※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 彼氏・彼女

黒田みゆの彼氏日テレディレクター特定?妊娠疑惑や年齢、大学についても

日本テレビの美人アナウンサーとして人気の黒田みゆさん。

2023年4月から「スッキリ」の後番組「DayDay」のMCに大抜擢され、話題となりました。

そんな黒田みゆさんの妊娠疑惑の真相や同期ディレクターの彼氏との馴れ初め、年齢や大学など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

黒田みゆの彼氏は日テレディレクターで馴れ初めは?

2023年5月19日発売のフライデーが黒田みゆさんと彼氏が休日デートをしている様子を報じました。

黒田みゆさんと彼氏はゴールデンウィークの昼下がりにデートをしていたといいます。

黒田みゆ 彼氏 日本テレビ ディレクター 誰

黒田みゆさんと彼氏のAさんは大学4年生の時に日本テレビの内定者の懇親会で出会ったのだとか。

彼氏の方が黒田みゆさんに一目惚れして猛アタックをして交際に至ったといいます。

一時は都内のAさんのマンションでほぼ同棲状態だったということで、かなり親密な交際であることが伺えます。

黒田みゆさんと彼氏の交際期間は2020年からということなので、2023年で交際3年目ということでしょう。

スポンサーリンク

黒田みゆの彼氏は日テレディレクターの誰?年齢や大学は?

フライデーによると、黒田みゆさんの彼氏の情報は以下の通り。

・2021年日本テレビ入社

・ヒルナンデスを担当しているディレクター

・年齢もおそらく同い年(24歳)

・大阪出身

・京都大学卒業

・仲野太賀似

・お笑いサークルに所属していた

黒田みゆさんはお笑い好きで、漫才劇場に週1回通っていたこともあると語っていましたので関西人でお笑い好きの彼氏はドンピシャなのでしょう。

黒田みゆ 彼氏 日本テレビ ディレクター 年齢 大学 誰 ヒルナンデス

さらに京都大学卒ということで頭脳も明晰な方であることが伺えます。

ヒルナンデスのディレクターを調べてみましたが、あまりにも人数が多かったためAさんを特定はできていません。

黒田みゆ 彼氏 日本テレビ ディレクター 誰

同じ日本テレビの岩本乃蒼さんも同期社員と結婚していることから、黒田みゆさんも今後結婚の可能性もあるかもしれませんね。

黒田みゆ 彼氏 岩本乃蒼

スポンサーリンク

黒田みゆ妊娠疑惑

黒田みゆに妊娠疑惑

黒田みゆさんについて調べてみると、気になるキーワードが。

黒田みゆ 妊娠

黒田みゆさんに妊娠の噂があるのでしょうか。

しかし、黒田みゆさんは結婚すらしていないはず。

そのため、妊娠している可能性は限りなく低いです。

それなのになぜそのような噂が出たのでしょうか。

妊娠疑惑は太ったから?

まず、考えられるのは黒田みゆさんの体型の変化です。

黒田みゆ 妊娠
(オリコンニュース)

2022年に入ってから、ネット上では「黒田みゆアナちょっと太った?」という声が出ていました。

本当に太ったのか、入社当時と比較してみましょう。

黒田みゆさんが、日本テレビに入社したのは2021年のこと。

初めて「スッキリ」に登場した黒田みゆさんの姿がこちらです。

黒田みゆ 妊娠

そして、こちらは2022年に同番組に登場したときの黒田みゆさん

黒田みゆ 妊娠

黒田みゆ 妊娠
(スッキリツイッター)

ふんわりとしたスカートのせいでしょうが、お腹が出ているように見えなくもないですね。

そのため、妊娠を疑ってしまう人が出たのではないでしょうか。

黒田みゆさんは新人当時、自己紹介で「食べるのが大好き」と言っていました。

自己紹介PR動画でも、ジムに通っているのに、二の腕がふっくらしていることを暴露しています。

黒田みゆ 妊娠
(https://youtu.be/_MSZlkVQEjY)

もしかしたら太りやすい体質なのかもしれませんね。

日テレアナの妊娠ラッシュの影響も

もう1つ考えられる理由は、日テレアナウンサーの妊娠ラッシュです。

黒田みゆさんが入社してから、日テレでは女子アナの妊娠が続きました。

  • 2021年6月:鈴江奈々アナ第二子妊娠
  • 2022年8月:尾崎里紗アナ第一子妊娠
  • 2022年11月:滝菜月第一子妊娠

そのため、日テレの女子アナが妊娠、という話題と、人気が出始めた黒田みゆさんの名前が繋がってしまったのではないでしょうか。

いずれにせよ、黒田みゆさんの妊娠疑惑はデマの可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

黒田みゆ中学、高校、大学は?

中学・高校は三田学園

日テレ公式サイトのプロフィールによると、黒田みゆさんは兵庫県西宮市出身とのこと。

そして、高校は兵庫県三田市にある「三田学園高等学校」だと公表されています。

黒田みゆ 中学 高校 大学 三田学園中学・高等学校
(https://www.sandagakuen.ed.jp/)

同校は偏差値が61ある私立校。

黒田みゆさんは美人なだけでなく、頭もよかったのですね。

また、同校は中高一貫校です。

黒田みゆさんの出身中学は明かされていませんが、中学校もこちらに通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

黒田みゆ 中学 高校 大学
(黒田みゆインスタグラム)

2019年4月13日の「美学生図鑑」で、黒田みゆさんは中高時代にテニス部に所属していたと語っていました。

福娘の選考では、ラケットを振り回し「体力だけはあります!よろしくお願いします!」とアピールしたそうです。

面白いエピソードですね。

大学は関西学院大学

黒田みゆさんの大学は「関西学院大学」です。

黒田みゆ 中学 高校 大学 関西学院大学
(https://www.kwansei.ac.jp/)

「社会学部社会学科」で学んでいたとのことなので、西宮上ケ原キャンパスに通っていたのでしょう。

社会学部の偏差値は52.5〜57.5とのこと。

2019年4月13日の「美学生図鑑」によると、黒田みゆさんは大学2回生の頃、アルバイトと遊ぶことの繰り返しばかりしている生活に危機感を覚え、福娘に応募したそうです。

黒田みゆさんの母親も若い頃に福娘を務めたことがあるそうで、背中を押してくれたといいます。

きっとお母さんも美人なのでしょう。

さらに、黒田みゆさんは大学3回生のときに、皆藤愛子さんや岡副麻希さんなど、美人女子アナが多数在籍する「セント・フォース」の関西支部に所属することになります。

これから黒田みゆさんもセントフォースの先輩方のように、どんどん活躍していくのではないでしょうか。

今後の黒田みゆさんの動向にも注目です。

スポンサーリンク

-学校・学歴, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.