人物

一色克美の同僚女子アナ北村実穂とツーショット画像!プロフィールや経歴も!

三重テレビのアナウンサー一色克美容疑者が、同僚女性アナウンサーへの住居侵入の疑いで逮捕されました。

一色アナウンサーの同僚アナウンサー北村実穂さんとのツーショット写真や、北村実穂アナウンサーのプロフィールなどをまとめました。

一色克美アナウンサーが住居侵入で逮捕

三重テレビアナウンサーの一色克美容疑者が、同僚アナウンサーの自宅への不法侵入の疑いで逮捕されました。

一色容疑者は容疑を認めています。

報道によると、その女性は

・同僚の30代アナウンサー

・男性と同居していたということで

30代で一色アナウンサーと同僚だった、若林希アナ、北村実穂アナウンサーに注目が集まっています。

北村実穂のプロフィール

1987年10月22日生まれ

三重県鈴鹿市出身

高田高等学校

早稲田大学卒業

2010年にキャストKSBパートナーズからの派遣で瀬戸内放送の契約アナウンサーに配属。

2014年で瀬戸内放送との契約終了後、三重テレビに奥瀬実穂という名前で半年間タレント活動をした後、同局のアナウンサーになりました。

2018年秋には入籍したことをブログで報告しています。

一色アナウンサーとは「ニュースウィズ」で共演しています。

三重テレビニュースウィズ
三重テレビ

三重県出身で三重テレビに就職したということで、地元に根ざした活動をしている方なのですね。

一色克美と北村実穂のツーショット画像

一色克美容疑者と北村実穂アナウンサーは、様々な現場で一緒に働いていたようです。

一色克美容疑者と北村実穂アナウンサーのツーショット画像がこちら

一色克美 北村実穂ツーショット
ツイッター

今回もう1人の同僚として話題の若林希アナとのツーショットも

若林希と北村実穂
ツイッター

お二人とも笑顔が素敵な方ですね。

→三重テレビ一色克美と同僚若林希アナの関係!ブログやプロフィール、学歴や経歴、画像は?

一色克美の同僚女子アナ北村実穂とツーショット画像!プロフィールや経歴も!まとめ

一色克美の同僚女子アナ北村実穂とツーショット画像!プロフィールや経歴などをまとめました。

北村アナウンサーは、同僚アナウンサーの逮捕ということで、相当なショックを受けていると思います。

一色容疑者の誠実な対応を望みたいと思います。

あわせて読みたい

→三重テレビ一色克美と同僚若林希アナの関係!ブログやプロフィール、学歴や経歴、画像は?

→一色克美が侵入した同僚女性アナ【画像】誰か特定?既婚で妻も!画像やプロフィールは?

-人物

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.