※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

かしゆかの歴代彼氏は3人で現在は誰?結婚や馴れ初め、破局理由についても

 かしゆか 歴代彼氏 結婚 馴れ初め 破局理由 Perfume
(ナタリー)

女性3人組テクノポップユニットPerfume。

3人とも30代に突入してお年頃な彼女たちですが、恋愛や結婚事情はどうなっているのでしょうか。

今回は、ストレートロングで前髪ぱっつんがトレードマーク、9頭身美女のかしゆかさんの恋愛事情を調べてみました!

スポンサーリンク

かしゆかの歴代彼氏3人との馴れ初めと破局理由

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由
(pintrest)

かしゆかさんは、本名が樫野有香(かしのゆか)、1988年12月23日生まれの現在33歳です。

かしゆかさんはこれまでに3回熱愛報道が出ています。

3人の歴代彼氏について紹介していきましょう。

歴代彼氏1人目: 写真家・太田好治

かしゆかさんの1度目熱愛後報道は、2009年のFRIDAYでした。

 かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由
(livedoorblog)

相手は写真家の太田好治さんレミオロメンのベスト盤などのジャケットや、映画「クローズゼロ2」のポスターを手がける若手の実力派カメラマンです。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 太田好治 クローズゼロ2
(SHOOTING)

5月中旬の午後10時ごろ、東京・三軒茶屋にあるカフェの個室で2人だけの時間を過ごしたという。この日はそのまま別れたが、その1週間前には、樫野が太田氏のアパートを訪れたという。(FRIDAY)

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由
(livedoorblog)

報道当時、かしゆかさんは20歳、太田好治さんは28歳でした。

二人の馴れ初めについてはわかっていません。太田好治さんはアーティストの撮影なども手がけているの、二人の交友関係から出会ったのかもしれません。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 太田好治
(SHOOTING)

太田好治さんとその後続報はありませんでしたが、2017年のアサゲイプラスには、

所属事務所であるアミューズの『熱愛阻止』が続いて、Perfumeメンバーの欲求不満が高まっているんですよ。事務所の寵愛ゆえなのですが、男との交際が発覚したら即座に引き離される。以前、かしゆかと交際していた有名カメラマンも『事務所に別れさせられた』とボヤいていました」(音楽レーベル関係者)

という記事が出ており、どうやら報道が出たのちに別れさせられたのではないかとされています。

当時はかしゆかさんもまだ若かったので、なかなか自由に恋愛はできなかったかもしれませんね。

歴代彼氏2人目: 俳優・植原卓也

2度目のスクープは翌年の2010年でした。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 植原卓也
(+act)

お相手はミュージカルを中心に活躍する俳優の植原卓也さん

「ミュージカル テニスの王子様」、「黒執事」などへの出演歴がある俳優さんです。

当時かしゆかさんは21歳、植原卓也さんは22歳でした。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 植原卓也
(Yahoo知恵袋)

植原卓也さんとは週刊誌には撮られたことはなく、噂の出どころは、ネットで出回った写真画像や、目撃情報のブログ記事などです。

当時のブログなどはすでに削除されているため確認することはできませんでした。

写真画像は合成なのではないかと言われていて、二人の熱愛情報デマ情報ではという見方が強いようです。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 植原卓也
(AISMART)

植原卓也さんはPerfumeと同じアミューズに所属しているので、全く接点がないというわけではありません。

しかし、事務所はPerfumeの恋愛に厳しかったことを考えると、同じ事務所内での恋愛関係は難しそう。

植原卓也さんは2021年現在も、同じアミューズに所属して舞台で活躍していることなどからも、かしゆかさんとの熱愛情報はデマだった可能性が高そうです。

歴代彼氏3人目: DJ・アートディレクター坪井泰一郎

2013年のFRIDAYが『Perfumeかしゆか カレとペアシューズ(ハート)』と題し、DJ・アートディレクターの坪井泰一郎さんとの熱愛スクープを報じていました。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 坪井泰一郎 2BOY
(ETtoday星光雲)

6月末の夜明け、渋谷を歩く同じ黒いTシャツを着た数名のグループの中に、Tシャツ以外に黒い靴もペアで揃えたかしゆかと坪井の姿があった。
二人は友人男性と一緒にかしゆかの自宅マンションに入って行き、数分して友人男性だけが出て行ったという。 (エントピ)

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 坪井泰一郎 2BOY
(ETtoday星光雲)

全身黒のペアルック写真が、いつものかしゆかさんとは全く雰囲気が違うロックな見た目で話題になりました。一見かしゆかさんなのかわからないですよね。

かしゆかは昨年末頃から坪井のDJイベントに姿を見せていたという。

2012年の年末頃から、目撃されていたようですね。、

スクープ当時、かしゆかさんは24歳、坪井泰一郎さんは30歳です。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 坪井泰一郎 2BOY
(Instagram)

写真の左側がかしゆかさんと熱愛報道が出ていた頃の坪井泰一郎さん。

坪井泰一郎さんは2BOYという名前で活動されており、2013年当時のInstagramを見るとDJ活動に力を入れていたようです。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 坪井泰一郎 2BOY
(Instagram)

FRIDAYで撮られたペアルックの服装も、坪井泰一郎さんがDJイベントのために手がけたTシャツやキャップでした。

写真を撮られた6月末は、イベントが行われていて、Instagramでは大勢での集合写真なども載っていることから、この時のスクープではないかと思われます。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 坪井泰一郎 2BOY
(Instagram)

坪井泰一郎さんは、アートディレクターとしてアソビシステム株式会社に所属

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 坪井泰一郎 2BOY 中田ヤスタカ
(pintrest)

同じ会社にはPerfumeのプロデュースを手掛ける中田ヤスタカさんも所属しており、二人は中田ヤスタカさんを通して出会ったのではないかと言われています。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 坪井泰一郎 2BOY
(ASOBISYSTEM)

アソビシステムのホームページからは、坪井泰一郎さんが、現在もアートディレクターとしてもめざましく活躍している様子がわかります。

写真を撮られたのはこの一度きりで、関係が続いているのか、破局したかどうかは不明です。

坪井泰一郎さんは、交友関係が広いようで、Instagramには女性も多く登場しており、なかなか際どい写真も。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 坪井泰一郎 2BOY
(Instagram)

忙しく出会いも多い二人なので、現在まで関係が続いている可能性は低いのかもしれません。

スポンサーリンク

かしゆかの現在の彼氏は誰?結婚は?

かしゆかさんは現在彼氏はいるのでしょうか?

2013年の報道以来恋愛の噂は出ていないかしゆかさんですが、今年33歳となって結婚はいつ?など、その動向に注目が集まっています。

かしゆか 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 坪井泰一郎 2BOY
(Instagram)

2013年に報道が出た、坪井泰一郎さんとは破局したという情報もなく、もしそそのまま関係が継続していれば、坪井泰一郎さんは現在39歳なので、結婚となってもおかしくない年頃です。

かしゆか 彼氏 結婚 突然ですが占ってもいいですか? Perfume
(fujitv)

今年の9月のテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」では、かしゆかさんは恋愛について、

(占い師)「清純派にみえてロック。自分がいいと思えば、周りにやめときなって言われても突き進む。男運悪い

(かしゆか)「運はない気がします。出会い自体もないから」と納得し、

(占い師)「今年出会う人(ここ1~2年の間に出会っている人)と来年結婚はNG」

このように占い師の方から指摘を受けていました。

また、婚期についてはこちらはPerfume3人に向けて、

(占い師)「全員一緒なんだよね、2020年で終わってます、次の婚期も3人とも一緒で36才。

と予告されていました。

かしゆかさんの「出会い自体もないから」という言動からすると、現在彼氏はいないようにも受け取れますね。

かしゆか 彼氏 結婚 おしゃれイズム Perfume
(pintrest)

2020年の「おしゃれイズム」では

(結婚)したい人がいたらすぐしよう

と3人で話し合っていると明かしています。

かしゆかさんは好みの男性については

尊敬できたらなんでもいいです。職人さんとかも大好きなので、尊敬できる部分があればそれだけで大丈夫です。

と話しており、これまで熱愛報道が出た男性のタイプとも一致していますね。

職人肌な男性に惹かれやすいのでしょう。

かしゆか 現在 彼氏 結婚
(pintrest)

33歳という年齢からも、事務所もさすがに恋愛には寛容になっているでしょうし、Perfume3人で、結婚はしたくなったらすぐしようと話していることから、かしゆかさんが近々結婚、ということもあり得るかもしれません。

どんな男性を選ぶのかも含めて今後の情報がとても楽しみですね!

あわせて読みたい

あーちゃん 歴代彼氏 馴れ初め 破局理由 現在 彼氏バーンズ勇気 結婚
あ〜ちゃんの歴代彼氏は4人で現在はバーンズ勇気!馴れ初めや破局理由、結婚やガーシーのパン動画についても!【パフューム】

Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香さんといえば、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと交際していたことでも有名です。 そんなあ〜ちゃんは、現在はモデルとして活躍するバーンズ勇気さんと交際して ...

続きを見る

のっち 彼氏 マンボウやしろ 馴れ初め 歴代彼氏 破局理由 好きなタイプ
のっちの彼氏はマンボウやしろ?歴代彼氏との馴れ初めや破局理由も!【パフューム】

広島県出身のテクノポップユニットPerfume。 メンバーはあ〜ちゃん、かしゆか、のっちの3名です。   (モデルプレス) 今回は髪型がボブといえば一目でわかる、マイペースで天然系なのっちこと大本彩乃 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.