彼氏・彼女

【顔画像】加藤紗里の彼氏・笠間悠の逮捕理由や判決は?年齢や馴れ初めも!【10億円詐欺グループ主犯格A】

加藤紗里 彼氏 笠間悠 逮捕理由 判決 馴れ初め 年齢

炎上クイーンとして数々の話題を提供している加藤紗里さん。

今度は詐欺グループの主犯格の男性との交際を公表し、話題となっています。

10億円詐欺グループの主犯格Aとされる彼氏の笠間悠とはどんな人物なのか?

逮捕理由や判決はどうだったのか?

交際に至った馴れ初めなども調査しました。

加藤紗里の彼氏・笠間悠の10億円詐欺グループの逮捕理由と判決、年齢は?

逮捕理由は?

加藤紗里さんの彼氏と報じられている笠間悠氏は、「GIFTプロジェクト」と称する情報商材をめぐる詐欺事件で逮捕されています。

こちらが笠間悠氏の顔画像。

加藤紗里 彼氏 笠間悠 逮捕歴 判決 年齢
ツイッター)

うーん

人を外見で判断するのはよくないと思いますが、いかにもという感じですね・・・。

笠間悠氏は逮捕された2019年時点で36歳だったので、現在の年齢は37歳ですね。

2019年9月26日の産経新聞によると

「GIFTプロジェクト」と称する情報商材をめぐる詐欺事件で、八木雄一(31)と笠間悠(ゆう)(36)両容疑者=詐欺容疑で逮捕=らのグループが、商材を宣伝する動画に架空の成功談を語る人物を登場させたり、改竄(かいざん)した口座記録を見せたりして購買意欲をあおっていたことが26日、大阪府警への取材で分かった。

ということ。

 府警によると、グループには動画の脚本や監修の担当者がおり、伊藤公一容疑者(65)=同=が80億円以上を持つ資産家にふんして「永続的に毎月10万円をギフトできる」と説明

高級時計や数億円の口座残高を示すパソコンの画面を示したうえ、「すでに500~600人にギフトしている」と強調し、7人が「人生が変わった」などと成功体験を語った

 しかし、府警の捜査で、口座記録は偽造されたもので、7人は日当2万円で雇われて架空の体験談を語っていたことが判明。

商材の購入者に毎月10万円を配当するのに必要な投資も行っていないのに、こうした動画で「何もしなくても現金がもらえる」と信じ込ませていたという。

要するに

10万円の情報商材「GIFTプロジェクト」を購入すれば、毎月永続的に10万円を受けとることができる」と謳ってお金を騙し取っていた

ということですね。

わざわざ役者まで使って何もしなくてもお金が入ってきて贅沢な暮らしをしていることをアピールしていたとか。

この手法を使って、5人から各10万円、他にも3,000人から10億円近く騙し取ったといいます。

加藤紗里 彼氏 逮捕理由

美味しい話には裏があると言いますが、3,000人もの方が騙されてしまったとは!

よっぽど人を信じ込ませるのにたけて人物だったのでしょう。

判決は?

加藤紗里さんの彼氏、笠間悠氏は、2020年7月に大阪地裁から懲役2年8月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡されています。

つまり、まだ執行猶予中の身なのですね。

加藤紗里さんはそれを知った上で

執行猶予中にまた何かあれば、刑務所に入ることになります。

でも、今はちゃんと更生しようとしていて、だから、紗里も恋人として一緒にいようと思ったんです (東スポ)

加藤紗里 彼氏 笠間悠

と語っていたとのこと。

更生しようと思っている、というその言葉は詐欺ではないといいのですが・・・。

加藤紗里と彼氏・笠間悠の馴れ初めは?

2020年11月26日の夜、都内のコンビニで一緒に買い物をしているところをスクープされた加藤紗里さんと笠間悠氏。

2人はいったいどうやって知り合ったのでしょうか?

加藤紗里 彼氏 笠間悠 馴れ初め
東スポ

東スポによると

紗里さんは数年前、この男性と交際していたんです。

のちに破局。

不動産会社社長と結婚し、スピード離婚しました。

その後、この男性と復縁したんです

数年前に交際していたのですね。

どうやって知り合ったのかは明らかにされていませんが、以前から

「金がない男に興味がない」と言っている加藤紗里さんですから、豪遊しているようにSNSで発信していた笠間悠氏に惹かれたのかもしれません。

今回のスクープに関して加藤紗里さんは

どうせならオシャレな格好をしていたところを撮られたかった!

と怒っているようですが、さすが視点が一般人とは違いますね・・・。

今後の加藤紗里さん、笠間悠氏の動向に注目です。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.