※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 芸能

角森脩平の嫁はまりなで離婚?子供は2人で学校や年齢は?

美容整体師として多くの芸能人が通うサロンを経営していることで知られている角森脩平さん。

最近はガーシーこと東谷義和さんのYouTubeで暴露を予告されていることで注目されています。

現在噂になっている角森脩平さんの家族構成はどうなのでしょうか?

角森脩平の嫁はまりなで年齢や職業は?角森脩平の子供は2人で年齢や性別、学校は?角森脩平と嫁が離婚?などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

角森脩平の嫁はまりな?年齢や職業は?

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別
(https://kadomori-kogao.com/profile/)

角森脩平さんは1982年7月31日生まれで、福井県育ちの40歳(2022年4月)。

東京の代官山・恵比寿、大阪、名古屋、福岡で計5つのサロンを経営する美容整体師です。

特に小顔矯正が有名で、菜々緒さんやダレノガレ明美さんなど小顔で美人な有名人をはじめ、芸能に携わる多くの方々が角森脩平さんのサロンに通っていることでも知られています。

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別

2018年1月29日には日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するなど、メディアにも注目されている人物です。

角森脩平の嫁の年齢や職業は?

そんなゴッドハンドを持つ角森脩平さんには美人と噂されているお嫁さんがいるようですが、一体どんな方なのでしょうか…?

角森脩平さんのお嫁さんの写真がこちら。

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別
(https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11924823476.html)

この写真は2014年9月14日に、角森脩平さんと親交のある市川海老蔵さんの公式ブログにアップされた画像です。

その際、こんな一言も書かれていました。

奥さん美人だー

(市川海老蔵公式ブログ)

角森脩平さんのお嫁さんは一般人なので顔や年齢、職業などは公開されていません。

そのため市川海老蔵さんのブログにアップされていた写真でも、ハートのスタンプで角森脩平さんのお嫁さんの顔が隠されていました。

ですが、数々の美人女優とお付き合いしてきた市川海老蔵さんが「美人」とおっしゃっているので角森脩平さんのお嫁さんはさぞかし綺麗な方だということが想像できますよね。

角森脩平の嫁はまりな?

角森脩平さんは奥さんのことについてお話しすることはほとんどありませんが、過去に角森脩平さん本人のFacebookにこんな記録があったそうです。

Marina Yoshidaさんを交際ステータス「家族」として登録

Facebookには交際中の人が誰なのか、家族はどんな人なのか登録することができますので、角森脩平さんが登録したこの「Marina Yoshida」さんこと「よしだまりな」さんという方が奥さんである可能性が高そう。

気になる「Marina Yoshida」さんと言われている女性の写真がこちら。

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別
(https://mirumiru-honpo.com/kadomori-family-facename/)

とても可愛らしい女性ですね。

この写真は2012年のよしだまりなさんの画像だということですが、現在のFacebookではこの「よしだまりな」さんと思われるアカウントは見つかっておらず、真相は不明です。

ちなみに現在の角森脩平さんのFacebookを確認したところ、現在はそれらしきステータスは残っていませんでした。

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別
(https://m.facebook.com/shuhei.kadomori?locale=ja_JP&_rdr)

角森脩平さんが有名になられて、プライバシーの観点から非公開にしたのかもしれません。

残念ながらよしだまりなさんに関しての情報は、これ以外にほとんどありませんでした。

よしだまりなさんが角森脩平さんの奥さんとは断定できませんが、角森脩平さんが40歳ですので、まりなさんの年齢も30〜40歳くらいなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

角森脩平の子供は2人で年齢や性別、学校は?

長女

角森脩平さんは奥さんと同様にお子さんの顔写真や年齢などのプロフィールは公開していませんが、市川海老蔵さんの公式ブログに掲載されている写真から女の子と男の子、計2人のお子さんがいることが判明しています。

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別
(https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11924823476.html)

先ほど奥さんをご紹介した時の画像に一緒に写っていた子供を見ると、可愛いヘアゴムで髪を結んでいるように見えますね。

そのため1人は女の子のようです。

髪型や頭の大きさなどの見た目からして2〜3歳なのではないでしょうか?

この画像が掲載されたブログの投稿日が2014年9月14日となっていたので、当時2〜3歳だとすると2022年現在はおおよそ10〜11歳。

ちょうど小学校中学年〜高学年くらいの年齢だと思われます。

長男

そしてもう1人のお子さんはこちら。

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別
(https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12043637825.html)

角森脩平さんと一緒にお風呂に入っているため、男の子のようです。

こちらの写真も市川海老蔵さんの公式ブログに掲載されていました。

家族ぐるみで仲が良さそうですね。

男の子のお子さんは見た目や体格からして3〜4歳くらいに見えますね。

投稿日が2015年6月27日となっていたので、仮に当時3〜4歳だとすると2022年現在はおおよそ11〜12歳。

女の子のお子さんと同じく小学校中学年〜高学年でしょうか。

角森脩平さんのお子さんの学校などは不明ですが、見た目からして年齢は近そうなので、同じ学校に通っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

角森脩平と嫁が離婚?

市川海老蔵さんと家族ぐるみで仲が良い角森脩平さんですが、現在離婚していると噂されています。

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別
(https://www.instagram.com/p/B9dgn0VpwHx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=)

実は角森脩平さんには妻の他に大阪、東京それぞれに彼女がおり、「一夫多妻制にしたい」と発言していたのだとか。

しかしガーシーさんの元に女性達から数々のタレコミが入り、しっかり関係を清算するように動画内で約束させられていました。

角森脩平さんは奥さん、大阪の彼女と別れ、東京の彼女を選んだとのこと。

角森脩平 ガーシー 嫁 離婚

今後角森脩平さんはしっかりとケジメをつけていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

角森脩平 ガーシー 週刊誌 暴露 内容 海老蔵 取り巻き ステマ 女性問題
角森脩平のガーシーと週刊誌の暴露内容!海老蔵の取り巻きでステマや女性問題も?

美容整体師として活躍されている、角森脩平さん。 「シンクロ矯正®KADOMORI」を経営されていて、多くの芸能人が通っていることで有名です。 そんな角森脩平さんですが、暴露系youtuberのガーシー ...

続きを見る

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 角森脩平 首藤紳介 ユミリー
市川海老蔵の黒魔術師Xは小林麻央の民間療法を頼んだ詐欺師?気功師や首藤、ユミリーや角森脩平との関係も!

妻・小林麻央さんを亡くし、勸玄くん、麗禾ちゃんを男で一つで育てている市川海老蔵さん。 しかしその市川海老蔵さんに対し、小林麻耶さんが驚きの暴露動画をアップして話題となりました。 市川海老蔵さんが小林麻 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.