彼氏・彼女

皇治と青木愛のフライデー画像!彼女は森田理香子で浮気?二股?ホテルはどこで結婚は白紙?

皇治 青木愛 フライデー画像 森田理香子 二股 彼女

格闘技界No. 1イケメンと言われ、女性ファンの多い皇治さん。

2019年に元ゴルフ賞金女王・森田理香子さんとの交際が報じられていましたが、交際は続いているのでしょうか?

青木愛さんとは浮気?二股?本命はどちら?泊まったホテルはどこなのか?結婚は白紙?など、フライデー画像などを交えて真相を検証します。

皇治が青木愛のフライデー画像や泊まったホテルはどこ?

皇治 彼女 青木愛 浮気
(https://jp.rizinff.com/_ct/17395727)

フライデーによると、「RIIN.24」の試合から3日後の9月30日の夜7時ごろ、皇治さんは元シンクロナイズドスイミング日本代表の青木愛さんと、六本木の高級ブランド店でショッピングを楽しんでいたのだとか。

青木愛さんといえば、2008年の北京オリンピックで、シンクロナイズドスイミング日本代表として出場し、現在はモデルやリポーターとして活躍している人気タレント。

青木愛 皇治 
インスタ

皇治さんと青木愛さんは、六本木で買い物をした後タクシーで渋谷へ向かい、屋上展望施設「渋谷スカイ」で夜景を堪能。

その後しゃぶしゃぶ店で食事を楽しみ、高級ホテルで一夜を過ごしたのだとか。

渋谷の高級ホテルといえば、セルリアンタワー東急ホテルの可能性が高いでしょう。

セルリアンホテル東急

セルリアンタワー東急は、一泊3万円前後の高級ホテルです。

青木愛さんとの関係をフライデーに直撃された皇治さんのやりとりは以下の通り。

――ところで、青木愛さんの件なのですが、本命はどちらですか。
「(困惑した表情に変わって)あはっ、なんもないですよ」
――青木さんとはホテルに行く関係ですよね。
「いや、してない、してない(表情から笑顔が消える)」
――結局、本命はどちらですか。
ちゃう、ほんまアカンて。これ、いつ載るんですか?」
――今週金曜日です。
「早いてぇ~」(フライデー

とはいえ、フライデー画像をみてみると、青木愛さんはバッチリ腕を組んでいるので、言い訳は難しそう・・・。

皇治 青木愛 フライデー
フライデー

皇治さんは以前、森田理香子さんともフライデーされていました。

皇治の彼女は森田理香子!フライデー画像!

皇治さんは、2019年5月24日号のフライデーで、元賞金女王プロゴルファーの森田理香子さんの引越しを手伝っているところをフライデーされています。

皇治 森田理香子 彼女
フライデー

森田理香子さんは1990年生まれの30歳で、2013年に関西出身選手として初の賞金女王となり、一斉を風靡したプロゴルファーです。

2018年にシーズン途中で休養に入り、事実上の引退状態となっていました。

森田理香子

森田理香子さんは京都出身ですが、皇治さんと同じ都内のジムに通うために都内に引越し、その手伝いを皇治さんがしていたといわれています。

二人は関西でも行動を共にしており、ちょうどこの前日、兵庫県から揃って上京。皇治がジムでトレーニングをしている間、森田は自由にマンションに出入りしていた。バラバラに帰宅した日もあれば、一緒に大型家具店に出かけた日も。(フライデー

森田理香子さんとの交際について問われた皇治さんは

皇治 森田理香子 彼女 結婚
フライデー

「引っ越しを手伝っただけやがな。漢(おとこ)はモテてナンボ。俺を追いかけとったら、毎週スクープ撮れるで」

(結婚の予定は)「一つだけ言えるのは、俺に選ばれた女は世界一幸せなヤツやってこと。誰が何と言おうが幸せにするよ」

と答えるなど、否定も肯定もしていませんでした。

とはいえ、2020年9月27日にさいたまスーパーアリーナで行われた那須川天心との「RIIN.24」での試合を森田理香子さんも観戦するなど、順調な交際を続けていたようです。

しかし、観戦の数日後に皇治さんが青木愛さんと女性とフライデーされてしまったことで、交際や結婚は白紙という可能性も・・・。

独身でモテモテの皇治さんですから、困ることはないかもしれませんが。

今後の動向に注目したいと思います。

スポーツ界といえばこちらの方もモテモテのようですね。

西村拳 彼女 複数 画像 父親 ハーフ
【顔画像】西村拳はハーフイケメンで彼女が4人?吉岡里帆との関係や父親は?

空手界のプリンスとして人気を博している西村拳さん。 イケメンでモテるので彼女が複数いるのだとか。 また、日本人離れしたルックスなので、ハーフなのではとも言われています。 西村拳さんのイケメン画像や、ハ ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.