彼氏・彼女 YouTuber

まふまふの彼女は殴られて亡くなった?みけねことの匂わせやそらるとの関係は?キスプリや目撃情報についても!

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった みけねこ 匂わせ キスプリ 目撃情報 そらる

ニコニコ動画やYouTubeの歌い手として人気のまふまふさん。

2021年の「第72回NHK紅白歌合戦」出場や、映画「君が落とした青空」の主題歌を担当するなど、その人気はとどまるところを知りません。

そんなまふまふさんのプライベートはどのような感じなのでしょうか?

まふまふの彼女は殴られて亡くなった?彼女はみけねこ?そらる?匂わせやキスプリ、目撃情報は?などについて、詳しく調査しました。

まふまふの彼女は殴られて亡くなった?

まふまふの彼女は亡くなった?

まふまふさんは1991年10月18日生まれで、2021年現在は30歳と言われています。

生まれた年については公式HPには発表されていませんでしたが、2020年5月15日放送の「まふまふと飲み会」という生放送で1991年生まれだと発言したようです。

まふまふさんの彼女について調べると「亡くなった」という検索結果が出てきます。

これはどういうことかというと、まふまふさんは歌詞を書く時に自身の体験をもとに書くことが多いことが理由のようです。

そんなまふまふさんが2013年8月1日にニコニコ動画にアップした「夢花火」という曲が「彼女を失ってしまった男性視点」の曲でした。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった 夢花火
(https://youtu.be/aXyblBqHeGc)

その歌詞の一部がこちら。

君が好き 君だけが好き
確かめ合えた あの日はもう
夢花火 僕を残して
消えていくのですか(夢花火)

さらに「夢花火」のアンサーソングとして2015年9月11日に発表された「鏡花水月」の歌詞でも

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった 鏡花水月
(https://youtu.be/FAYXn2urthw)

時が夜を連れて 君と見ていた空を
暗く染め上げる
空葬い 明日の先に
ねえ まだ君はいますか(鏡花水月)

と彼女を失った心情を曲にしています。

これをファンが独自に考察して「彼女が亡くなってしまった男性」の曲であると解釈。

そして自身の経験から歌詞を書くことが多いまふまふさんが、過去に彼女を亡くしてしまっていたのではないか?と推測したようです。

しかし「夢花火」も「鏡花水月」もただ単に男女の別れの歌であるという考察もあります。

まふまふさん自身が過去に彼女が亡くなったと発言したことはないため、真相はわかりませんが、それほど重い歌詞ではないようにも思えますね。

まふまふは彼女を殴っていた?

まふまふさんの彼女で検索すると「殴る」という物騒なキーワードも出てきます。

その噂の元になった画像がこちら。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった
(https://megussan.com/mahumahu-kanojyo/)

まふまふさんが

「彼女うざいから殴ったわ(笑)」

とツイートしたと話題になったのです。

しかしこちらはデマであることが判明しています。

まふまふさん本人のツイートではなく、アイコラだったようですね。

有名になればアンチも出てきてしまうものですが、これは悪質な嫌がらせと言えます。

前述した彼女が亡くなったという情報と合わさって「まふまふは彼女を殴って死亡させた」というデマに繋がってしまったようです。

殴られていたのはまふまふの方だった?

まふまふさんが彼女を殴ったという情報はデマだとわかりましたが、調査をしている内にまふまふさんは殴られていた側だということが判明しました。

まふまふさんの公式ブログである「晴れときどきまふまふ」の2016年1月8日に投稿された記事によると

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった 被害者
(https://ameblo.jp/uni-mafumafu/)

詳しくは言及しませんが、数年前ひどいいじめのようなものにあいました。
社会的圧力や精神的、身体的苦痛を伴うものです。
深夜にドアを蹴り飛ばす音や怒鳴り声で起こされ
パジャマ姿のまま引きずり出され、罵声を浴びせられたりなんかもしました。

詳しく調べると僕と一部の人間がとある人物に騙され
仲違いをさせられるように仕向けられていたという感じでした。

今でこそ彼らと仲良い関係に戻りすっかり笑い話ですが
当時は本当に悲しかったです。怖かったです。(晴れときどきまふまふ)

他にもたび重なる悪意や暴力にさらされていたと書いてありました。

つまりまふまふさんは暴力をふるわれた被害者だったようです。

ブログ記事には加害者とは仲良い関係に戻り・・・とありますが、そんなことをされて許すことができるなんて、まふまふさんは心が広すぎますね。

まふまふの彼女はみけねこ?匂わせやキスプリ、目撃情報は?

みけねことは?

まふまふさんの彼女候補としてあがったのが元ニコニコ生放送主である「みけねこ」さん。

現在は潤羽(うるは)るしあとしてVtuberをしている女性です。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった みけねこ 匂わせ キスプリ 目撃情報
(https://matome.eternalcollegest.com/post-2154085121851472101)

1989年1月18日生まれで、2021年現在は32歳になります。

まふまふさんより2歳年上ということに。

まふまふさんの彼女がみけねこさんではないかと言われるようになったのは、ツイッターに匂わせ写真ではないかと思われる写真を投稿していたためです。

以下、匂わせ疑惑について見ていきましょう。

匂わせ①お揃いのコップ

まふまふさんとみけねこさんの使っている食器やコップが似ているとファンの間で話題になっていました。

左側はまふまふさんが2017年12月11日に投稿したもの。

右側がみけねこさんが2018年1月30日に投稿したものです。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった みけねこ 匂わせ キスプリ 目撃情報 コップ

このコップはペアのコップで、二つ合わせると持ち手の部分がハート型になるもの。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった みけねこ 匂わせ キスプリ 目撃情報 ペア
(https://matome.eternalcollegest.com/post-2154085121851472101)

まふまふさんがメス猫のコップ、みけねこさんがオス猫のコップを持っていたため疑惑は深まったのです。

これは確かに怪しいですね。

匂わせ②お揃いのお皿

他にも使っているお皿が一緒だと話題に。

左側はまふまふさんが2018年10月26日に投稿したもの。

右側がみけねこさんが2017年7月13日に投稿したものです。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった みけねこ 匂わせ キスプリ 目撃情報 皿

こちらは投稿に一年ほど間が開いているのでただの偶然ではないかとの指摘もありますが、ファンの間では匂わせではないかと根強くささやかれているのです。

匂わせ③お揃いの腕時計

まふまふさんとみけねこさんは、腕時計がお揃い、という噂もあります。

左側はまふまふさんが2017年2月22日に投稿したもので、右側がみけねこさんが2017年8月12日に投稿したもの。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった みけねこ 匂わせ キスプリ 目撃情報 腕時計
(https://campbbq.jp/mafumafu-mikeneko-niowase/)

少しわかりにくいですが、これもファンの間では同じ腕時計だと話題になっているのです。

確かにちょっと似ている気もしますが、別のもののようにも見えるのでこれはなんとも言えなさそうです。

匂わせ④お揃いの猫の爪とぎ

まふまふさんとみけねこさんは、猫の爪とぎも同じものを使っていることが確認されています。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった みけねこ 匂わせ キスプリ 目撃情報 爪とぎ
(https://campbbq.jp/mafumafu-mikeneko-niowase/)

こちらはマルカンから発売されている猫の爪とぎのようです。

メジャーな商品なので「お揃いだから匂わせ」と捉えるのは難しそう。

ちなみにYouTuberのヒカキンさんも同じものを持っていたようです。

匂わせ⑤お揃いのもちしばぬいぐるみ

まふまふさんとみけねこさんは忠犬もちしばという同じシリーズのぬいぐるみを持っていることも明らかになっています。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった みけねこ 匂わせ キスプリ 目撃情報 ぬいぐるみ
(https://campbbq.jp/mafumafu-mikeneko-niowase/)

こちらも人気商品ですので、同じものを持っていても不思議ではないのかも。

とはいえ、ここまでお揃いのものがあるとファンが疑ってしまう気持ちもわかりますね。

まふまふは否定

この一連の騒動に対しまふまふさんはツイッターで誤解であると断言しています。

目撃情報やキスプリもありませんし、ここまで断言しているということは、みけねこさんはまふまふさんの彼女ではない可能性が高そうですね。

まふまふの彼女はそらる?キスプリや目撃情報は?

そらるとは恋人のような関係?

次にまふまふさんの彼女として噂されているのが「そらる」さんです。

まふまふさんとそらるさんは2016年に「After the Rain」というユニットを組み、一緒に活動しています。

まふまふさんとそらるさんの出会いは、まふまふさんが活動を初めたばかりの頃に行われた歌い手やボカロPが集まるイベントだったようです。

その後イベントなどで会ううちに仲良くなっていったのだとか。

そんな二人の仲がさらに親密になったきっかけが、前述したまふまふさんが暴力を受けていた件です。

たび重なる暴力で心身ともにボロボロになっていたまふまふさんを救ってくれたのが、そらるさんだったようです。

たび重なる悪意や暴力にボロボロにされてしまい
絶望していたところに手を差し伸べてくれたのがそらるさんでした。

事実を知ったそらるさんが抗議をしてくれて「もうまふまふに危害を加えないこと」を約束させ、
見張ると言ってくれたおかげで自分は解放されました。

そんなこんながあって、そらるさんとの活動が始まっていきました。
あまり友人をほめていたりするとわざとらしくなってしまう気がするので
そこは言うまでもなく感謝しているということで割愛させてください。(晴れときどきまふまふ)

この件でそらるさんはまふまふさんを守るために自身と同じマンションに引っ越しさせ、今では互いの家に行き来するような仲になったのだとか。

情報源は不明ですが、まふまふさんはそらるさんのことを「恋人のような関係」 と言ったのだとか。

これは交際間違いなしかと思いきや、どうやらそらるさんは男性のようです。

そのためキスプリや目撃情報などもありませんでした。

しかし最近は男性同士の恋愛も多いですし、100%ないとはいえないような気もしますね。

まふまふのキスプリ?

まふまふさんで調べるとキスプリというワードが出てきます。

これはYouTubeでスキャンダルの配信をしている「コレコレ」さんに、「某歌い手の彼女」と名乗る女性から情報が入ったことによるようです。

その情報の中にプリクラもあると書かれていたことからキスプリではないか?と噂に。

誰の彼女なのか様々な憶測が飛び交ったなかで、候補に上がったまふまふさん。

そして同時期に「そら猫」と名乗る人物がまふまふさんと交際していたというツイートをしたため疑惑は深まったようです。

まふまふ 彼女 殴る 亡くなった みけねこ 匂わせ キスプリ 目撃情報 そらる そら猫
(https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/2018/11/23/mahumahu-kanozyo/)

しかしこの件に関しまふまふさんは否定しています。

弁護士にも相談しているようですし、そら猫さんとの件は嫌がらせということで間違いないと思います。

つまりまふまふさんのキスプリは出回っておらず、よくあるネットのデマ情報だったようです。

ミステリアスなまふまふさんの女性関係が今後出てくるのか?注目です。

-彼氏・彼女, YouTuber

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.