子供

桂宮治の子供は3人で学校は?娘と息子の名前や年齢、幼稚園についても!

桂宮治 子供 学校 幼稚園 年齢 名前 性別 何人

化粧品のナンバーワンセールスマンから31歳で落語家となり、笑点新メンバーに選ばれるなど、注目を浴びている桂宮治さん。

実は愛妻家で3人のお子さん達にも恵まれているのだとか。

そんな桂宮治さんのお子さん達はどんなお子さんなのか?

名前や年齢、小学校や幼稚園はどこなのか?など詳しく調査しました。

桂宮治の子供は3人で名前と年齢は?

2007年、31歳の時に元女優でホステスのアルバイトをしていた明日香さんと結婚した桂宮治さん。

桂宮治 嫁 明日香 結婚式

それまで年収1,000万円を超える売れっ子販売員だったのが、結婚披露宴の場で仕事をやめることを決意。

落語界に入って月収3万円という安定しない生活を妻の明日香さんがホステス の仕事で支えていたといいます。

そんな極貧生活の中で202009年に妊娠が発覚。

・2010年5月31日に長女の和奏(わかな)さん

・2012年11月21日に次女の莉咲(りさき)さん

・2015年6月24日に長男の克利(かつとし)さん

が生まれています。

桂宮治 子供 3人 年齢 名前
(東洋経済)

家族5人、とっても仲が良さそうですね。

桂宮治さんは落語の後のお得意さんとの食事会の席にもお子さん達を連れて行っているのだとか。

食費を浮かせるため、とは言っていましたが、お子さん達にとってはとてもよい社会勉強になっていることでしょう。

桂宮治の子供の幼稚園や小学校は?

桂宮治さんのお子さん達は、2022年の1月現在でそれぞれ

・長女・和奏さん・・・小学校5年生

・次女・莉咲さん・・・小学校3年生

・長男・克利さん・・・幼稚園・保育園の年長

という学年になります。

2022年4月には長男の克利さんも小学校に入学し、3人全員が小学生になるいうことですね。

長女と次女の小学校は?

桂宮治さんは2019年4月8日のツイッターで、次女の莉咲さんの小学校の入学式に参加したことを投稿していました。

桂宮治さんは東京都品川区の武蔵小山出身で、戸越銀座に住んでいることを公言しており、散歩の達人にも掲載されています。

学校前の風景が一致することからも、品川区にある区立宮前小学校に通っている可能性が高そう。

桂宮治 子供 学校

明日から長女と二人で登校💕
想像するだけで可愛い(*≧з≦)

と書いていることから、長女の和奏さんも同じ小学校に通っているのでしょう。

2022年4月からはここに弟の克利さんも加わるのでしょう。

子供3人が同じ小学校に通っていれば、桂宮治さんも奥さんの明日香さんも安心なのではないでしょうか。

長男の幼稚園は?

桂宮治さんのツイートから、長男の克利さんは保育園ではなく幼稚園に通っていることがわかっています。

妻の明日香さんは長女の和奏さんを出産前はホステス の仕事をして家計を支えていましたが、現在は桂宮治さんの収入も増えて専業主婦をされているのでしょう。

お姉ちゃん達も公立の小学校に通っているので、克利さんも公立の幼稚園に通っている可能性が高そうですね。

長男の克利さんの通っている幼稚園がどこなのか?は特定できていませんが、お姉ちゃんたちに可愛がられて伸び伸び育っているようです。

習い事はバレエとピアノ

桂宮治さんと奥さんは演劇をしていた過去がありますが、お子さん達にはどんな才能があるのでしょうか?

桂宮治さんの娘さん達はピアノやバレエの習い事をしていたようです。

お子さんが3人いると食費だけでも大変なのに、習い事も我慢させず応援するスタンスなのですね。

お子さん達のやりたいことを諦めないためにも、落語界で活躍するべく奮起していらっしゃるのでしょう。

桂宮治さんの今後のさらなるご活躍に期待ですね。

あわせて読みたい

桂宮治 化粧品会社 どこ ヒューマンスカイ コーセー
桂宮治の化粧品会社はヒューマンスカイとコーセー?年収1,000万でNo. 1セールスマン

2022年から笑点新メンバーに選ばれて注目を浴びている桂宮治さん。 実は落語家としてだけでなく、化粧品のセールスマンとしても活躍していたことを明らかにしています。 年収1,000万越えのNo. 1セー ...

続きを見る

桂宮治 嫁 元ホステス 明日香 女優 年齢 画像 馴れ初め
桂宮治の嫁・明日香は元ホステスで女優!馴れ初めや年齢についても!

元売れっ子セールスマンから落語家になったという異例のキャリアを持っている桂宮治さん。 その桂宮治さんを支えている奥さんが美人だと話題となっています。 元女優という噂のある奥さんと桂宮治さんはどうやって ...

続きを見る

桂宮治 自宅 品川区戸越銀座 住所 どこ 目撃
桂宮治の自宅住所は品川区戸越銀座のどこ?目撃情報も

2022年1月から笑点新メンバーとなり、注目されている桂宮治さん。 品川区の戸越銀座に住んでいることを公言しています。 そんな桂宮治さんの自宅住所はどこなのか?目撃情報も含めて詳しく調査しました。 記 ...

続きを見る

-子供

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.