妻・夫 子供

【顔画像】黒田俊介の嫁は介護福祉士?馴れ初めや子供の年齢、性別や学校も

コブクロ 大きい方 黒田俊介 嫁 馴れ初め 年齢 画像 子供 年齢 性別 学校

コブクロの背の高い方として知られる黒田俊介さん。

プライベートでは3児の父としても知られています。

そんな黒田俊介さんの奥さんとはどんな方で、どうやって知り合ったのか?

子供の年齢や性別、学校も含めて調査しました。

黒田俊介の嫁の年齢や馴れ初めは?

1977年3月18日に大阪府堺市南区で誕生した黒田俊介さん。

大阪でストリートミュージシャンをしていた時に、同じく路上ライブをしていた小渕健太郎さんと出会い、1998年、21歳の時にコブクロを結成しています。

コブクロ 黒田俊太郎 嫁 馴れ初め 素顔

そして、コブクロを世に知らしめた大ヒット作「桜」をリリースした2005年1月に一般人の女性と結婚

奥さんは黒田俊介さんが通っていた大阪成徳学園社会体育専門学校の同級生だといいます。

大阪成徳学園社会体育専門学校はフィットネスや幼児体育の専門者を養成しており、介護福祉士や幼稚園教諭免許を取得することができる学校

奥さんは同級生ということで黒田俊介さんと同じ44歳ですね。

黒田俊介さんは大阪体育大学浪商高等学校を卒業後、こちらの専門学校に入学して奥さんと出会ったのでしょう。

黒田俊介さんが小渕健太郎さんと出会ったきっかけであるストリートミュージシャンをしている時は既に交際していた可能性が高そうですね。

黒田俊介 豊中市豪邸 嫁 馴れ初め

介護福祉士や幼稚園教諭免許を取得できる専門学校に通っていたということで、介護士や幼稚園の先生をしてストリートミュージシャンの黒田俊介さんを支えていたのかもしれません。

結婚した年の12月31日には紅白初出場も果たしましたから、相当嬉しかったことでしょう。

大ブレイクして建てた豪邸についてはこちら

【画像】黒田俊介の自宅住所は豊中市緑丘?世田谷にもマンションが!

数々のヒット曲をリリースしているコブクロのお二人。 そのコブクロの背の高い方で知られている黒田俊介さんが、大阪府豊中市に豪邸を持っているという噂が流れています。 さらに東京都内にも複数のマンションを所 ...

続きを見る

黒田俊介の子供の年齢や性別、学校は?

黒田俊介さんには

・第1子・長男・・・2007年9月8日生まれ・14歳・中学2年生

・第2子・次男・・・2011年4月18日生まれ・10歳・小学4年生

・第3子・三男・・・2016年4月28日生まれ・5歳・年長

※2021年の誕生日での年齢

のお子さんたちがいます。

コブクロ 黒田俊介 子供
※イメージ

全員ほぼ5歳違いの男の子ということで、家の中は相当賑やかなことでしょう。

黒田俊介さんも子育てには協力的なようで、大阪府豊中市や東京都世田谷区など、各地でベビーカーを押しているところが目撃されています。

黒田さんは身長が193cmもありますから、相当目立つのでしょうね。

お子さんたちも黒田俊介さんに似て身長が高いとすれば、バスケットボールやバレーボール部で活躍しているかもしれません。

黒田俊介 子供 学校

お父さんの不倫報道が出たことで、多感な時期のお子さんたちに影響がなければいいのですが・・・。

何より、ストリートミュージシャン時代から支えている奥さんも辛いでしょうね。

大阪府豊中市の豪邸についてはこちら

【画像】黒田俊介の自宅住所は豊中市緑丘?世田谷にもマンションが!

数々のヒット曲をリリースしているコブクロのお二人。 そのコブクロの背の高い方で知られている黒田俊介さんが、大阪府豊中市に豪邸を持っているという噂が流れています。 さらに東京都内にも複数のマンションを所 ...

続きを見る

相方の小渕健太郎さんの不倫三昧のフライデー内容はこちら

小渕健太郎の乱倫フライデー内容がヤバイ!不倫相手も特定?名前や年齢、職業も!

数々のヒット曲を誇り、日本の歌謡界で圧倒的な地位を確率したコブクロのお二人。 しかし、黒田俊介さん、小渕健太郎さんの両方に不倫騒動が勃発し、別の意味でも話題となりました。 そんな小渕健太郎さんの驚きの ...

続きを見る

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.