白石麻衣さん。

今後の報道にも注目です。

あわせて読みたい

菊池風磨の歴代彼女はこちら

菊池風磨 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 鈴木愛理 藍野みみ 伊藤沙莉 平賀琴子 木村果奈 天野一菜
菊池風磨の歴代彼女は7人で山賀琴子や白石麻衣との現在は?匂わせや馴れ初め、破局理由も!

ジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバー菊池風磨さん、最近ではドラマやバラエティでも活躍の場を広げておりソロ活動も注目を集めています。 菊池風磨さんはこれまで何度か熱愛の噂が流れたことはあ ...

続きを見る

白石麻衣 母子家庭 父親 新聞 姉 年齢 職業 家族構成
白石麻衣が母子家庭はデマ?父親の新聞や美人姉の年齢や職業も!

女優やアイドル、ファッションモデルなど、さまざまな分野で活躍されている白石麻衣さん。 乃木坂46の元メンバーであることでも知られていますよね。 そんな白石麻衣さんの家族構成は一体どうなっているのでしょ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.