※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

【顔画像】木村多江の子供は何人で小・中学校は青学?年齢や性別は?

「幸が薄い女性」を演じれば右に出るものがいないと言われている木村多江さん。

私生活では可愛いお子さんに恵まれ、幸せに暮らしているようです。

そんな木村多江さんのお子さんは何人いるのか?年齢や性別、小学校、中学校はどこなのか?などを調査しました。

スポンサーリンク

木村多江の子供は何人で性別や年齢は?

木村多江 子供 年齢 性別 何人
(https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/0004/index.html)

木村多江さんは2005年6月に広告代理店・電通幹部の鈴木文彦さんと結婚し、2008年2月23日、37歳で第1子となる女の子を出産しています。

突然の妊娠だったため、主演ドラマ「上海タイフーン」が制作途中で無期限延期となり

上海タイフーン 木村多江 職場復帰

「役者として恥ずべきことをし、ご迷惑をおかけしてお詫び申し上げます」

と謝罪した木村多江さん。

出産から半年後の2008年8月には、産前と変わらぬ体型で復帰するなど、女優魂を見せていました。

木村多江さんのお子さんはその娘さん1人で、現在の年齢は12歳

2020年に中学校に入学しています。

スポンサーリンク

木村多江の子供の小学校・中学校は青学?

2016年の女性セブンにこんな記事がありました。

木村さんの娘さんと(市川)染五郎さんの息子さんが同じ名門私立小学校に通っているので、“ママ・パパ友”でもあるんです。(女性セブン

7代目市川染五郎さんの息子さんと木村多江さんのお子さんは同じ小学校に通っていたのですね。

市川染五郎 松本幸四郎

7代目市川染五郎さんには2005年生まれ(15歳)の息子さんと、2007年2月生まれの娘さんがおり、二人とも、青山学院初等部・中等部に通っている(た)と言われています。

ということで、木村多江さんの娘さんも、青山学院初等部を卒業し、2020年の今年から青山学院中等部生になっているとみられます。

青山学院初等部といえば

・桑田佳祐夫妻
・江口洋介夫妻
・B'zのお二人
・篠原涼子さん
・井川遥さん
・高嶋ちさ子さん
・長谷川京子さん

等々、名だたる芸能人が通わせていることで有名な学校。

一般の公立学校だと、芸能人の子供というと目立ってしまいがちですが、これだけ芸能人がいると、規律などもはっきりしていて何かと過ごしやすいのでしょう。

亡くなった竹内結子さんのご長男も青学だといわれています。

竹内結子 長男 中学 青学 中林大樹 中村獅童
竹内結子の長男・太郎の中学は青学で高校は?年齢や中林大樹、中村獅童との関係は?

2020年に亡くなった竹内結子さん。 2020年1月に第2子を出産したばかりでしたが、前夫・中村獅童さんとの間に長男も生まれていました。 長男・太郎くんの通っている中学や年齢、顔画像や、父親である中村 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

【顔画像】木村多江の子供は何人で小・中学校は青学?年齢や性別は?まとめ

木村多江さんのお子さんは、12歳の女の子が1人で、小学校・中学校は青山学院であることがわかりました。

木村多江さんの今後のご活躍に注目したいと思います。

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.