※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 子供 結婚

カズレーザーはバイセクシャルで現在の彼女彼氏は?結婚して子供いる説や恋愛遍歴についても

お笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当として活躍しているカズレーザーさん。

最近では、インテリ芸人として数多くのクイズ番組や情報番組のコメンテーターとしても活躍しています。

そんなカズレーザーさんは、バイセクシャルだという情報が。

そこで、今回はカズレーザーさんのバイセクシャルはいつからなのかをはじめ、歴代彼女や彼氏、現在付き合っている人がいるのかなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

カズレーザーバイセクシャルでいつから?

カズレーザーはバイセクシャル?

赤いスーツと金髪がトレードマークのカズレーザーさん。

カズレーザー バイセクシャル
(スポニチ)

1984年7月4日生まれで、2023年で39歳になる年齢です。

そんなカズレーザーさんですが、バイセクシャルなのだとか。

2016年1月13日におこなわれたイベントで、カズレーザーさんは、

カズレーザー バイセクシャル
(https://natalie.mu/owarai)

普通のバイセクシュアルです。ゆがんでる人もいるじゃないですか。僕はまっすぐ!ただ、2車線あるだけ、それ以上でも以下でもない

と堂々とバイセクシャルであることを公言していました。

それだけ、バイセクシャルであることに誇りを持っているということなのでしょう。

カズレーザーのバイセクシャルはいつから?

カズレーザーさんは、いつからバイセクシャルなのでしょうか?

カズレーザーさんがバイセクシャルに興味を持ったきっかけは、高校時代の出来事だったという情報が。

2016年7月12号の「週刊FLASH」には、

カズレーザー バイセクシャル 高校時代
(https://natalie.mu/owarai)

バイセクシャルに興味を持ったきっかけは、高校3年のときの、ある先生の影響だと思います

その先生が最初の授業で、『私はバイセクシャルです。妻子もいます』とぶっちゃけたんです。

先生は変わってたけど、ものの見方がすごくフラットな人でした。『高校最後の授業はアイツで終わりたい!』と、隣のクラスでおこなわれていたその先生の授業を、レッドたちは忍び込んで受けたほどでした

という高校時代のカズレーザーさんの同級生の証言が掲載されていました。

高校時代の先生がバイセクシャルだったことで、カズレーザーさんは物事をフラットに考えられるようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

カズレーザー歴代彼女は?

カズレーザーの歴代彼女①一般女性ミカ?

カズレーザーさんは、2006年頃同棲していた一般女性の彼女がいたという情報が。

カズレーザー バイセクシャル
(https://www.buzzfeed.com/jp?country=ja-jp)

2016年9月8日放送の「芸能人が実体験を告白!最悪の一日」で、当時交際していた一般女性とは同棲しながら養ってもらっていたということを明かしていました。

幸せな同棲生活を送っていたかと思いきや、なんと彼女がカズレーザーさんの私物をネットオークションで売り払っていたといいます。

カズレーザーさんは、彼女を問い詰めたそうですが、当時カズレーザーさんは家賃も生活費も入れていなかったことから何も言うことができなかったそう。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 1人目 一般女性
(東洋経済)

その後、カズレーザーさんは一般人の彼女と破局

現在はまさに売れっ子芸人であるカズレーザーさん。

もし交際を続けていたら、ネットオークションで私物を売りさばかれることはなくなっていたのかもしれませんね。

この一般人女性の名前などは明らかになっていませんが、後述する「ミカ」という元カノと同一人物なのかもしれません。

カズレーザーの歴代彼女②二階堂ふみ

カズレーザーさんの歴代彼女2人目として浮上しているのは、女優の二階堂ふみさん。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 2人目 二階堂ふみ
(https://moviewalker.jp/)

1994年9月21日生まれで、2022年で28歳を迎えました。

カズレーザーさんとは、10歳差ということになります。

一見、何も接点がなさそうなカズレーザーさんと二階堂ふみさん。

なぜ、この2人が噂されることになったのでしょうか?

過去の二階堂ふみさんの発言が関係していたようです。

二階堂ふみさんは、2016年9月20日放送の「火曜サプライズ」で好きなタイプについて、

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 2人目 二階堂ふみ

最近、これだなって思ったのがカズレーザーさんなんです

かっこいい!画像を検索したら顔がすごくタイプで

と語っていました。

カズレーザーさんの動画を見たことがきっかけで、顔がタイプだと思ったという二階堂ふみさん。

カズレーザーさんと合コンもしたいとまで語っており、かなりタイプだったことが伺えます。

カズレーザーさんもこれだけ美人な方から「かっこいい」と言われて、嬉しかったはず。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 2人目 二階堂ふみ
(デイリー)

実際に、カズレーザーさんと二階堂ふみさんの熱愛報道などは出ておらず、単なる噂だった可能性が高いでしょう。

カズレーザーの歴代彼女③岸明日香

カズレーザーさんの3人目の歴代彼女は、タレントの岸明日香さん。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 3人目 岸明日香
(中日スポーツ)

1991年4月11日生まれで、2022年で31歳です。

カズレーザーさんより7歳年下ということになります。

そんな岸明日香さんとカズレーザーさんは、2017年9月12日放送の「絶対!カズレーザー」で共演。

その際に、番組の企画で岸明日香さんの自宅にタレントの渡辺裕太さんと共に泊まることになったのです。

しかし、プライベートでのカズレーザーさんと岸明日香さんのツーショットなどはなく、実際に交際していた可能性は低いでしょう。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 3人目 岸明日香
(https://news.mynavi.jp/)

岸明日香さんの自宅に泊まったということで、熱愛の噂が浮上してしまったようですね。

カズレーザーの歴代彼女④竹俣紅

カズレーザーさんの歴代彼女4人目は、元女流棋士の竹俣紅さん。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 4人目 竹俣紅
(朝日新聞)

1998年6月27日生まれで、2022年で24歳を迎えました。

カズレーザーさんより14歳年下です。

竹俣紅さんとカズレーザーさんは、2020年7月14日号の「週刊FLASH」で熱愛が報じられていました。

「週刊FLASH」には、

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 4人目 竹俣紅 ツーショット
(FLASH)

6月下旬、東京・六本木ヒルズ。通り過ぎる客が続々と振り返るなか、全身赤ずくめの金髪ヘアで堂々と歩く、カズレーザー(35)がいた。隣には、ワンピース姿の美女が。

この美女、元女流棋士で、タレントとしても活躍する竹俣紅(22)なのである。

とツーショットと共に掲載されていました。

カズレーザーさんは、竹俣紅さんとのデートの際もトレードマークである赤の服装でかなり目立っていたといいます。

もはや、これだけ目立つ格好であれば、週刊誌に撮ってくれと言っているようなもの。

また、「週刊FLASH」には、

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 4人目 竹俣紅 ツーショット
(FLASH)

カズレーザーといえば、お笑い界きってのクイズ通です。クイズの勉強会を主宰しており、現在は10人以上のメンバーが参加。クイズ番組に多数出演している竹俣さんも、その会の常連という接点がありますよ。むしろ、もともと彼女のほうが、『カズ様一筋』を公言するカズレーザーの大ファンです

と掲載されており、竹俣紅さんはカズレーザーさんのファンだったそう。

しかし、このデート報道に対して竹俣紅さんの所属事務所は、

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 4人目 竹俣紅
(日刊ゲンダイ)

仲良くさせていただいている先輩のひとりだと、本人からは聞いております

と答えていました。

また、カズレーザーさんも

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 4人目 竹俣紅 交際否定
(https://www.buzzfeed.com/jp?country=ja-jp)

水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)。ご期待に添えず申し訳ございません!

とコメントし、熱愛関係を否定

カズレーザーさんと竹俣紅さんは、良き先輩後輩という間柄だったのかもしれませんね。

カズレーザーの歴代彼女⑤トロたん

カズレーザーさんの歴代彼女5人目は、グラビアアイドルのトロたんさん。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 5人目 トロたん
(https://news.mynavi.jp/)

カズレーザーさんとトロたんさんは、2016年頃に街を歩いているツーショットがファンたちに目撃されていたのだとか。

しかし、実はこの時、二人っきりではなく、お笑いコンビ「フカミドリ」に矢巻駿さんも一緒だったといいます。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 5人目 トロたん
(週刊女性)

真相は不明ですが、カズレーザーさんとトロたんさんが二人っきりではないということが事実であれば、単なる友人関係なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

カズレーザーの歴代彼氏は?

カズレーザーの歴代彼氏①矢巻駿

カズレーザーさんの歴代彼氏1人目は、トロたんさんとの熱愛疑惑でも登場していたお笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿さん。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 1人目 矢巻駿
(https://thetv.jp/)

1990年6月16日生まれで、2023年で33歳になる年齢です。

現在、矢巻俊さんは、「演芸おんせん」というコンビ名で活動しているようです。

そんな矢巻駿さんとカズレーザーさんの熱愛が噂されたのは、2016年6月。

2016年6月14日の「女性自身」には、

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 1人目 矢巻駿 ツーショット
(女性自身)

若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、朝からコインランドリーで洗濯したりしています

とカズレーザーさんが矢巻駿さんと同棲していることが報じられていました。

「女性自身」には、ツーショットも掲載。

また、カズレーザーさんは「女性自身」の直撃取材に対して、

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 1人目 矢巻駿
(https://thetv.jp/)

あははははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!

と冗談なのか交際を認めるような発言も。

しかし、2016年6月23日のイベントに登場した際は、

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 1人目 矢巻駿

違う

お金がないからみんなで住んでいる。芸人と6人くらい

笑顔で交際を否定していたカズレーザーさん。

この発言からカズレーザーさんと矢巻俊さんは単なる芸人仲間だった可能性が高いでしょう。

カズレーザーの歴代彼氏②ユウマ

カズレーザーさんの歴代彼氏2人目と噂されているのが、ユウマさんという方です。

ユウマさんは、カズレーザーさんの浮気相手だったのだとか。

2017年10月1日放送の「爆笑問題の検索ちゃん 2017男と女の大問題スペシャル」で、カズレーザーさんは、

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 2人目 ユウマ
(スポーツ報知)

二股したことがある。女の子と付き合ってて、ちょっと男性と浮気したことある

と告白していました。

この二股相手というのがユウマさんだったといいます。

当時、付き合っていた女性は「ミカ」さんという方で、なんとカズレーザーさんはミカさんに向かって「ユウマ」と呼ぶという大失態を起こしてしまったのです。

カズレーザー 歴代彼女 彼氏 2人目 ユウマ
(https://www.sakigake.jp/)

カズレーザーさんは「YOUはさぁ~」とごまかしてみたといいますが、結果バレてしまうことに。

ユウマさんは、とても料理上手な方だったそうで、浮気するほど良い男だったのでしょう。

スポンサーリンク

カズレーザー現在付き合ってる人は?結婚して子供もいる?

カズレーザーが現在付き合っている人は?

カズレーザーさんの現在付き合っている人の詳しい情報などは見つかりませんでした

カズレーザー 現在付き合ってる人 結婚 子供
(https://grapee.jp/)

しかし、知的でバイセクシャルであることも公言していることなどを考慮すると、カズレーザーさんは、きっとモテる方であることは間違いないでしょう。

カズレーザーさんは「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」では「モテないくせに浮気をする」と語っていました。

浮気性だというカズレーザーさんは、パートナーができるとモテるようになる、とも。

何で、いつも全然モテないのに、パートナーが見つかると急にチャンスが増えるというか…どういうことなんでしょう

カズレーザーさんはパートナーができてもすぐに浮気してしまうということで、なかなか長続きしないようです。

カズレーザーは結婚して子供もいる?

カズレーザーさんは結婚して子供もいるという噂も。

しかし、カズレーザーさんは、現在も独身で結婚歴もなく、子供もいません

カズレーザーさんの相方である安藤なつさんは、2019年11月22日に結婚を発表し、2021年12月に離婚

カズレーザー 現在付き合ってる人 結婚 子供 安藤なつ
(https://www.sunmusic-gp.co.jp/)

このことが関係して、カズレーザーさんが結婚して子供がいるという噂が浮上してしまったのかもしれません。

2022年10月27日のYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」で、

カズレーザー 現在付き合ってる人 結婚 子供
(https://twitter.com/)

ずっと“したくない”って思ってたんですけど、周りがあまりにも『結婚がいい』っていう人が増えた

僕より上の先輩、5年・10年先輩って、『結婚して本当に嫌なことばかりでさ』を、挨拶代わりに言ってるじゃないですか」「メディアとかでも『結婚して本当に困ってるんですよ』みたいに当たり前にしゃべってたのに、今は誰も言わなくなって、それってどうなんだろう?って

めちゃめちゃ興味が湧いてきて。結婚してみないと、それを体験できないのよ。めちゃめちゃ興味がある

と自身の結婚観について語っていたカズレーザーさん。

結婚願望がなかったカズレーザーさんですが、現在は結婚に少し興味が沸いてきたといいます。

また、2016年7月24日放送の「サンデー・ジャポン」では、理想の結婚相手について女性では女優の天海祐希さん、男性では俳優の松坂桃李さんをあげていたカズレーザーさん。

カズレーザー 現在付き合ってる人 結婚 子供
(https://myjitsu.jp/)

美男美女がお好きなんですね。

今後、カズレーザーさんが結婚を発表することはあるのでしょうか?

これからの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

カズレーザー 家族構成 生い立ち 父親 年齢 職業 母親 館林 兄 妹
カズレーザーの父親は自衛隊?生い立ちや家族構成、兄妹、母親の職業も

お笑いタレントとして活躍してるカズレーザーさん。 クイズが得意でクイズ番組にもよく出演していますよね。 そんなカズレーザーさんはどのような生い立ちがあるのでしょうか。 カズレーザーさんの家族構成や生い ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 子供, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.