※本サイトはプロモーションが含まれています

ザ・ノンフィクション

コンチママの本名は民男で経歴がすごい!「白い部屋」の住所や料金・キャストも!

新宿2丁目で50年以上の長い歴史を持つショーパブ「白い部屋」のオーナー・コンチママ。

コンチママの本名や経歴はどんな人なのか?

白い部屋の住所や場所、料金や値段はいくらかかるのか?どんなスタッフがいるのか、キャスト一覧などを調査しました。

スポンサーリンク

コンチママの本名は民男で経歴は?

コンチママは2018年8月にも「ザ・ノンフィクション」に出演しており、その時に本名や経歴などが紹介されていました。

コンチママ 本名 経歴
HP)

コンチママのプロフィール

本名: 近藤民男
年齢: 72歳
出身地: 大阪

大阪で3兄弟の末っ子として生まれたコンチママ。

幼い時に両親が離婚し、母親が女手一つで育ててくれたそうです。

物心ついた時から自分がゲイであることを自覚していたものの、「親を泣かせたくない」ということでカミングアウトできなかったコンチママ。

当時は今以上にLGBTの方々に対する風当たりが強かったでしょうから、しかたなかったかもしれませんが、辛かったでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASAKI / Durian Lollobrigida(@masaki_durian)がシェアした投稿 -

ゲイとして生きていくために18歳で上京したコンチママは、日雇いの仕事などをして生計を立てていました。

しかし、右も左も分からない18歳の青年にとって、東京での暮らしは甘くはなく、土日も休みなく働いていたのだとか。

1968年・20歳の時、知り合いからバーをやってみないかとお誘いを受けたコンチママ。

今でこそ新宿2丁目といえば「ニューハーフ」がお馴染みですが、当時は新宿2丁目にもゲイバーが8軒ほどしかない時代。

これはチャンス!と「白い部屋」をオープンし、50年以上新宿2丁目の激戦区で店を守り続けてきた「新宿の生き字引」とも言われるすごいお方なのです。

水商売やニューハーフの酸いも甘いも、いろいろな経験を積んでこられたのでしょうね。

コンチママにはこんな噂も・・・

コンチママが創価学会?明美ママやマツコとの関係は?【白い部屋】

メディアにも数多く出演し、「新宿二丁目の生き字引」としても知られているショーパブ「白い部屋」のコンチママ。 コンチママについて調べていると出てくる「創価学会」という文字。 コンチママは創価学会員なのか ...

続きを見る

スポンサーリンク

白い部屋の住所や営業時間、料金システムは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Club 白い部屋 公式アカウント(@shiroiheya_official)がシェアした投稿 -

白い部屋は、ニューハーフのみなさんの楽しいショーを見ながらお酒やおしゃべりを楽しむ場所、いわゆる「ショーパブ」です。

過激なセクシーショーからコミックショーまで、様々な出し物やおかまトークで、ショーパブやニューハーフショーは初めて、という人でも、楽しく盛り上げてくれます。

男性だけでなく、女性も大歓迎なのだとか。

興味津々です。

料金・システム

料金はとってもわかりやすく、料金は一人当たりのテーブルチャージ8,000円のみ。

このテーブルチャージには、焼酎・ウイスキー飲み放題2時間+ショータイム1回分観賞料が含まれています。
(新型コロナの影響で、混雑具合によって飲み放題時間に変更もあり)

ただし、焼酎・ウイスキー以外の飲み物を頼む場合は以下別途料金がかかります。

・鏡月 4,000円
・バランタイン 20,000円
・ビール 1,200円
・ソフトドリンク 1,000円

ショータイムは毎日22時からと24時からの2回で、3ヶ月に1度新しいショーに変わるのだとか。

そのため、何十年も飽きずに通っている常連さんも多いそうです。

営業時間・定休日

営業時間: 20:00〜

定休日: 日曜・祝祭日

電話番号: 03-3354-3925  ・03-5269-1850

20時オープンで食事などもないため、2次会以降での利用が多いようです。

住所

住所は新宿2丁目ではなく新宿5丁目なのですね。

新宿駅からは徒歩約10分ほどの場所にあります。

新宿区新宿5-10-1 第2スカイビルB1

スポンサーリンク

白い部屋のキャスト一覧

綿谷みゆう

白い部屋 綿谷みゆう コンチママ
HP)

誕生日: 2月26日
血液型: O型
星座: うお座

織梨恵

白い部屋 織梨恵 コンチママ
HP)

誕生日: 11月6日
血液型: A型
星座: さそり座

日高凛

日高凛 白い部屋 コンチママ
HP)

誕生日: 12月19日
血液型: O型
星座: いて座

かんた

かんた 白い部屋 コンチママ
HP)

誕生日: 4月15日
血液型: A型
星座: おひつじ座

まりん

まりん 白い部屋 コンチママ
HP)

誕生日: 12月2日
血液型: O型
星座: いて座

真梨江

白い部屋 真梨江 コンチママ
HP)

誕生日: 11月17日
血液型: A型
星座: さそり座

アディ

白い部屋 アディ コンチママ
HP)

誕生日: 5月8日
血液型: B型
星座: おうし座

ケイナ

白い部屋 ケイナ コンチママ
HP)

誕生日: 11月24日
血液型: O型
星座: いて座

ルナ

白い部屋 ルナ コンチママ
HP)

誕生日: 10月8日
血液型: AB型
星座: てんびん座

どの方の本当にニューハーフ?とびっくりしてしまうくらい美しいですね!

過去に放送された「ザ・ノンフィクション」で話題となった明美ママについてはこちら

コンチママが創価学会?明美ママやマツコとの関係は?【白い部屋】

メディアにも数多く出演し、「新宿二丁目の生き字引」としても知られているショーパブ「白い部屋」のコンチママ。 コンチママについて調べていると出てくる「創価学会」という文字。 コンチママは創価学会員なのか ...

続きを見る

「ザ・ノンフィクション」で大炎上した大家族はこちら

大家族 澤井家 名前 家族構成
澤井家の子供の名前がDQNでヤバイ!家族構成や画像は?父・澤井淳一郎のプロフィールも気になる!

大阪で話題の澤井淳一郎さんの一家は、7男6女の大家族。 その兄弟たちの名前がDQNでヤバイ!と話題になっています。 大阪の大家族澤井家の家族構成や名前、画像、父、澤井淳一郎さんのプロフィールなどをまと ...

続きを見る

ザ・ノンフィクション 一夫多妻 西山家族 戸籍 家族構成 年齢 名前 
一夫多妻の西山家の現在は?夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成も!子供たちは大丈夫?

2人の妻がいる一夫多妻として知られている書道アーティストの西山嘉克さん。 9人の大家族を養っているということですが、ぶっちゃけ年収はいくらくらいあるのでしょう? 戸籍や家族構成、夜の営みはどうしている ...

続きを見る

\過去のザ・ノンフィクションを無料で!/

スポンサーリンク

-ザ・ノンフィクション

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.