※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

皇治と森田理香子の結婚は白紙?歴代彼女とのフライデーについても!

格闘技界No. 1イケメンと言われ、女性ファンの多い皇治さん。

2019年に元ゴルフ賞金女王・森田理香子さんとの交際が報じられていましたが、交際は続いているのでしょうか?

青木愛さんとは浮気?二股?本命はどちら?結婚は白紙?第三の美女とは?など、フライデー画像などを交えて真相を検証します。

スポンサーリンク

皇治の歴代彼女&フライデー① 森田理香子と結婚?

2019年5月24日号のフライデーで、元賞金女王プロゴルファーの森田理香子さんの引越しを手伝っているところをフライデーされた皇治さん。

皇治 森田理香子 彼女
(フライデー)

森田理香子さんは1990年生まれの30歳で、2013年に関西出身選手として初の賞金女王となり、一斉を風靡したプロゴルファーです。

2018年にシーズン途中で休養に入り、事実上の引退状態となっていました。

森田理香子

森田理香子さんは京都出身ですが、皇治さんと同じ都内のジムに通うために都内に引越し、その手伝いを皇治さんがしていたといわれています。

二人は関西でも行動を共にしており、ちょうどこの前日、兵庫県から揃って上京。皇治がジムでトレーニングをしている間、森田は自由にマンションに出入りしていた。バラバラに帰宅した日もあれば、一緒に大型家具店に出かけた日も。(フライデー)

森田理香子さんとの交際について問われた皇治さんは

皇治 森田理香子 彼女 結婚
(フライデー)

「引っ越しを手伝っただけやがな。漢(おとこ)はモテてナンボ。俺を追いかけとったら、毎週スクープ撮れるで」

(結婚の予定は)「一つだけ言えるのは、俺に選ばれた女は世界一幸せなヤツやってこと。誰が何と言おうが幸せにするよ」

と答えるなど、否定も肯定もしていませんでした。

とはいえ、2020年9月27日にさいたまスーパーアリーナで行われた那須川天心との「RIIN.24」での試合を森田理香子さんも観戦するなど、順調な交際を続けていたようです。

しかしこの観戦の数日後に後述するように皇治さんが青木愛さんと女性とフライデーされてしまったことで、交際や結婚は白紙になっていた可能性が高そうです。

スポンサーリンク

皇治の歴代彼女&フライデー② 青木愛

皇治 彼女 青木愛 浮気
(https://jp.rizinff.com/_ct/17395727)

2020年10月発売のフライデーによると、「RIIN.24」の試合から3日後の9月30日の夜7時ごろ、皇治さんは元シンクロナイズドスイミング日本代表の青木愛さんと、六本木の高級ブランド店でショッピングを楽しんでいたのだとか。

青木愛さんといえば、2008年の北京オリンピックで、シンクロナイズドスイミング日本代表として出場し、現在はモデルやリポーターとして活躍している人気タレント。

青木愛 皇治 
(インスタ)

皇治さんと青木愛さんは、六本木で買い物をした後タクシーで渋谷へ向かい、屋上展望施設「渋谷スカイ」で夜景を堪能。

その後しゃぶしゃぶ店で食事を楽しみ、高級ホテルで一夜を過ごしたといいます。

青木愛さんとの関係をフライデーに直撃された皇治さんのやりとりは以下の通り。

――ところで、青木愛さんの件なのですが、本命はどちらですか。
「(困惑した表情に変わって)あはっ、なんもないですよ」
――青木さんとはホテルに行く関係ですよね。
「いや、してない、してない(表情から笑顔が消える)」
――結局、本命はどちらですか。
ちゃう、ほんまアカンて。これ、いつ載るんですか?」
――今週金曜日です。
「早いてぇ~」(フライデー)

とはいえ、フライデー画像をみてみると、青木愛さんはバッチリ腕を組んでいるので、言い訳は難しそう・・・。

皇治 青木愛 フライデー
(フライデー)

しかし、皇治さんがフライデーされたのは青木愛さんだけではなかったのです。

スポンサーリンク

皇治の歴代彼女&フライデー③モデル風美女

2021年5月18日発売の「フラッシュ」によると、皇治さんは5月12日夜8時過ぎに、新宿区の有名焼肉店でモデル風美女とデートをしていたのだとか。

皇治 モデル風美女
(フラッシュ)

入店した瞬間、すぐに皇治がいると気づきました。彼は、炭酸水を飲みながら親密そうに女性に話しかけていました。どうやら口説いている感じでしたね。女性も笑顔で応じ、まんざらでもなさそうな様子でした(居合わせた客)

ロングTシャツにジーパン、ビーチサンダルとラフな格好の皇治は、店を出てしばらくすると、美女を連れて楽しそうに夜の街へと消えていった。“お持ち帰り” 成功といったところか。(フラッシュ)

彼女というよりはこのデートで口説いて落としたということでしょう。

事務所からは

「プライベートは本人にお任せしておりますが、皇治選手の場合、とにかく女性にモテますので致し方ないかと思います」

という返答があったということ。

皇治 彼女

さらに過去のインタビューでは

コロナ禍になる前は毎年、夏に女の子を30人ぐらい連れて島に合宿に行っていた

と語っていました。

さすが皇治さん、ケタが違います。

スポンサーリンク

皇治の歴代彼女&フライデー④ 西山茉希

2022年9月16日発売のフライデーでは、モデルの西山茉希さんとの路チュー写真が報じられました。

皇治さんと西山茉希さんは都内の人気もんじゃ焼き店で大人5人と子供2人のグループで食事を楽しんだ後、道端で写真のようなキスをしたといいます。

皇治 歴代彼女 西山茉希 フライデー
(フライデー)

一緒にいたお子さん達は西山茉希さんのお子さん達だったようですね。

皇治さんは

あの日は和歌山旅行の時のメンバーで集まって、かなり盛り上がったからな~。茉希ちゃんもホロ酔いやったから、『今日はありがとね』ってアメリカ人の挨拶みたいな感覚で、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)

とキスをしていたことを認めた上で、

めちゃくちゃエエ子で、かわええで。俺はな、『格闘技界のドン・ファン』やけどな……もうそろそろ、調子こくのをやめようと思っとる

と発言。

もしかすると西山茉希さんと結婚、ということもあるのかもしれませんね。

皇治さんの今後の動向に注目したいと思います。

スポーツ界といえばこちらの方もモテモテのようですね。

西村拳 彼女 複数 画像 父親 ハーフ
【顔画像】西村拳は彼女4人とフライデー?吉岡里帆との関係やハーフ説、父親についても

空手界のプリンスとして人気を博している西村拳さん。 イケメンでモテるので彼女が複数いるのだとか。 また、日本人離れしたルックスなので、ハーフなのではとも言われています。 西村拳さんのイケメン画像や、ハ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.