※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

【顔画像】笠井信輔の息子の大学や就職先はどこ?3人の子供の年齢や名前、職業も!

家族の支えてステージ4のがんを克服し、フリーアナウンサーとして復活した笠井信輔さん。

入院中の辛い経験も、家族の力で乗り越えることができたのだとか。

その笠井信輔さんの3人の息子さんはいったいどんなお子さんたちなのでしょうか?

名前や年齢、大学や学校はどこに行っているのか?

詳しく調査しました。

スポンサーリンク

笠井信輔の3人の子供の名前や年齢は?

笠井信輔さんは、1990年にテレビ東京社員である茅原ますみさんと結婚し、3人のお子さんをもうけています。

笠井信輔 嫁 茅原ますみ
(https://dot.asahi.com/aera/2020013100067.html?page=2)

奥さんとの馴れ初めや年収はこちら

笠井信輔 嫁 髪型 茅原ますみ 年齢 職業 アナウンサー 馴れ初め 年収
【顔画像】笠井信輔の嫁の髪型が気になる!茅原ますみは元アナウンサーで馴れ初めや年齢、年収は?

悪性リンパ腫から完全寛解し、フリーアナウンサーとして復帰した笠井信輔さん。 そんな笠井信輔さんを支えてきた奥さんはどんな方なのでしょうか? みなさん髪型が気になっているようですが、いったいどんな髪型な ...

続きを見る

お子さんは全員男の子で、お名前と年齢は以下の通り。

長男: 1994年1月生まれ 優之介(ゆうのすけ)26歳

次男: 1998年生まれ 春ノ丞(はるのじょう)22歳

三男: 2003年生まれ 鈴乃心(すずのしん)17歳

どのお子さんも個性的でかっこいいお名前ですね。

個性的な名前といえばこちらの大家族のお子さんたちもなかなかです。

大家族 澤井家 名前 家族構成
澤井家の子供の名前がDQNでヤバイ!家族構成や画像は?父・澤井淳一郎のプロフィールも気になる!

大阪で話題の澤井淳一郎さんの一家は、7男6女の大家族。 その兄弟たちの名前がDQNでヤバイ!と話題になっています。 大阪の大家族澤井家の家族構成や名前、画像、父、澤井淳一郎さんのプロフィールなどをまと ...

続きを見る

話を戻しまして、こちらの写真にあるように、小学校時代から鉄道好きだったという笠井信輔さん。

笠井信輔 子供の頃
(https://ameblo.jp/shinsuke-kasai/entry-12577104834.html)

そんな笠井信輔さんの影響でお子さんたちもかなりの鉄道マニアだったそうで、鉄道漫画「鉄子の旅」3巻の第21話に、長男くん、次男くんが「ユウくん」「はるポン」として出演しています。

鉄道大好きなお子さんたちが、鉄道漫画に出演できるなんて、とっても嬉しかったでしょうね。

 

しかし人気アナウンサーだったため、なかなか家にいることができなかった笠井信輔さん。

2001年9月11日のアメリカ同時多発テロが起こった時、次男くんが週に2度も救急車を呼ぶようなピンチだったにも関わらずアメリカ行きを決行しました。

そんな笠井さんに向かって長男は「お父さんは僕たちを捨てた」と言い放ったのだとか。

仕事のために止むを得ず向かったとはいえ、長男君のその言葉は胸に突き刺さり、ずっと記憶に残っているそうです。

お子さんたちも寂しかったのでしょうね。

スポンサーリンク

笠井信輔の息子の大学はどこ?職業は?

笠井信輔さんのお子さんたちは、いったいどこの大学に通っているのでしょうか?

笠井信輔 息子 大学
(https://kansyaorei.xyz/kasaiana-kodomo/)

長男の優之介さんは既に社会人となっており、一人暮らしをしているとブログに書いていました。

次男の春ノ丞さんも、2020年3月に大学を卒業し、無事に志望していた会社に就職が決まったそうです。

こちらは笠井信輔さんの次男・春ノ丞さん。

笠井信輔 次男
(https://ameblo.jp/shinsuke-kasai/entry-12562024181.html)

新型コロナウイルスの影響で卒業式は行われなかったため、奥さんの茅原ますみさんが手作りの卒業証書を作ってオリジナル卒業証書授与式を行ったのだとか。

笠井信輔 息子 大学
(https://ameblo.jp/shinsuke-kasai/entry-12582222744.html)

とっても仲の良いご家族ですね。

三男の鈴乃心さんは2020年から大学生1年生になっている年齢です。

3人の息子さんが通っている大学名は明らかになっていませんが、立教大学という説があります。

しかしこちらについては情報源が定かではないため確定ではありません。

ちなみに、笠井信輔さんは早稲田大学商学部、妻の茅原ますみさんは日本女子大学文学部を卒業していますね。

息子さんたちの就職先も明らかになっていませんが、笠井信輔さんが元フジテレビ、妻の茅原真澄さんがテレビ東京と、テレビ局に勤務していたこともあるので、マスコミ系のお仕事かもしれません。

今後笠井信輔ジュニアとしてメディアに出てくる日もくるのかも?

笠井信輔さんと、ご家族の今後のご活躍にも注目したいと思います。

あわせて読みたい[/st-minihukidashi

笠井信輔 嫁 髪型 茅原ますみ 年齢 職業 アナウンサー 馴れ初め 年収
【顔画像】笠井信輔の嫁の髪型が気になる!茅原ますみは元アナウンサーで馴れ初めや年齢、年収は?

悪性リンパ腫から完全寛解し、フリーアナウンサーとして復帰した笠井信輔さん。 そんな笠井信輔さんを支えてきた奥さんはどんな方なのでしょうか? みなさん髪型が気になっているようですが、いったいどんな髪型な ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.