芸能人が経営、御用達 自宅、実家

木本武宏が投資利用した中目黒カフェS特定?自宅や目撃情報も!

木本武宏 投資 中目黒 カフェS 自宅住所

総額5億円以上の投資トラブルを抱えていることが報じられ、松竹芸能との契約を終了した木本武宏さん。

2019年には中目黒駅そばにあるカフェで投資話の勧誘をされていたことが報じられています。

投資話をしていた中目黒カフェSはどこなのか?

木本武宏さんの自宅住所も含めて詳しく調査しました。

木本武宏が投資勧誘された中目黒カフェSはどこ?

2022年7月27日発売の「週刊文春」が、木本武宏さんが2019年に中目黒のカフェで投資の勧誘をされていたと報じました。

木本武宏 投資 中目黒 カフェS

中目黒駅のそばにあるカフェSは、玉石混交の投資話が飛び交う場所として、その筋では知られた場所だ。

2019年6月、そのカフェでお笑いコンビ・TKOの木本武宏(51)に熱弁を振るう、Tシャツ姿の男性がいた。ひとしきりその男の話に聞き入った後、木本もこう熱く語り出した。

「芸人として売れることに必死で、金を作ることをやってこなかったんです……」

2019年6月の段階では、木本武宏さんは投資を勧誘する立場ではなく、勧誘される立場だったのですね。

「玉石混交の投資話が飛び交う場所として、その筋では知られた場所」というのが気になりますが、いったいカフェSとはどこなのでしょうか?

中目黒駅に近いカフェで「S」というと、

・スターバックスコーヒー

・サガフレードザネッティ

の2つが浮かびます。

特にスターバックスコーヒーは中目黒駅周辺だけで3店舗もあるなど、おしゃれなカフェがたくさんあるエリアとしても知られています。

木本武宏 投資 中目黒 カフェS

さらにこんな投稿もみつかりました。

しかし週刊文春掲載されていた木本武宏さんと投資を持ちかけた人物の画像をみると、赤い壁紙が印象的です。

木本武宏 中目黒カフェS
(週刊文春)

この背景画像から、「セガフレード・ザネッティ中目黒店」の可能性が高そう。

食べログに掲載されていた内装とも一致しています。

木本武宏 中目黒カフェS セガフレード・ザネッティ
(食べログ)

もちろんセガフレード・ザネッティが怪しい投資やマルチを推奨しているわけではありません。

たくさんのお客さんが集まるカフェだからこそ、投資話やマルチの勧誘をしている人物が利用してしまう確率が高くなってしまうのでしょう。

中目黒のカフェSがセガフレード・ザネッティであると特定はできませんが、人が集まる街にはその財布を狙う集団も集まりやすいということでしょう。

木本武宏の自宅住所は?

木本武宏さんの自宅住所はどこにあるのでしょうか。

木本武宏さんが所属していた松竹芸能の東京支社は東京都中央区築地にあり、中目黒からは遠いため、木本武宏さんが中目黒駅近くのカフェを利用していたのは自宅から近かったからという可能性が高そう。

木本武宏 自宅住所

木本武宏さんは中目黒駅からすぐの代官山にある「浪花のたこ焼き 天風」のたこ焼きの味に感激し、青春時代の味「ラーしょうゆ味」を提案したところ「TKO木本プロデュース ラーしょうゆ」というメニューができた、と語っていました。

中目黒、代官山は芸能人が多く住む街としても知られていますが、木本武宏さんも中目黒、代官山周辺に住んでいる可能性が高そう。

しかし2022年7月23日の「FLASH」によると、木本武宏さんの自宅は長らく留守にしている様子だったのだとか。

木本武宏 自宅

さらに木本の自宅も訪れたが、誰も応答することはなかった。郵便受けには、多くの郵便物が溜まった状態だった。(FLASH)

木本武宏さんはマスコミの取材などを避けるためにホテルなどに滞在しているのでしょうか。

今後の報道にも注目です。

あわせて読みたい

木本武宏 投資何 内容 仮想通貨 ポンジスキーム 投資パートナー A氏 誰
木本武宏の投資パートナーA氏特定?詐欺内容はポンジスキーム?仮想通貨やFXで逮捕?

投資トラブルで芸能活動を休止している木本武宏さん。 その被害額は総額7億円にものぼると言われていますが、いったいどんな内容なのでしょうか? 木本武宏さんの投資パートナーA氏とは誰なのか?木本武宏さんは ...

続きを見る

木本武宏 嫁 馴れ初め 年齢 職業 内田恭子 関係 子供
木本武宏の嫁はゆきで子供は?内田恭子との関係や馴れ初め、年齢、職業についても

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏さん。 最近では、お笑いのみならずドラマなどで俳優としても活躍しています。 そんな木本武宏さんの奥様はゆきさんという方なのだとか。 今回は、木本武宏さんの嫁・ゆきさんと ...

続きを見る

木本武宏 休み 何した 投資詐欺 内容 STEPN 被害者
木本武宏が休みの理由は何した?詐欺投資STEPNで芸能界追放?

TKOのツッコミ担当して知られる木本武宏さん。 相方の木下隆行さんが松竹芸能を引退後もコンビは解散せず、タレントや俳優としても活躍しています。 そんな木本武宏さんに芸能界引退の噂が出ているのだとか。 ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.