学校・学歴

岸優太の中学卒業アルバム画像は?出身は初雁中学校で千代田中はガセ?

岸優太 中学 卒アル

最近注目度がぐんぐん上がっているKing&Princeのリーダー岸優太さん。

中学校はどこに通っていたのでしょうか?

坂戸中学校なのか初雁中学校なのか?はたまた違う中学校?

岸優太さんの出身中学校や卒業アルバムなどをまとめます。

→岸優太に母親がいない?生い立ちは父子家庭?家族構成や子供時代の画像も!

岸優太の中学卒業アルバムは?

岸優太さんは中学2年生でジャニーズ事務所に入所するまで、野球部で活躍していました。

野球部時代の坊主画像は残念ながらありませんが、ジャニーズ事務所に入所してからの長髪画像はありました。

坊主頭からの反動でしょうか。

岸優太 中学時代
(https://twitter.com/kishikuuuuuun/status/1043398343391510530)

あどけない顔とロン毛のアンバランスさが可愛いですね。

そして中学校の卒業アルバム写真はこちら

岸優太 中学卒アル
(https://yumeijinhensachi.com/archives/17859)

卒業アルバムの撮影に合わせて少し髪を切った(あるいは切らされた)のかもしれません。

襟章を見る限り、「3年C組」だったようですね。

フレッシュでかっこいいです。

岸優太の出身中学校はどこ?

坂戸市千代田中学出身はガセ?

岸優太さんの出身中学校は公表されていませんが、いくつかの説が出ています。

あるサイトでは、岸優太さんが坂戸市千代田中学校出身である、という記載がありました。

根拠としては、複数の卒業生が岸さんと同じ中学校だったとつぶやいていたことのよう。

とはいえ、岸優太さんは川越市出身である可能性が高いので、この情報はガセであるとみられます。

→岸優太の出身は埼玉のどこ?さいたま市じゃなく川越が有力?

川越市立初雁中学校で決定?

こちらも確定ではありませんが、同級生などの投稿から、

川越市立初雁中学校出身という説が濃厚のようです。

岸優太 中学校
川越市立初雁中学校

初雁中学校の住所は

川越市宮下町一丁目21-3

「時の鐘」も徒歩8分とかなり近い場所にあります。

こちらも本人からの情報ではなく、同級生からの情報なので確定ではありませんが、卒業アルバムも流出していることや、出身地が川越市であることなどから、川越市立初雁中学校である可能性が高いでしょう。

→岸優太の出身は埼玉のどこ?さいたま市じゃなく川越が有力?

岸優太さんは父子家庭で育ったため料理が得意なようですが、中学校時代のお弁当も自分で作っていたのでしょうか。

→岸優太に母親がいない?生い立ちは父子家庭?家族構成や子供時代の画像も!

岸優太の中学卒業アルバム画像は?出身は初雁中学校で千代田中はガセ?まとめ

岸優太さんの卒業アルバムは坊主ではなく長髪で、出身校は初雁中学校である可能性が高いことがわかりました。

今後も岸優太さんの活躍に注目したいと思います。

-学校・学歴

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.