※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

柏木由紀と手越祐也のお風呂写真は小嶋陽菜がリーク?浴衣デートの真相は?

アイドルとしてはもちろんバラエティ番組などでも活躍しているAKB48の柏木由紀さん。

過去には人気アイドルグループ「NEWS」の元メンバーである手越祐也さんと熱愛が報じられ話題となりました。

柏木由紀さんと手越祐也さんの浴衣お風呂写真騒動をはじめ、デート写真をリークしたのは小嶋陽菜説の真相や手越祐也さんが柏木由紀さんとの関係を本で告白したという噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

柏木由紀手越祐也浴衣お風呂写真騒動とは?

柏木由紀と手越祐也の熱愛報道?

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーである柏木由紀さん。

柏木由紀 手越祐也 浴衣お風呂写真
(https://www.akb48.co.jp/)

1991年7月15日生まれで、2022年現在30歳

アラサーには見えない可愛らしさがありますよね。

そんな柏木由紀さんと過去に熱愛を報じられたのが、アイドルグループ「NEWS」の元メンバー・手越祐也さんです。

柏木由紀 手越祐也 浴衣お風呂写真
(https://yuyategoshi.com/)

1987年11月11日生まれで、2022年現在34歳

柏木由紀さんより4歳年上です。

手越祐也さんは2020年にジャニーズ事務所を退所し、現在はYouTuberとしも活動しています。

そんな手越祐也さんと柏木由紀さんは、2015年6月に「週刊文春」で熱愛が報じられました。

2015年6月11日発売の「週刊文春」には、

柏木由紀 手越祐也 浴衣お風呂写真 熱愛報道 2ショット 週刊文春
(http://akb48nmb48ske48.blog.jp/)

AKB48柏木由紀とNEWS手越祐也が浴衣&スノボウェアでラブラブ2ショット!

という見出しで柏木由紀さんと手越祐也さんの2ショット写真と共に大々的に報道。

アイドル同士の熱愛報道ということで、世間の注目を浴びることになりました。

柏木由紀と手越祐也の浴衣お風呂写真が流出?

特にファンに衝撃を与えたのが、柏木由紀さんと手越祐也さんが浴衣姿で抱擁する写真でした。

「週刊文春」によると、

柏木由紀 手越祐也 浴衣お風呂写真 熱愛報道 2ショット
(https://geitopi.com/)

箱根の高級温泉旅館の一室にて。全客室に備え付けの露天風呂がある

とのことで、そこでの1枚だといいます。

さらにファンの間では、柏木由紀さんが温泉に入っているお風呂写真まで出回る始末。

その画像がこちら。

柏木由紀 手越祐也 浴衣お風呂写真 温泉
(https://lifenews-media.com/)

手越祐也さんとの浴衣で抱擁する写真が報じられ、柏木由紀さんのお風呂写真まで出回ったことで、一気にお風呂写真騒動は加速しました。

しかし、この柏木由紀さんのお風呂写真は、2012年4月に柏木由紀さんが発売した写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」の表紙だったことが判明。

手越祐也さんと訪れていた温泉での写真ではありませんでした。

騒動が広まったことで、デマの情報が拡散してしまったのでしょう。

しかし、「週刊文春」に掲載された2ショットは紛れもなく柏木由紀さんと手越祐也さん。

双方の反応も注目されていましたが、柏木由紀さんは沈黙を続け完全に騒動をスルーしていました。

一方、手越祐也さんはというと「週刊文春」の直撃取材に答えたといいます。

2015年7月2日発売の「週刊文春」の直撃取材で、柏木由紀さんとのキスしたのかを聞かれ、

柏木由紀 手越祐也 浴衣お風呂写真 直撃
(週刊女性)

逆にないからつまんないッスよねー

してないッスね、残念ながら

と答えていた手越祐也さん。

ここまであっさりと答えられるのは、さすがチャラ男を公にしてきた手越祐也さんだからこそですね。

柏木由紀 手越祐也 浴衣お風呂写真 熱愛報道
(日刊ゲンダイ)

キスはしていないと語っていた手越祐也さんでしたが、柏木由紀さんとの関係については具体的に発言しておらず、2人が恋人関係にあったかは不明です。

しかし、あの抱擁写真を見る限り、友人関係というわけではないような気がします。

スポンサーリンク

柏木由紀手越祐也お風呂浴衣デート写真リークしたのは小嶋陽菜

デート写真をリークしたのは小嶋陽菜?

お風呂浴衣デート写真が大々的に報じられてしまった柏木由紀さんと手越祐也さん。

あのような親密な写真が流出したということは、リークした犯人は身近な人物なのでは?という声も上がっていました。

そこで浮上したのは、当時同じくAKB48で活動していた小嶋陽菜さん。

柏木由紀 手越祐也 お風呂浴衣 写真 リーク
(http://mamaandson.jp/#talentArea)

なぜ、小嶋陽菜さんがリーク犯という情報が浮上したかというと、過去にツイッターを誤爆したことが関係していたのだとか。

2010年7月11日の「デイリースポーツ」には、

柏木由紀 手越祐也 お風呂浴衣 写真 リーク 誤爆
(デイリー)

小嶋は7日に自身のツイッターにNEWS・手越祐也(22)を連想させる「手越」と書き込みながら、即削除。ネット上では交際疑惑も持ち上がる騒動になっていたが、ライブ中、ファンに対して「友達から“手越君のCMかっこいいね”ってメール来て、返そうと思ったらのっちゃった」と説明した。

と掲載されていました。

確かに「手越」という名前をわざわざ誤爆するのは怪しい気も。

このことからファンの間では、手越祐也さんと小嶋陽菜さんの交際説も出ていたといいます。

柏木由紀 手越祐也 お風呂浴衣 写真 リーク 嫉妬
(https://www.chunichi.co.jp/chuspo)

かつて交際説が出ていたということもあり、小嶋陽菜さんが手越祐也さんと柏木由紀さんとの関係に嫉妬しリークしたという噂が広まってしまったようです。

さらに、「BLACKザ・タブー」という雑誌でリーク犯は小嶋陽菜説が伝えられ、追い打ちをかけることに。

デート写真のリーク犯の真相は?

しかし、2015年7月15日の「サイゾーウーマン」には、

柏木由紀 手越祐也 お風呂浴衣 写真 リーク
(日刊ゲンダイ)

双方事務所関係者が内々に調査した結果、流出元となったのはAKBメンバーではないと結論づけられたようです。

例の写真を持っていたのは、どうやら手越だけだったと判明し、そのデータを入手・流出させた人物は、『手越の交際相手』と目されている。

手越はタレントの卵から一般人と幅広く“交流”しているため、犯人の特定には至っていないようですが

と掲載されており、リーク犯はAKBメンバーではなかったといいます。

リークした人物は不明ですが、手越祐也さんが身近な人物に裏切られたことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

柏木由紀との関係手越祐也が本で告白?真相は?

熱愛疑惑の真相は謎のままだった柏木由紀さんと手越祐也さん。

しかし、手越祐也さんが2020年8月5日発売したフォトエッセイ「AVALANCHE~雪崩~」の中で、柏木由紀さんとの関係について暴露していました。

柏木由紀 関係 手越祐也 フォトエッセイ
(https://bunshun.jp/)

このフォトエッセイの中には、手越祐也さんと関係を噂された数々の女性たちについて実名で記述していることから発売前から注目を集めていました。

手越祐也さんはフォトエッセイで、

柏木由紀 関係 手越祐也 フォトエッセイ
(https://asajo.jp/)

このときは、僕を含め仲の良い男3人プラス柏木の4人での箱根への旅行でした。

と述べ、柏木由紀さんと2人っきりではなかったといいます。

男性3人の中に女性が1人で旅行というのも、結構ヤバイような気が。

また、2ショット写真についても誰に撮られたのかは不明だと語っていました。

さらに、写真が流出した理由についても柏木由紀さんが別のAKBメンバーに

柏木由紀 関係 手越祐也 送信ミス
(https://www.watanabepro.co.jp/)

送信ミスなどで写真を送ってしまった

かもしれないとも明かす手越祐也さん。

なんとなく言い訳に聞こえてしまうような気もする発言です。

しかし、実際には手越祐也さんは柏木由紀さんとの熱愛関係を否定しています。

このことから、手越祐也さんと柏木由紀さんは友人関係だった可能性も考えられますが、写真を見る限り単なる友人関係とは言い難いのかもしれません。

柏木由紀 関係 手越祐也
(https://www.chunichi.co.jp/chuspo)

長年、人気アイドルとして活躍してきた手越祐也さん。

このような形で、柏木由紀さんとの関係を暴露したことでファンからは批判の声も上がったといいます。

暴露本で注目されるのではなく、きっとアイドルとして活躍していた頃のような手越祐也さんをファンたちも見たいはず。

今後は柏木由紀さんと手越祐也さんそれぞれの恋の行方にも注目です!

柏木由紀さんには綾野剛さんとの噂も。

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

あわせて読みたい

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ!未成年飲酒やパトロン、アテンドについても

暴露系YouTuberとして数々の芸能人について暴露して世間を賑わせているガーシーこと東谷義和さん。 ついに女性アイドルについても暴露予定であることを発表して話題となっています。 そんなガーシーさんの ...

続きを見る

小嶋陽菜 弟遼 枕営業 暴露 電通 ガーシー 年齢 
小嶋陽菜の弟遼が枕営業を暴露?電通勤務でガーシーと友達!

人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである小嶋陽菜さん。 現在は、アパレルブランドを立ち上げ経営者としても活躍しています。 そんな小嶋陽菜さんの弟が枕営業を暴露したのでは?と話題になっている ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.