※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 音楽

JUNONは中央大学卒で内定先は?小中高の卒アルも!【BE:FIRSTジュノン】

BE:FIRSTのメンバーとして活躍しているJUNONこと池亀樹音さん。

中央大学卒だという噂も浮上しています。

そこで今回は、池亀樹音さんが中央大学卒だという噂の真相をはじめ、内定を蹴った会社や小中高はどこなのかなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

JUNON(池亀樹音)は中央大学卒?

ビジュアルはもちろん、ダンスなどのパフォーマンスでも多くの女性たちを魅了しているJUNONこと池亀樹音さん。

JUNON 池亀樹音 中央大学
(https://befirst.tokyo/profile/junon/)

1998年5月23日生まれで、2023年で25歳を迎えました。

そんな池亀樹音さんは、中央大学卒だという噂が浮上しています。

中央大学は偏差値が64~76と高く、難関大学としても人気です。

JUNON 池亀樹音 中央大学
(https://manabi.benesse.ne.jp/)

そんな中央大学がなぜ、池亀樹音さんの出身大学と言われているのでしょうか?

噂の発端は、池亀樹音さんのインスタライブが関係していたのだとか。

過去のインスタライブで、視聴者が

JUNON 池亀樹音 中央大学
(スポーツ報知)

高幡不動なう

とコメントした際に、池亀樹音さんが懐かしいというような発言をしていたのです。

この池亀樹音さんの発言から、高幡不動駅からほど近い中央大学に通っていたのでは?という噂が広まったのです。

しかし、池亀樹音さんが中央大学卒だという証拠などは見つからず真相は不明です。

高幡不動が懐かしいという発言だけで、中央大学卒だと断定するのは難しいような気も。

大学以外にも高校などもあることから、何かしらこの周辺に定期的に訪れていたことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

JUNON(池亀樹音)内定を蹴ったのはどこ?

内定をもらっていた

現在は、BE:FIRSTととしての地位を確立している池亀樹音さん。

JUNON 池亀樹音 内定
(https://cancam.jp/)

しかし、実はBE:FIRSTが誕生するきっかけとなった「THE FIRST」のオーディションを受けていた時には、会社の内定をもらっていたといいます。

オーディションの際に池亀樹音さんは、

JUNON 池亀樹音 内定
(Twitter)

会社の内定を一度もらっている状態でこのオーディションを受けています

と明かしていました。

会社の内定をもらった状態でも、アーティストになるという夢は捨てきれなかったのでしょう。

それだけの意志の強さを感じますよね。

内定を蹴ったのはどこ?

内定を蹴ってまで、BE:FIRSTになることを望んだ池亀樹音さん。

JUNON 池亀樹音 内定
(https://www.thefirsttimes.jp/)

その内定先の会社とは、どこだったのでしょうか?

詳しい会社名などは明らかにされておらず不明です。

2021年9月20日の「CLASSY.」には、池亀樹音さんの趣味について、

【趣味】ゲーム、映画鑑賞、サウナ

と掲載されていました。

もしかすると、趣味であるゲームや映画関連の会社への就職が決まっていた可能性も。

JUNON 池亀樹音 内定
(https://mdpr.jp/)

また、見事な歌唱力でも注目を集めている池亀樹音さん。

音楽関係の会社に内定が決まっていた可能性も十分考えられるでしょう。

スポンサーリンク

JUNON(池亀樹音)小中高はどこで卒アルは?

小学校はどこ?

小学生の時の夢は、サッカー選手だったとも公言していた池亀樹音さん。

2022年11月3日の「Number」のインタビューでは。

JUNON 池亀樹音 小中高 卒アル
(Twitter)

小学生の頃の夢はサッカー選手でしかなかったですし。

と語っていました。

そんな池亀樹音さんは、どこの小学校に通っていたのでしょうか?

残念ながら出身小学校などは明らかにされておらず、不明です。

しかし、同じく「Number」のインタビューで、池亀樹音さんは、

JUNON 池亀樹音 小中高 卒アル
(https://mdpr.jp/)

小学校のグラウンドでやっているクラブチームだったんですけど、そのうち3つチームを掛け持ちするようになり週6でサッカーやっていました。

と明かしていたことから、クラブチームが多い地域の小学校に通っていたのかもしれません。

また、池亀樹音さんは東京都出身であることを公表していることから、都内の小学校に通っていたことは間違いないでしょう。

中学校はどこ?

池亀樹音さんは、小学校に続き中学校でも部活でサッカーをしていたといいます。

しかし、残念ながら中学校に関してもどこに通っていたかは不明です。

「Number」のインタビューでは、

JUNON 池亀樹音 小中高 卒アル
(https://news.line.me/about/)

中学では部活に入ったんですけど、サッカー以外のルールや先輩後輩の関係とかが自分に合わなくて。なんか違くない?って。

と明かしていた池亀樹音さん。

中学校では、部活内で人間関係などで悩んでいたことが伺えます。

そんな状況でもサッカーを続けていたといいます。

それだけ熱心にサッカーを続けていたということであれば、池亀樹音さんの出身中学校はサッカーの強豪校の可能性も考えられるでしょう。

高校は?

池亀樹音さんは、高校時代もサッカーを続けていました。

「Number」のインタビューでは、

UNON 池亀樹音 小中高 卒アル
(https://more.hpplus.jp/)

結局、学校通いながらできる環境って部活しかなかったので、高校3年の受験期まで続けたってかんじです。

と明かしていた池亀樹音さん。

通っていた高校名などは明らかになっていません

しかし、前述したように大学は中央大学に通っていたという噂もあることから、もしかすると附属の高校に通っていた可能性も

中央大学には、中央大学高等学校中央大学杉並高等学校という附属高校が2校あります。

UNON 池亀樹音 小中高 卒アル 中央大学高等学校
(https://www.cu-hs.chuo-u.ac.jp/)

どちらも都内にあることから、池亀樹音さんが通っていた可能性も十分考えられるでしょう。

卒アルは?

池亀樹音さんの卒アルも気になりますよね。

しかし、小中高がどこなのかも判明していないことから、卒アルなども見つかりませんでした

UNON 池亀樹音 小中高 卒アル 
(https://mdpr.jp/)

あれだけイケメンな池亀樹音さんなら、小中高時代もきっと目立っていたことは間違いないでしょう。

BE:FIRSTとして活動の場を広げている池亀樹音さん。

これからの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

池亀樹音 彼女 匂わせ 歴代彼女 好きなタイプ ジュノン・JUNON BE:FIRST
ジュノンが彼女と匂わせ?指輪や歴代彼女、好きなタイプについても【BE:FIRST池亀樹音】

ダンス・ボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活躍する池亀樹音さん。 その甘いマスクで多くの女性たちを魅了しています。 そんな池亀樹音さんが彼女と匂わせをしているという噂も。 そこで今回 ...

続きを見る

2023 最新 BE:FIRST 人気順ランキング ビジュアル担当 イケメンいない
最新BE:FIRST人気順位ランキング!イケメンがいないけどビジュアル担当は誰?

AAAのメンバーSKY-HI(日高光啓)さんが主催したオーディション番組「THE FIRST」から生まれたグループである「BE:FIRST」。 7人組のメンバーですが、その中でも誰が1番人気なのでしょ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 音楽

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.