※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

岸信千代の彼女はセブンルール吉田茜で特定?馴れ初めや結婚、年齢や職業も

安倍元首相の甥で山口2区の衆議院議員の岸信千代さん。

元フジテレビ職員から議員秘書、議員とキャリアチェンジしていますが、交際中の女性の存在が噂されています。

岸信千代さんの彼女とは誰なのか?

セブンルール出演の吉田茜さん?

結婚や年齢、職業は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

岸信千代の彼女はセブンルール吉田茜と言われる理由

2023年4月26日発売の「女性セブン」で、岸信千代さんに交際中の彼女がいると報じられました。

岸信千代さんの彼女と噂される女性特徴は以下の通り。

・4歳年上

・細身で色白の超美人

・大手企業の国際営業部から海外赴任し、30歳で最年少役員に就任

・2018年にセブンルールに出演した

・父親は大手銀行幹部

・幼少期はシンガポールとアメリカで過ごした

・貯金はせず自己投資をする

・毎日ぬか床を手入れする

かなりのスーパーウーマンであることが窺えますね。

この条件に当てはまる人物として噂されているのが吉田茜さん。

なぜ吉田茜さんの名前があがっているのか見てみましょう。

理由① 年齢

吉田茜さんは1987年生まれで2023年で36歳になる年齢。

1991年生まれで2023年で32歳になる岸信千代さんの4歳年上なので女性セブンの情報と一致しています。

岸信千代 彼女 セブンルール 吉田茜

理由② 30歳で最年少役員に

吉田茜さんは2018年、30歳の時に楽天トラベルの最年少役員に就任し、メディアでも多数取り上げられました。

岸信千代 彼女 セブンルール 吉田茜

楽天トラベル国際営業部で大きく業績を伸ばし、2012年に本人の希望でハワイに就任していたなどの情報も一致していますね。

理由③ セブンルールに出演

30歳で楽天トラベルの最年少役員に就任した吉田茜さんは、同年に「セブンルール」にも出演していました。

岸信千代 彼女 セブンルール 吉田茜

出演したセブンルールで

・お金は貯めるより使う

・毎日ぬか床を手入れする

と発言していたことも一致していますね。

理由④ 色白美人

前述した「セブンルール」に出演した際、仕事でなめられないように日焼けをしないようにしている、と発言していました。

岸信千代 彼女 セブンルール 吉田茜

ハワイに勤務しながらも色白肌を守ることは、吉田茜さんのこだわりだったのですね。

理由⑤ 幼少期

吉田茜さんは「キャリアハック」というインタビュー記事の中で、幼少期はシンガポールやアメリカで過ごした、と語っていました。

岸信千代 彼女 セブンルール 吉田茜

吉田茜さんの父親は大手銀行の幹部だということで、シンガポールやアメリカ支社での勤務があったのでしょう。

ここまで情報が一致していると吉田茜さん以外考えられない気もしますが、岸信千代さんも吉田茜さんもコメントを控えていることから特定はできません。

スポンサーリンク

岸信千代と彼女吉田茜の馴れ初めは?

「女性セブン」によると、岸信千代さんと吉田茜さんは2、3年ほど前に知人の紹介で出会ったのだとか。

岸信千代さんが吉田茜さんに惚れ込んで猛アタックし、交際に至ったといいます。

2、3年前といえば、岸信夫さんが防衛大臣に就任し、岸信千代さんが政務秘書官になった頃。

岸信千代 彼女 セブンルール 吉田茜 馴れ初め

政務秘書官になったことで交友の幅が広がり、吉田茜さんとも出会ったのでしょう。

スポンサーリンク

岸信千代と彼女の吉田茜が結婚間近?

「女性セブン」では、岸信千代さんと吉田茜さんが結婚目前であると報じていました。

婚約目前といわれる4才年上の女性で、細身で色白の超のつく美人です。実は彼女もちょっとした“有名人”なんですよ

2020年11月には吉田茜さんの妹さんが結婚式を挙げている様子をインスタにアップしていました。

岸信千代 彼女 セブンルール 吉田茜 結婚

吉田茜さんも2023年で36歳なので結婚を意識していてもおかしくありません。

今後岸信千代さんと吉田茜さんが結婚する日は来るのか?

注目です。

あわせて読みたい

岸信千世 家系図 家族構成 安倍晋三 母 弟 学歴 結婚 フジテレビ 選挙 wiki
岸信千世は安倍晋三の後継者?元フジテレビで結婚歴や家系図、母親や学歴は?wiki

安倍晋三元首相の甥で、岸信夫さんの長男である岸信千世さん。 子供のいなかった安倍晋三さんの後継者となるのでは?と話題になっています。 いったい岸信千世さんの家系図はどうなっているのか? 家族構成や学歴 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.