※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

【顔写真】熊田曜子の旦那は関東連合でモラハラで逮捕?年齢や職業、島原についても

2012年4月に一般男性と結婚した熊田曜子さん。

しかしその旦那さんがモラハラ?関東連合?などブラックな噂が出ているのです。

さらにDV疑惑で逮捕されてしまった旦那さん。

いったいどんな男性なのでしょうか?

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那かモラハラDVで逮捕!

2021年5月18日午前1時に警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕された熊田曜子さんの旦那さん。

熊田曜子さんと旦那さんは深夜に口論となり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした疑いを持たれているのです。

どんなことがあったとしても、女性に手をあげるとは立派なDVです。

しかし、そんな騒動の後にもかかわらず熊田曜子さんはインスタに動画を投稿し、翌19日には生放送の「よじごじDays」にも出演していました。

熊田曜子 旦那 関東連合 島原 モラハラ

お怪我がなかったようでひとまず安心しました。

しかし熊田曜子さんの旦那さんには以前からモラハラ疑惑がささやかれていたのです。

スポンサーリンク

熊田曜子の夫のモラハラ疑惑とは

三児の母とは思えぬ美ボディで、「旦那が羨ましい」ともささやかれ続けている熊田曜子さん。

しかし、その旦那さんは以前から家族に対する態度が冷たいことで「モラハラ疑惑」が出ていました。

モラハラ疑惑① 食事を食べない

熊田曜子さんの旦那さんは、好き嫌いが多かったり生活が不規則なため、せっかく熊田曜子さんが食事を作っても全く食べないことが多々あるとSNSで投稿していました。

熊田曜子 旦那 モラハラ 関東連合 職業 年齢

熊田曜子さんが「夕食いる?」と尋ねると旦那さんから「いる」と返事があったので作っておくと、結局手をつけずに残っていることが100回以上あったのだとか。

3人の子育てをしながらやっとの思いで食事を作ったのに、しかも「いる」と言っておきながら食べないとは・・・。

自分の話ではないのにムカムカしてしまいます。

モラハラ疑惑② 会話がない

前述したような食事を食べなかった時に熊田曜子さんがを責めると

「また小言おばさんが来た」

と言ってどこかに行ってしまうという旦那さん。

これでは会話になりませんね。

鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネルに出演した際にも

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない。ちょっとそれが寂しいです」

「家にいないですね」

「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

など、会話がほとんどないと悩みを打ち明けていました。

熊田曜子 旦那 関東連合 

これは、

相手とコミュニケーションをとる気がない=相手を人間として認めていない

という一種のモラハラ行動とも受け取れます。

3人の子供を育てながら一生懸命家事も仕事もしている熊田曜子さんにとってご主人のこんな対応は相当つらかったでしょう。

モラハラ疑惑③ 家族への配慮がない

熊田曜子さんは以前、お子さんを頑張って寝かしつけをしても、旦那さんが遅くに帰ってきた時の音がうるさすぎて子供達が起きてしまう、という悩みを何度か投稿していました。

熊田曜子 旦那 モラハラ 関東連合 島原

お子さんがいる方でしたら、子供の寝かしつけをするのがどんなに大変か、そしてそれを起こされた時にどんなにイライラするのか?ご理解されていることでしょう。

しかも熊田曜子さんはお子さんが3人いるということで、睡眠不足もMAXだったことが伺えます。

そんな妻や子供の睡眠への配慮もしないということで、自分第一のモラハラ臭がプンプンしてきますね。

そんな熊田曜子さんのご主人とはどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那の職業や年齢、馴れ初めは?

2011年9月に交際をフライデーされた熊田曜子さんと旦那さん。

熊田曜子 旦那 関東連合 島原

熊田曜子さんの友人の紹介で知り合い、何度目かのデートで熊田曜子さんの方から告白して交際がスタートしたといいます。

フライデーされた時、深夜にレストランバーで食事をし、熊田曜子さんの母親も同居する自宅マンションに帰宅したことから、「親公認で結婚間近」と報じられました。

その後2012年7月17日放送の「ロンドンハーツ 」では、旦那さんと結婚し、妊娠6ヶ月のできちゃった婚であることも公表。

旦那さんの年齢は熊田曜子さんと同い年の39歳で、ハンカチ王子こと斎藤佑樹さん似の爽やかイケメンなのだとか。

斎藤佑樹

前述した「ダウンタウンDX」では、

結婚した時は丸の内に勤めるサラリーマンだった。

いつの間にか仕事を辞めて自分で仕事をしているらしい

と語っていたことから、結婚当初は会社員だったのが、現在は医療ベンチャー系の会社を経営しているようですね。

そんな会社経営者の熊田曜子さんの旦那さんですが、なぜか「関東連合」という物騒な肩書きがつきまとっています。

いったいどういうことなのでしょうか?

熊田曜子 あざ 腕 YouTube DV LINE
熊田曜子の腕と目のあざ画像!YouTubeやDV録音、LINE内容も!

2021年5月18日に夫から暴力を受け、離婚騒動に発展している熊田曜子さん。 そんな熊田曜子さんの体に現れたあざに注目が集まっています。 熊田曜子さんの腕や目のあざとは?YouTube動画や 夫からの ...

続きを見る

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那は関東連合で島原?

関東連合

熊田曜子さんの旦那さんについて調べると出てくる「関東連合」という言葉。

熊田曜子 旦那 関東連合 

関東連合といえば、六本木クラブ襲撃事件などを起こした反グレ集団として知られていますね。

丸の内の会社員だったという熊田曜子さんの旦那さんに「関東連合」という疑惑が出るのなぜなのでしょうか?

熊田曜子さんといえば、反社会的組織との関係を疑われて芸能界を引退した島田紳介さんと男女の関係があったのでは?という疑惑が根強くあります。

熊田曜子 旦那 関東連合 島原

その影響から、旦那も反社会的勢力と関係があるのでは?と言われてしまっているのです。

しかし、丸の内にあるような会社は入社前に「反社チェック(反社会的勢力との関係を確認する)」を行っている場合が多いですし、旦那さんが関東連合であるということは考えにくいでしょう。

熊田曜子さんと結婚したことで、自分に根も葉もない噂が立っていることで、妻である熊田曜子さんに当たってしまう、ということもあったのかもしれません。

熊田曜子さんの不倫疑惑はこちら

島原

熊田曜子さんの旦那さんについて調べると「島原」という言葉も出てきます。

熊田曜子 旦那 島原

熊田曜子さんの旦那さんが島原出身かどうかは定かではありませんが、長崎県出身であると言われています。

長崎県から大学、就職のために上京したのでしょう。

熊田曜子さんは旦那さんが逮捕されたことで離婚となるのか?

注目です。

熊田曜子 あざ 腕 YouTube DV LINE
熊田曜子の腕と目のあざ画像!YouTubeやDV録音、LINE内容も!

2021年5月18日に夫から暴力を受け、離婚騒動に発展している熊田曜子さん。 そんな熊田曜子さんの体に現れたあざに注目が集まっています。 熊田曜子さんの腕や目のあざとは?YouTube動画や 夫からの ...

続きを見る

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 画像 年齢 年収 熊田曜子 不倫相手 元カノ ウーマナイザー LINE内容
平井理央の元旦那は蜜谷浩弥でLINE内容が強烈!熊田曜子以外の浮気相手や馴れ初め、学歴や年収、離婚理由についても

元フジテレビアナウンサーとしてアイドル的な人気を誇っていた平井理央さん。 現在は1児の母となり、フリーアナウンサーとしても活躍しています。 そんな平井理央さんの元旦那さんのフジテレビチーフプロデューサ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.