学校・学歴

吉瀬美智子は朝羽高校出身で偏差値39?元ヤン画像やバイト先についても!

清楚系女優として大活躍中の吉瀬美智子さんですが、実は昔元ヤンだったことが明らかになって話題となっています。

いったいどこの高校を卒業しているのか?偏差値や元ヤン画像、福岡時代のバイト先などについて調査しました。

吉瀬美智子の元ヤン画像!グレた理由は?

吉瀬美智子さんは1975年2月17日生まれの46歳。

福岡県朝倉市のご出身です。

吉瀬美智子
(https://www.sanspo.com/geino/news/20210408/div21040805010001-n1.html)

いまや清楚系女優として大活躍の吉瀬美智子さんですが、昔は悪かった時代もあったようです。

吉瀬美智子さんが2014年にリリースしたエッセイ「幸転力」の中で、小学校1年生の時にお母さんが家を出て行ったことがきっかけでグレたことを告白しています。

私には、小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです。

私は幼いなりに、「お母さんは私を置いて行った」「私が悪いことをしたからお母さんはいなくなったの?」自分のせいかもしれないと考えて、悲しい思いをした。

お母さんは中学校に上がる頃には戻ってきたものの、「自分を捨てた」とおもっていた吉瀬美智子さんは反抗心から自宅にはあまり戻らず、友達の家で過ごすことが多かったのだとか。

夫婦のことなのでお母さんに何があったのかはわかりませんが、自分の子供を置いて家を出たお母さんも当時は相当辛かっなのではないでしょうか。

吉瀬美智子さんにはお姉さんがいたようですから、女の子二人を育てていたお父さんも大変だったでしょう。

高校時代もお母さんと距離を置き、グレていた時期もあったという吉瀬さん。

高校時代も同じように、お母さんとは距離を置いていたそうです。ロングスカートが当たり前の時代にミニスカで登校し、髪も茶髪のワンレンにするという、いわゆる“グレてた”時期もあったそうです」(吉瀬の知人)-女性セブン-

こちらが吉瀬美智子さんの元ヤン画像

吉瀬美智子 元ヤン画像
(https://smart-flash.jp/showbiz/139796)

ワンレンソバージュに真っ赤な口紅、細い眉毛に下から見上げる目線など、横を通るのもドキドキしてしまいそうな迫力ですね。

いったい吉瀬美智子さんはどこの高校に通っていたのでしょうか?

吉瀬美智子の出身高校やバイト先は?

朝羽高校の卒業生のブログで、2010年に閉校朝羽高校の閉校式に吉瀬美智子さんから祝電が届いていた、と書かれていたことから、吉瀬美智子さんの出身校は福岡県立朝羽高校で間違いがないようです。

んで.吉瀬美智子さん
から祝電きとった
(https://www.dclog.jp/en/1938139/165801341)

朝羽高校は10年以上前に閉校しているためほとんど情報は残っていませんが、偏差値は39程度だったようです。

こちらは朝羽高校時代の吉瀬美智子さん。

吉瀬美智子 元ヤン画像 卒アル
(https://smart-flash.jp/showbiz/139796)

かなり大人っぽくて目力がすごいですね。

吉瀬美智子さんは美容部員を志望していたものの不合格だったため、地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていたとのこと。

さらに「フラッシュ」では吉瀬美智子さんの福岡時代をよく知る友人の話として、

彼女は地元の雑誌に載っていて、ちょっとした有名人だったので、しょっちゅうナンパされていました。ただ、ほとんどがヤンキーでした(笑)

また、美人ヤンキーとしても有名で、吉瀬がガソリンスタンドでアルバイトをしていたとき、「彼女目当ての暴走族が列をなして給油していた」という伝説まであるそうだ。(フラッシュ)

とも報じていました。

ガソリンスタンドに暴走族の列ができるとかすご過ぎますね。

そんな吉瀬美智子さんは、18歳の時に喫茶店でアルバイトをしていた時にスカウトされ、「小雪」という名前で福岡でモデル活動をしていたそうです。

こちらは「A-studio」に出演した際に公開された吉瀬美智子さんが18歳頃の写真。

吉瀬美智子 高校 元ヤン画像 モデル時代

今よりだいぶ老けている気がするのは私だけでしょうか??

確かにおキレイですが、エステ勤務時代の写真ということでかなり化粧が濃いですね(汗)。

とはいえ、身長166cmでこの美貌ですから、スカウトの方の目にも止まったのでしょう。

20歳で上京後は「Domani」の専属モデルを務めたり、「噂の東京マガジン」の5代目アシスタントを務めるなど、どんどん活躍の場を広げて行ったのです。

吉瀬美智子 噂の東京マガジン
(https://middle-edge.jp/articles/hMuAG)

もうこの頃からは今の印象の吉瀬美智子さんですね。

今後の吉瀬美智子さんの活躍からも目が離せません。

-学校・学歴

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.