※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

桑田佳祐と原由子の自宅住所は中目黒で鎌倉と下田に別荘?茅ヶ崎の実家についても

日本の音楽界を盛り上げてきた大人気ロックバンド「サザンオールスターズ」のボーカル・桑田佳祐さん。

嫁は、同じくサザンオールスターズのメンバーである原由子さんです。

そんな桑田佳祐さんと原由子さんの自宅住所は、中目黒だという噂も。

鎌倉や下田には、別荘もあるといいます。

そこで、今回は桑田佳祐さんと原由子さんの中目黒の自宅の住所や間取り、価格をはじめ、鎌倉と下田の別荘や実家についても詳しく調査しました。

桑田佳祐原由子自宅住所中目黒のどこ?

日本を代表する「サザンオールスターズ」のメンバーで、ご夫婦でもある桑田佳祐さんと原由子さん。

桑田佳祐 原由子 自宅住所 中目黒
(https://realsound.jp/)

同じグループで長年活動しており、おしどり夫婦としても有名です。

そんな2人の自宅は、目黒区の中目黒にあるという情報が。

目黒区といえば、多くの芸能人が住むことでも有名な地域で、木村拓哉さんや唐沢寿明さんなども住んでいるといいます。

高級住宅街ということですね。

桑田佳祐 原由子 自宅住所 中目黒 木村拓哉
(毎日新聞)

ネット上では、桑田佳祐さんと原由子さんの自宅の写真も出回っていました。

桑田佳祐さんと原由子さんの自宅の写真がこちら。

桑田佳祐 原由子 自宅住所 中目黒
(https://katsuq.com/)

大きな木々が目隠しのようになっており、その奥に大きな自宅が見えますね。

上空から見た自宅がこちらです。

桑田佳祐 原由子 自宅住所 中目黒 上空
(https://presidenthouse.net/)

上空からもしっかりと桑田佳祐さんと原由子さんの自宅が、木々で囲まれていることが確認できます。

かなり敷地が広い自宅ですよね。

そんな桑田佳祐さんと原由子さんの自宅は、中目黒駅にほど近い、上目黒三丁目にあるのだとか。

上目黒三丁目の「ベネエッセ諏訪山」という、マンションの向かい側にあるといわれています。

桑田佳祐 原由子 自宅住所 中目黒 べネエッセ諏訪山
(https://www.high-class.jp/sp/)

このマンションの周辺のストリートビューを確認してみると、桑田佳祐さんの自宅上空写真に写っていた特徴的な屋根の窓が確認することができました。

桑田佳祐 原由子 自宅 中目黒 住所

桑田佳祐 原由子 自宅住所 中目黒
(Googleマップ)

このことから、桑田佳祐さんと原由子さんの自宅は目黒区上目黒三丁目にある可能性は高いでしょう。

桑田佳祐原由子中目黒自宅の間取りや価格は?

桑田佳祐さんと原由子さんの中目黒の自宅の間取りなど詳しい情報は明らかになっていません

しかし、桑田佳祐さんと原由子さんの自宅を見る限り、豪邸であることは間違いなさそう。

桑田佳祐 原由子 中目黒 自宅 価格
(https://presidenthouse.net/)

また、ネット上では自宅の広さは、テニスコート三面分という情報も。

それだけ土地が広くて、高級住宅街である中目黒という立地であれば価格は10億円近いとも言われています。

真相は不明ですが、桑田佳祐さんと原由子さんほど活躍している方々であれば、億を超える自宅を所有していても全く違和感はありません

自宅のガレージの写真を見ると複数の車が駐車されており、これだけの駐車スペースを確保できるのもすごいですね。

桑田佳祐 原由子 中目黒 自宅 価格 ガレージ
(https://katsuq.com/)

さすが、桑田佳祐さんと原由子さんご夫妻です。

ご近所には山下達郎、竹内まりやさんのご自宅も。

山下達郎 竹内まりや 馴れ初め 卒婚 自宅住所 青葉台3丁目
山下達郎と竹内まりやが卒婚?馴れ初めや青葉台3丁目の自宅についても!

長年、音楽界を盛り上げてきた山下達郎さん、竹内まりやさんご夫妻。 現在も新しい音楽を互いに作り続け、おしどり夫婦としても有名です。 そんなおしどり夫婦に卒婚説が囁かれ話題となっています。 今回は、山下 ...

続きを見る

桑田佳祐原由子別荘鎌倉下田

桑田佳祐さんと原由子さんは、鎌倉と下田に別荘を所有しているのだとか。

桑田佳祐 原由子 別荘 鎌倉 下田
(https://www.billboard-japan.com/)

詳しく別荘について見ていきましょう。

桑田佳祐と原由子の別荘は鎌倉?

桑田佳祐さんと原由子さんの別荘は、神奈川県鎌倉市にあるという噂が。

過去には、雑誌にも掲載されていたようです。

桑田佳祐 原由子 別荘 鎌倉 下田
(http://entertainmentjp.com/)

2010年に食道がんを患っていた桑田佳祐さん。

その際に療養していたのが、こちらの鎌倉の別荘だったといいます。

目の前には、七里ヶ浜の海岸が広がっており、ゆっくりと療養することができて桑田佳祐さんは完全復活を遂げたのかもしれませんね。

桑田佳祐 原由子 別荘 鎌倉 下田 外観
(https://presidenthouse.net)

なんとこの鎌倉の別荘の価格は、推定3億円という情報も。

間取りや価格など詳しいことは不明ですが、外観からも素敵な別荘であることが伺えます。

桑田佳祐 原由子 別荘 鎌倉 下田 上空
(https://presidenthouse.net)

また、上空から見た別荘の画像からもかなり広い敷地だということも確認でき、3億円というのも納得です。

桑田佳祐と原由子の別荘は下田?

桑田佳祐さんと原由子さんの別荘以外にも静岡県の下田にも別荘を所有しているのだとか。

下田市には、碁石が浜という高級別荘地があるといいます。

そこに桑田佳祐さんと原由子さんの別荘もあると言われていますが、別荘の詳しい場所や画像なども見つかりませんでした。

サザンオールスターズの曲といえば、海を題材にした曲も多く、もしかすると桑田佳祐さんは下田の別荘でも曲を作っていたのかもしれませんね。

桑田佳祐原由子実家茅ヶ崎のどこ?

桑田佳祐の実家は茅ヶ崎のどこ?

桑田佳祐さんといえば、神奈川県茅ケ崎市出身であることでも有名。

実家は神奈川県茅ケ崎市南湖6丁目にあると噂されています。

そんな桑田佳祐さんの実家の画像がこちら。

桑田佳祐 原由子 実家 茅ヶ崎 南湖6丁目
(https://presidenthouse.net)

実家もご立派ですね。

こちらの実家には、桑田佳祐さんのご両親と実姉が住んでいたといいます。

桑田佳祐 原由子 実家 茅ヶ崎
(https://rockinon.com/)

ご両親も亡くなり、最愛の姉である岩本えり子さんも2008年に亡くなり、現在は誰か住んでいるのか、空き家になっているのかなど詳しい情報は見つかりませんでした

桑田佳祐さんにとっては、きっと思い出深い実家であることは間違いないでしょう。

原由子の実家は茅ヶ崎のどこ?

原由子さんは、神奈川県茅ケ崎市の出身ではなく、横浜市の出身です。

桑田佳祐 原由子 実家 茅ヶ崎
(https://tower.jp/article/feature_item/2022/06/25/0705)

そんな原由子さんの実家といえば、横浜市中区にある老舗天ぷら店「天吉」であることでも有名。

原由子さんの兄・原茂男さんが店主を務めているといいます。

2018年5月7日の「日刊スポーツ」には、

桑田佳祐 原由子 実家 兄 原茂男
(https://www.kanaloco.jp/)

天吉は、江戸時代の屋台に始まり、1872年(明5)創業。関東大震災も戦災も乗り越えた老舗で、原さんで5代目

と掲載されていました。

こちらが実家の画像です。

桑田佳祐 原由子 実家 茅ヶ崎 横浜 天吉
(日刊スポーツ)

歴史を感じる立派な実家であることが伺えます。

豪邸を所有し、実家も素敵な桑田佳祐さんと原由子さん。

サザンオールスターズとして活躍を続ける2人であれば、今後さらに別荘などが増える可能性も考えられそうですね。

あわせて読みたい

桑田佳祐 原由子 子供 自閉症 息子 2人 職業 結婚 現在 名前 年齢 学校 病気
桑田佳祐と原由子の子供が自閉症?息子2人の職業や結婚、現在についても

国民的バンド「サザンオールスターズ」のボーカルである桑田佳祐さん。 奥さんは同バンドのキーボードである原由子さんです。 今回は2人の子供の名前や年齢、息子2人の学校や職業、自閉症説や病気説、結婚や現在 ...

続きを見る

桑田佳祐 原由子 馴れ初め 別れ 結婚式 仲良し
桑田佳祐と原由子の馴れ初めが素敵!結婚式が豪華で仲良しエピソードや別れの危機についても

日本を代表とするシンガーソングライターの桑田佳祐さん。 桑田佳祐さんが加入しているバンド「サザンオールスターズ」は誰しも一度は聞いたことがあるはず。 そんな桑田佳祐さんと妻・原由子さんの馴れ初めが素敵 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.