※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

河合郁人の彼女がSKEの誰か特定?元カノは夏菜で好きなタイプや結婚願望についても

アイドルグループ「A.B.C-Z」のメンバーとして活躍する河合郁人さん。

最近では、バラエティ番組などに出演し幅広い世代から人気を集めています。

そんな河井郁人さんの彼女は、SKEのメンバーだという噂も。

そこで今回は河井郁人さんの現在の彼女をはじめ、元カノと噂される夏菜さんとの馴れ初めや破局理由、好きなタイプ、結婚願望などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

河合郁人現在彼女SKE

バラエティ番組で皆日が無いほど活躍する河合郁人さん。

河合郁人 現在 彼女 SKE
(https://www.johnnys-net.jp)

1987年10月20日生まれで、2023年で36歳を迎えます。

そんな河合郁人さんの現在の彼女は、アイドルグループ「SKE48」のメンバーという噂が。

この噂の発端は、過去に「日刊サイゾー」で河合郁人さんの現在の彼女が「元SKEのメンバー」だと報じられたことがきっかけだったようです。

残念ながら元SKEのメンバーが誰なのかはもちろん、ツーショットが目撃されたわけでもありません

また、河合郁人さんは2019年3月に当時SKE48のメンバーだった惣田紗莉渚さんと舞台「トリッパ―遊園地」で共演していたことも。

河合郁人 現在 彼女 SKE 舞台
(https://www.oricon.co.jp/)

惣田紗莉渚さんは、1993年1月18日生まれで、2023年で30歳を迎えました。

河合郁人さんより6歳年下です。

しかし、河合郁人さんと惣田紗莉渚さんも単なる共演者だという以外の情報は見つかりませんでした。

これらの情報を考慮する限り、河合郁人さんの現在の彼女が誰かは不明ですが、SKEのメンバーだというのはデマである可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

河合郁人元カノ夏菜?馴れ初め破局理由は?

元カノは夏菜?

河合郁人さんの元カノは女優の夏菜さんだという情報も。

河合郁人 元カノ 夏菜 馴れ初め 破局理由

夏菜さんいえば、バラエティ番組はもちろん朝ドラで主演を務めたこともありマルチに活躍している人気女優です。

1989年5月23日生まれで、2023年で34歳を迎えます。

河合郁人さんより2歳年下なんですね。

そんな夏菜さんと河合郁人さんの熱愛がファンの間でささやかれていたことがあるのだとか。

2020年9月25日の「まいじつ」には、

河合郁人 元カノ 夏菜 馴れ初め 破局理由
(読売新聞)

2010年頃、河合と夏菜が交際しているのではというウワサが、どこからともなくネット上を駆け巡ったのです。

と掲載されていました。

河合郁人さんと夏菜さんの熱愛が週刊誌などで報じられたわけではありませんが、一部のファンの間では交際していることは有名だったといいます。

河合郁人さんも夏菜さんもとても明るく陽気な印象なので、交際が事実であればとってもお似合いですよね。

馴れ初めは?

前述したように2010年頃に交際の噂があったという河合郁人さんと夏菜さん。

当時、河合郁人さんは23歳で夏菜さんは21歳ということになります。

2020年3月9日の「エンタMEGA」には、

河合郁人 元カノ 夏菜 馴れ初め 破局理由
(https://www.oricon.co.jp/)

ウワサによると、夏菜と河合はお互いがまだ売れていない頃に交際。

と掲載されていました。

また、夏菜さんは、2020年3月7日放送の「おかべろ」で、

河合郁人 元カノ 夏菜 馴れ初め 破局理由
(Twitter)

私の場合、有名じゃない芸能人のほうが多い

売れてない人も……俳優さんもだし、歌手の方(もいた)

と過去に交際していた芸能人について暴露。

河合郁人さんは、夏菜さんと交際が噂されていたと当時23歳ということで、現在ほど活躍はしていなかったことは確かです。

この夏菜さんの発言を聞く限り、河合郁人さんが元彼だった可能性も否定できません

破局理由は?

河合郁人さんと夏菜さんの破局理由は何だったのでしょうか?

2020年3月9日の「エンタMEGA」には、

河合郁人 元カノ 夏菜 馴れ初め 破局理由
(Twitter)

しかし、夏菜が映画『GANTZ』で注目され忙しくなったため、格差が生まれ、別れたとか。

と掲載されていました。

夏菜さんが活躍し始めたことで、河合郁人さんとはすれ違いが生まれてしまったのでしょう。

しかし、河合郁人さんと夏菜さんの熱愛説は、ファンやネット上での噂ということで過去に実際に熱愛が報じられたり、ツーショットが目撃されたりしたわけではありません。

また、2020年9月18日放送の「ダウンタウンなう」では、河合郁人さん夏菜さんは共演もしていました。

河合郁人 元カノ 夏菜 馴れ初め 破局理由
(https://www.fujitv-view.jp)

実際に付き合っていた過去があるなら、なかなか共演するのは難しいはず。

しかし、バラエティ番組で共演していたことなどを考慮すると熱愛説は、単なるデマである可能性も十分考えられるでしょう

その後、夏菜さんは2021年1月に一般男性と結婚しお子さんも誕生しています。

スポンサーリンク

河合郁人好きなタイプ結婚願望は?

好きなタイプは?

河合郁人さんの好きなタイプも気になりますよね。

実は、河合郁人さんは女優の永野芽郁さんが大好きだということを公言しています。

2021年9月23日放送の「かまいたちの知らんけど」に出演した際に、

河合郁人 好きなタイプ 結婚願望
(デイリー)

(永野)芽郁ちゃん大好き

かわいいですよね

会いたいけど、会いたくないです。たぶん、マジで僕、機能できなくなっちゃうんですよ

と明かしていました。

河合郁人さんがここまで大好きだと公言しているということは、永野芽郁さんのように美人で元気いっぱいの雰囲気の女性が好きなのかもしれませんね。

それ以外にも以下のような女性が好きなタイプだといいます。

・ナチュラルメイク
・自然体
・控えめで優しい
・自分の話につっこんでくれる など

どれも永野芽郁さんに当てはまっているような気もしますね。

結婚願望は?

好きなタイプにも拘りがあることが伺える河合郁人さん。

結婚願望はあるのでしょうか?

2022年2月27日放送の「ボクらの時代」に出演した際に、河合郁人さんは、

河合郁人 好きなタイプ 結婚願望
(https://www.fujitv-view.jp)

結婚願望ないんです。今の自分がゴールな気がしちゃって。昔から結婚したいって思ったことがなかった。結婚したいって思える人に会えたらすごいかも

と明かしており、結婚願望がないといいます。

しっかりとした好きなタイプがある河合郁人さんに、結婚願望が無いのは意外ですよね。

また、河合郁人さんは、過去にマザコンであることを公言したこともあるのだとか。

2022年4月3日放送の「ドーナツトーク」で、河合郁人さんは

河合郁人 好きなタイプ 結婚願望 マザコン
(Twitter)

最近マザコンって自分で認めてるんですけど、色んなご飯をお仕事上食べさせていただいてますけど、やっぱ一番母親の飯が美味いすもんね

と明かしていました。

将来、奥さんになる人には料理の味付けは母親と同じにしてほしいとも語っていた河合郁人さん。

河合郁人 好きなタイプ 結婚願望
(スポーツ報知)

河合郁人さんのマザコンを解消させるくらいの女性が現れれば、結婚する日も訪れるかもしれませんね。

今後の河合郁人さんの恋の行方にも注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.