不倫 結婚

【顔画像】河野景子の再婚相手はジャッキー・ウーでエステサロン名や年齢は?馴れ初め、離婚理由や不倫疑惑も!

河野景子 再婚相手 ジャッキー・ウー 年齢 馴れ初め 職業 エステサロン名 不倫 離婚理由

エステ会社社長との再婚の意志を明らかにした元アナウンサーの河野景子さん。

お相手は映画監督でエステ会社も経営する男性なのだとか。

いったいその再婚相手の男性ジャッキー・ウーさんとはどんな人物なのか?

年齢やエステサロンの名前、馴れ初めや不倫疑惑、貴乃花光司さんとの離婚理由など調査しました。

河野景子の再婚相手はジャッキー・ウーで年齢や職業、プロフィールは?

河野景子さんの再婚相手はジャッキー・ウーさん。

珍しいお名前ですが、中国系2世の父親と日本人の母親のもとで神奈川県横浜市で育った方なのだとか。

河野景子 再婚相手 ジャッキーウー
(https://eiga.com/person/37728/)

1996年から香港で俳優としての活動を始め、プロデューサー兼主役で映画「TOTAL AKINDO」に出演。

世界60か国で公開された「少年キョンシー」の主役も務めています。

映画監督としても活動しており、マンハッタン国際映画祭、マドリード国際映画祭など、数々の賞も受賞しているようですね。

年齢は職業上の理由で非公開にしているということですが、56歳の河野景子さんよりも年上ということですから、60歳前後でしょう。

河野景子の再婚相手のエステサロン名はフェミニン・アネックス

ジャッキー・ウーさんのエステサロンについて調べると、

恵比寿フェミニン アネックス」というサイトにヒットしました。

しかし、こちらのサイトはほとんど情報が更新されておらず、店へのアクセスなども記載されていません。

河野景子 再婚相手 エステ名

河野景子さんとジャッキー・ウーさんは、2017年に美容液を共同開発したということですが、その商品に関する情報も見つかりませんでした。

うーん、謎ですね。

河野景子のジャッキー・ウーの馴れ初めは?離婚理由や不倫疑惑も

週刊文春によると、河野景子さんとジャッキー・ウーさんが知り合ったのは10年ほど前だとのこと。

河野景子さんはジャッキー・ウーさんの経営するエステサロンに通っている間に親しくなり、2017年には共同開発した美容液を発売したといいます。

景子さんはジャッキーの経営するサロンに通っていました。そこで親しくなった二人は、2017年には共同開発した美容液を発売。

そして景子さんの離婚後、2019年6月から交際をスタートしたそうです

河野景子 再婚相手 ジャッキー・ウー 馴れ初め
週刊文春

河野景子さんと貴乃花光司の離婚が成立したのは2018年10月

河野景子 貴乃花 離婚理由
(https://hochi.news/articles/20181202-OHT1T50037.html)

当初離婚理由について全く語らず、離婚後初の河野景子さんのエッセイ本に真相が書かれているのでは?と騒がれました。

しかし、「修羅場のようなことがありました」とは書かれているものの、結局は真相は語られないまま。

貴乃花光司さんも「円満離婚ではなかった」と語っています。

貴乃花光司さんとの離婚前の2017年に美容液を共同開発していることや、2010年頃から知り合っていることなどから

離婚してから交際に発展したのか怪しいところだな。

離婚してからの交際じゃないよね

など、河野景子さんとジャッキー・ウーさんが不倫関係だったのでは?という声が挙がっています。

河野景子さんはジャッキー・ウーさんと再婚を決めた理由について

人生百年として自分の人生を逆算で考えた時に、こんなに私を自然にしてくれる人ってなかなか会えない。

私ね、彼と話している時、ずっと笑っているんですよ。

本当に感受性が一緒。

自分が自分らしくいられているんだなあって

と語っていましたが、貴乃花光司さんとは自然でいられなかったのでしょうか・・・。

不倫疑惑が明らかになる日は来るのか?

注目したいと思います。

-不倫, 結婚

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.