※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

川栄李奈の旦那が浮気で離婚危機?馴れ初めは略奪で仕事なくてヒモ?

AKB48の元メンバーで、現在が女優として活躍する川栄李奈さん。

プライベートでは、2019年に俳優の廣瀬智紀さんと結婚しており、2児のママでもあります。

そんな川栄李奈さんと旦那である廣瀬智紀さんが離婚危機だという噂も。

そこで今回は、川栄李奈さんと旦那・廣瀬智紀さんの馴れ初めをはじめ、離婚危機の噂や旦那・廣瀬智紀さんの現在の仕事などについて詳しく調査しました。

川栄李奈旦那廣瀬智紀との馴れ初め略奪

旦那は廣瀬智紀?

ドラマや映画、CMなど多岐に渡って活躍する川栄李奈さん。

川栄李奈 旦那廣瀬智紀 馴れ初め 略奪
(https://news.yahoo.co.jp/)

1995年2月12日生まれで、2024年で29歳になりました。

2019年5月17日に、所属事務所を通じて、

この度、  私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、  入籍致しますことをご報告させて頂きます

また、同時に新しい命を授かることができました。  出産は年内を予定しております。

と俳優の廣瀬智紀さんと結婚したことを報告し話題に。

川栄李奈 旦那廣瀬智紀 馴れ初め 略奪
(X)

廣瀬智紀さんは、1987年2月14日生まれで、2024年で37歳になりました。

川栄李奈さんより8歳年上です。

美男美女でとてもお似合いのご夫婦ですよね。

川栄李奈 旦那廣瀬智紀 馴れ初め 略奪
(https://mainichikirei.jp/)

2019年11月には第一子2023年6月には第二子が誕生しています。

出会いは舞台?

川栄李奈さんと夫である廣瀬智紀さんの出会いは、舞台での共演がきっかけだったのだとか。

2019年5月22日の「ORICON NEWS」には、

川栄李奈 旦那廣瀬智紀 馴れ初め 略奪
(https://thetv.jp/)

2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演したことがきっかけに交際がスタートした

と掲載されていました。

2018年にともに同じ舞台で主演を務めたこともあり、川栄李奈さんと夫・廣瀬智紀さんは交際へと発展したのでしょう。

馴れ初めは略奪?

川栄李奈さんと夫・廣瀬智紀さんの馴れ初めは、略奪だったという情報も。

実は、2019年5月23日発売の「週刊文春」によると、夫・廣瀬智紀さんには、川栄李奈さんと結婚する前に同棲していた恋人がいたといいます。

2019年5月23日の「サイゾーウーマン」には、

川栄李奈 旦那廣瀬智紀 馴れ初め 略奪
(スポーツ報知)

廣瀬には3年に渡り交際し、同棲までしていた20代女性・A子さんがいたそう。

『カレフォン』の終演を迎えた後、廣瀬が“仕事”を理由に別れを切り出したものの、その後A子さんとの“結婚”を匂わせてヨリを戻したとの告白が。結局、2人は年内に破局した

と掲載されていました。

このことから、川栄李奈さんが略奪し、廣瀬智紀さんと交際をスタートさせたという噂が広まった可能性も否定できないでしょう。

川栄李奈旦那浮気離婚危機?

略奪婚が噂されていた川栄李奈さん。

実は夫の廣瀬智紀さんの二股疑惑が浮上しており、離婚危機も囁かれているといいます。

前述した「週刊文春」の記事では、廣瀬智紀さんの同棲していた恋人と川栄李奈さんの交際時期はかぶっていたということが掲載されていました。

この報道を受けて、川栄李奈さんはXで、

川栄李奈 旦那 浮気 離婚
(NEWSポストセブン)

本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか

と心境を語っていました。

さらに、

川栄李奈 旦那 浮気 離婚
(サンスポ)

でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ

と同棲していた元恋人を批判するようなコメントも。

現在こちらの投稿は削除されていますが、それだけ川栄李奈さんが二股報道に対して怒り心頭だったことが伺えます。

夫・廣瀬智紀さんが二股交際していたかどうかは不明ですが、川栄李奈さんがこのようなコメントをしていたことを考慮すると、事実だった可能性が高いでしょう。

川栄李奈 旦那 浮気 離婚
(日刊スポーツ)

しかし、現在は2人のお子さんにも恵まれていることから、夫婦関係も修復したのかもしれませんね。

川栄李奈旦那現在仕事は?

過去には舞台「刀剣乱舞」などにも出演し活躍していた、川栄李奈さんの夫・廣瀬智紀さん。

川栄李奈 旦那 現在 仕事
(NEWSポストセブン)

しかし、現在は女優として大活躍する妻・川栄李奈さんを主夫として支えているといいます。

2022年3月17日号の「週刊文春」には、

川栄李奈 旦那 現在 仕事
(https://www.oricon.co.jp/)

廣瀬も役者として今後が期待される存在だった。ところが、コロナの影響で舞台が中止になったりして、仕事量は次第に減っていったのです

廣瀬が選んだのは、川栄の代わりに家庭を守る”主夫”だった。

と掲載されていました。

さらに、同記事には、

川栄李奈 旦那 現在 仕事
(https://mdpr.jp/)

産後も『早く仕事に戻りたい』と語る川栄を、子育ての面でも献身的にサポートしてきました。

廣瀬本人は『今は妻のために』と漏らしているとか。

と書かれています。

周囲から見れば、廣瀬智紀さんをヒモのように感じる方もいるかもしれません。

しかし、現在は俳優という仕事よりも主夫として川栄李奈さんを支えることに重点を置いているのでしょう。

川栄李奈 旦那 現在 仕事
(https://www.oricon.co.jp/)

夫・廣瀬智紀さんの支えがあるからこそ、川栄李奈さんは女優として輝き続けているのですね。

これからの川栄李奈さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

川栄李奈の刺された傷が衝撃!AKB時代の事件

川栄李奈 刺された AKB時代 事件 現場 犯人  川栄李奈 刺された AKB時代 事件 傷跡 後遺症
川栄李奈が刺された傷跡が衝撃!後遺症がAKB脱退理由で事件の犯人は?

女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、現在はタレントや女優として活躍している川栄李奈さん。 そんな川栄李奈さんは、AKB時代に刺されるというショッキングな事件に遭っています。 今回は川栄李 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.