彼氏・彼女

【顔画像】倉木麻衣の結婚相手・旦那が大物俳優はデマ?歴代彼氏は?

メディアには滅多に登場せず、謎めいたアーティストの倉木麻衣さん。

いったいプライベートはどうなっているのでしょうか?

大物俳優Sと結婚したという噂の出所や真相、歴代彼氏はヒモ?年上の会社役員?など詳しく調査しました。

倉木麻衣が「結婚してる」と発言

倉木麻衣さんの結婚について調べると、「大物俳優」「結婚してる」「結婚相手」などというワードが出てきており、倉木麻衣さんの結婚について関心がある人が多いことが伺えます。

倉木麻衣 結婚 大物俳優 子供 結婚してる

そんな中、2018年10月26日に放送された「バカリズム02」に出演し、結婚観について質問された倉木麻衣さんが「結婚はしてます」と発言したのです。

倉木麻衣 結婚してる 

えっ?と一瞬凍りついたバカリズムさんに対し「倉木麻衣と」と付け加えた倉木麻衣さん。

倉木麻衣 結婚してる

「歌手になって、デビューして、それからずっとこの音楽の道一筋で(倉木麻衣と過ごしてきた)」と説明したあと、「私生活の結婚はしてないです」と答えたため、バカリズムさんに「それを言えよ!」と突っ込まれていました。

倉木麻衣 結婚してる

ということで、倉木麻衣さんは2021年現在も結婚はしていません。

なのになぜ結婚説が出てしまっているのでしょうか?

バカリズムさんの12歳年下の奥さんについてはこちら

バカリズム 嫁 結婚相手 夢眠ねむ 本名 年齢 馴れ初め 身長差 学歴 実家 現在 経歴
【画像】バカリズムの嫁は夢眠ねむで年齢は?本名は田口あすかで馴れ初めや名前の由来は?現在は何してる?

2019年12月24日にアクドルグループでんぱ組.incの元メンバー、夢眠ねむさんと結婚したバカリズムさん。 ご本人もさることながら、奥さんの夢眠(ゆめみ)ねむさんの正体も謎に包まれています。 バカリ ...

続きを見る

倉木麻衣が大物俳優Sと結婚はデマ?

2017年頃「倉木麻衣が大物俳優Sと結婚!」という情報が出回り、一部で大騒ぎになりました。

調べてみると、とある情報番組で大物キャスターが、「奥さんがいる大物俳優Sと交際している」という発言をしていたとのこと。

さらにその大物俳優Sはご近所との犬をめぐるトラブル騒動が起こっていたことで交際にフォーカスされず、カモフラージュされていた、とも言われているのです。

・イニシャルが「S」

・既婚者

・ご近所と犬トラブルがあった

ということで、大物俳優Sは反町隆史ではないか?という情報がまことしやかにネット上で流れています。

反町隆史
(https://www.ken-on.co.jp/sorimachi/)

しかし、いくら探してもその情報番組やキャスターが誰なのか?情報の出所は出てきません。

テレビ番組だったので発言が残っていない可能性もありますが、本当にそんな発言があったのか?怪しいところです。

倉木麻衣さんと反町隆史さんは接点もなさそうなので、デマの可能性が高そうですね。

反町隆史さんのドーベルマントラブルの詳細はこちら

反町隆史 松嶋菜々子 ドーベルマン事件
反町隆史・松嶋菜々子のドーベルマン事件がマンガに?損害賠償額や結末、無料事件で読む方法は?

ドラマ「相棒」の最長パートナーとして大活躍中の反町隆史さんですが、2013年に「ドーベルマン事件」を起こして話題となりました。 反町隆史さんのドーベルマン事件とは? ドーベルマン事件の漫画を無料で読む ...

続きを見る

倉木麻衣の歴代彼氏や熱愛の噂は?

大物俳優Sさん以外にも、倉木麻衣さんにまつわる噂はいろいろあります。

一つ一つ見ていきましょう。

モデル風イケメンヒモ男

千葉県船橋市で生まれたものの、高校生の時に京都府の立命館宇治高校に編入したために大阪府枚方市に引っ越した倉木麻衣さん。

その大阪での大学生時代に付き合っていた男性がいたという噂が出回っています。

倉木麻衣 歴代彼氏

噂は大学生活を過ごした大阪から聞こえてきました
大学に入ってから身長190センチを超えるモデル風の彼氏と付き合っていました
卒業まで2人が同棲していたのは有名な話です
倉木さんはいまでもその一般男性と続いていますが、あまり良く無い噂も聞こえてくるのも事実です
その彼氏は無職で引きこもりに近いそうです
一度も熱愛を撮られたことがない倉木さんだが、大学時代はこの彼と付き合っていることは有名です叫び
今も続いているとすると、かなり長い付き合いになります
(https://ameblo.jp/matukaze0721/entry-11167248856.html)

この情報によると倉木麻衣さんは、190センチを超えるモデル風の彼氏と大学時代から同棲しており、お相手は無職でヒモ状態だということ。

この情報が書かれているのは個人ブログであり、情報源やネタ元が不明のため信憑性はかなり疑わしいものがありますが、デビューしていたとはいえ、遊びたい盛りの大学生時代ですから恋愛の一つや二つはあったでしょう。

バックバンド・杉本一生

もう一人倉木麻衣さんとの熱愛が噂されているのが、一時倉木麻衣さんのバックバンドを務めていた杉元一生さん。

ちょっとこの写真は反町隆史さんに似ているイケメンですね。

杉元一生 倉木麻衣 歴代彼氏
(https://twitter.com/issei_ambo)

WANDSの3期ギタリストとしてデビューし、バンド解散後は倉木麻衣さんら、数々のミュージシャンのバックバンドとして活動していた杉元一生さんは、元々は倉木麻衣さんと同じレコード会社のビーイングに所属してました。

しかし、倉木麻衣さんとの熱愛疑惑が出たのと同じ頃に、ビーイングを退社し、芸名も安保" Suginho”一生と改名しているのです。

このため、ビーイングの売れっ子である倉木麻衣さんに手を出したため解雇されたのでは?と噂れているのです。

こちらも熱愛報道の元ネタなどがないため真相は謎ですが、当時の倉木麻衣さんの人気ぶりを考えるとなくもない話かもしれません。

24歳年上の会社役員

倉木麻衣 結婚していた

さらにネット上では倉木麻衣さんが24歳年上の会社役員と交際していたという情報も流れています。

こちらに関しても情報の出所も不明なため信憑性はかなり低そう。

24歳年上だとか会社役員だとか微妙に具体的な情報はどこから出てくるのか、謎ですね。

とはいえこれも、倉木麻衣さんの事務所であるビーイングが地上波テレビにほとんど出演させないなど、謎めいたメディアコントロールをしたため、色々な憶測が出ていた結果でもあるでしょう。

理想のタイプはコナンくんだと言っていた倉木麻衣さん。

倉木麻衣 理想のタイプ 熱愛彼氏

今後熱愛報道は出てくるのか?注目です。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.