※本サイトはプロモーションが含まれています

結婚 YouTuber

カブキンと浜田翔子の結婚の馴れ初めがヤバイ!ビジネス婚やヤラセの噂も!いつから交際してた?

グラビアアイドル浜田翔子さんとの結婚を発表したYouTuberのカブキンさん。

そのベールに包まれたプロフィールや本名、年齢や逮捕歴、浜田翔子さんとの馴れ初めなどをまとめます。

スポンサーリンク

カブキンと浜田翔子が結婚を発表!

カブキンさんと浜田翔子さんが結婚したことが明らかになりました!

おめでとうございます!

スポンサーリンク

カブキンと浜田翔子の馴れ初めはユニクロ動画コラボ

100日で結婚を目指すYouTuberとして再出発したカブキンさん。

結婚相談所にも入会し、本気の婚活を始めました。

そこで私服にかなりのダメ出しをされたカブキンさん。

浜田翔子さんにユニクロで婚活ファッションを選んでもらいます。

この時が初コラボでしたが、まだお付き合いはされていなかったようで、登場の際カブキンさんにピタッとよりそう浜田翔子さんに対し、カブキンさんがそっと距離をとって警戒している様子が印象的です。

その後も何度か浜田翔子さんとコラボ動画を撮影しています。

動画のサムネイルには浜田翔子さんの際どいグラビア画像も!

その後、コロナウイルスの影響でなかなか会えない中、オンラインでやりとりを続けていたようですが、2020年6月12日、初デートしたことを動画で公表しています。

そして、「お試しで」付き合うことにした、と発表したのが2020年6月24日。

そこからわずか1週間あまりでの電撃結婚報告!

コメント欄でも「ネタじゃないんですか!」などの声が上がっていました。

スポンサーリンク

カブキンと浜田翔子の結婚はビジネス婚?出来レース?

初デートからお付き合い、結婚までの期間が短すぎることから、「ヤラセ」「ビジネス婚」「出来レース」などの声が上がっています。

とはいえ、浜田翔子さんは34歳で、もし子供の出産を望んでいるとしたら高齢出産に差し掛かる年齢

浜田翔子さんも婚活をしていましたし、一応w現時点では本気なのではないでしょうか?

もちろん、夫婦そろってYouTuberなので、結婚式、妊娠、出産なども全て動画のネタとして撮影していくことでしょう。

スポンサーリンク

浜田翔子のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜田翔子(@shoko_hamada)がシェアした投稿 -

名前: 浜田翔子 はまだしょうこ
生年月日: 1986年1月1日
年齢: 34歳
身長: 157cm
スリーサイズ: 80-54-83

お若く見えますが、34歳なのですね。

ということは、カブキンさんとは2歳違い

元グラビアアイドルで現在はYouTuberとして活動しています。

おおお!これは男子が食いつきそうな動画ですね。。。

スポンサーリンク

カブキンのプロフィールや顔画像、本名や年齢は?

カブキン 顔画像
(https://logtube.jp/youtuber/%E3%82%AB%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%B3-kabukin)

プロフィール

カブキン
生年月日: 1984年12月21日
年齢: 36歳
出身地: 福岡県
学歴: 慶應義塾大学卒
アメリカからの帰国子女

経歴

カブキン プロフィール
(https://saisin-news.com/2017/06/02/kabukin-sugao/)

2007年 バンド「THE KIDDIE」結成。

2015年 バンド解散後、「カブキン Kabukin」チャンネルを開設。

「ヒカキンの歌舞伎バージョン」のYouTuberとして一躍有名になりました。

ヒカキンのパクリ騒動や数々の炎上騒ぎのあるお騒がせYouTuberでしたが、2020年3月19日にそれまでの動画を全て削除。

「カブ婚-100日で結婚を目指す婚活」ユーチューバーとして180度方向転換をし、ファンを驚かせました。

カブキンの本名は?

カブキンさんの本名は明らかにされていませんが、こちらのサイトには「廣田 雄大」とありました。

しかし「?」がついていたので、真相はわかりません。

情報が入り次第追記します。

【動画】カブキンと浜田翔子の結婚の馴れ初めは?ビジネス婚?いつから交際してたの?まとめ

カブキン結婚の馴れ初めは?ビジネス婚?素顔やプロフィール、本名や年齢などをまとめました。

カブキンさん、浜田翔子さん、末長くお幸せに!

あわせて読みたい

→LiSAの結婚相手(夫)鈴木達央のイケメン画像や年収、馴れ初めや代表作が気になる!

→PUNPEEと秋元才加の熱愛画像や結婚の馴れ初めは?本名や経歴、年齢も気になる!

スポンサーリンク

-結婚, YouTuber

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.