病気

神山智洋が左手を隠す理由はガングリオン?いつからで画像は?

神山智洋 左手 いつから ガングリオン 

大人気アイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍する神山智洋さん。

最近、よく左手を隠していることが話題になっています。

そこで今回は、神山智洋さんが左手を隠し始めた時期や理由などについて詳しく調査しました。

神山智洋左手を隠しているのはいつから

美形でイケメンな「ジャニーズWEST」の神山智洋さん。

神山智洋 左手 いつから
(https://www.johnnys-net.jp/)

1993年7月1日生まれで、2023年で30歳を迎えます。

そんな美形男子の神山智洋さんですが、最近左手を隠しているのだとか。

2023年2月頃からファンの間で、神山智洋さんが左手を隠していると噂になっていたようです。

実際に2023年2月のファンのTwitterには、このような投稿も上がっていました。

神山智洋さんが常にアームカバーで左手を隠していたことから、いち早く異変に気付いたファンも多かったはずです。

神山智洋 左手 いつから
(https://natalie.mu/music)

また、2023年3月にはこのような投稿も。

やはり何かしら神山智洋さんの左手に問題があることが伺えますね。

神山智洋さんが左手を隠し始めた明確な時期は不明ですが、アームカバーで左手を覆うようになったには2023年2月あたりである可能性が高いでしょう。

神山智洋左手を隠している理由はガングリオン

理由はガングリオン?

神山智洋さんが左手を隠している理由は、ガングリオンなのでは?という噂も。

ガングリオンは、ゼリー状の腫瘤のことを指しますが、実際に神山智洋さんの左手にガングリオンが出来ていたと公表しているわけではありません

神山智洋 左手 ガングリオン
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、上記のツイートによるとファンの方が神山智洋さんの出演していた舞台でガングリオンに気づいたことが伺えます。

ガングリオンの画像は?

実際に2022年12月の舞台「幽霊はここにいる」に出演していた神山智洋さんの左手には気になるものが。

その画像がこちらです。

神山智洋 左手 ガングリオン 画像
(https://theatergirl.jp/)

左手の甲の親指側にピンポン玉のようなものが確認できます。

別の画像を見ても同じ部分に腫瘤なようなものがありますよね。

神山智洋 左手 ガングリオン 画像
(https://mdpr.jp/)

神山智洋 左手 ガングリオン

このようにはっきりと確認できることから、この舞台を見てガングリオンだと思ったファンもいたようです。

医療系サイトの情報によるとガングリオンは親指側にできやすいといいます。

また、痛みもしびれも伴うのだとか。

もしかすると、神山智洋さんの左手もガングリオンだった可能性が十分考えられるでしょう。

手術は?

神山智洋さんは左手の手術を受けたのでは?という情報も。

神山智洋 左手 ガングリオン 手術
(https://www.oricon.co.jp/)

神山智洋さんの左手の手術跡などを確認できる画像などは見つかりませんでした

神山智洋さんが手術を受けたかどうかは不明ですが、日常的にアームカバーを付け始めたことを考慮すると手術を受けている可能性も。

神山智洋 左手 ガングリオン 手術
(デイリー)

より良いパフォーマンスをファンに届けるためにも、手術を決断したのかもしれませんね。

神山智洋が左手を隠している理由は腱鞘炎?

神山智洋さんが左手を隠している理由は、ガングリオン以外に腱鞘炎だという噂も浮上しています。

神山智洋 左手 腱鞘炎
(https://mdpr.jp/)

神山智洋さんは、2021年1月に自身のブログで左手首が腱鞘炎になったことを明かしていたのだとか。

Twitterには、神山智洋さんの腱鞘炎を心配したファンの声も投稿されていました。

神山智洋さんが隠している左手が腱鞘炎になっていたといいます。

神山智洋 左手 腱鞘炎
(https://mdpr.jp/)

また、2022年8月のブログでも神山智洋さんは親指が腱鞘炎だと綴っていたそう。

もしかすると、当初は神山智洋さんが腱鞘炎だと思っていたものが 、ガングリオンで手術へ至ったのかもしれませんね。

真相は不明ですが、今後神山智洋さんがアームカバーを外す日は来るのでしょうか?

注目です。

-病気

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.