※本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ性加害関連

佐藤敦啓のマネージャー関口律郎が性加害X?ジュリーっ子で被害者や年齢、現在も

数々のタレントに性的加害をしていたことが明らかになっているジャニーズ事務所。

なんとジャニー喜多川さんだけでなく、マネージャーの男性も性的加害をしていたことが明らかになり、衝撃が走っています。

性的加害をしていたジャニーズ事務所のマネージャーXとは誰なのか?

ジュリーっ子だというそのマネージャーの名前や現在について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所のマネージャーXが性加害?

2023年6月7日発売の「週刊文春」の取材で、ジャニー喜多川さんの性加害をマネージャーなどのスタッフも把握しており、全日空ホテルまでの送迎もしていたことが元ジャニーズ事務所所属タレントの証言で明らかになりました。

性加害 ジャニーズ事務所 マネージャー X りつ 誰 ジュリーっ子 

ジャニーズ事務所の中ではジャニー喜多川さんから性的加害を受けると出番が多くなることが公然のこととなっており、

ただ寝てればいい。チャンスなんだから

と諭すスタッフもいたといいます。

さらにジャニー喜多川さんだけでなく、マネージャーのXという人物もジャニーズJr.に手を出していたのだとか。

性加害 ジャニーズ事務所 マネージャー X りつ 誰 ジュリーっ子

マネージャーのX氏はJr.に手を出した理由について

六本木で食事をしているとき、グァムでメンバー同士で性行為をしたという話を聞いて衝撃を受けて。でもタレントさんて、やたらめったら(外で)できないから、きっと大変なんだろうなと。あとカッコイイ人は女性に追いかけられていて大変だから、かえって男の人とのほうが楽なのかなとも思った

と語っていました。

メンバー同士で性行為をしていたとは・・・。

かなり衝撃的です。

そうしてマネージャーのX氏は6人くらいのジャニーズJr.を誘って口淫性交をしたといいます。

さらに一緒にディズニーランドに行ったり3〜5,000円のお金も渡していたとも。

そうしてジャニーズJr.の間でX氏のことが噂になり、あるJr.に「ちょっとやりすぎじゃない?」と咎められ、それからは2度としていないのだとか

ジャニーズJr.さらやりすぎと注意されるほどだったということで、かなり派手に行動していたのかもしれません。

スポンサーリンク

佐藤敦弘のマネージャー関口律郎が性加害?ジュリーっ子だった?

ジャニーズ事務所でジャニーズJr.に性加害をしていたマネージャーX氏とは誰なのでしょうか?

週刊文春によるとX氏の特徴は以下の通り。

・1990年前半、20歳の時にジャニーズ事務所に入社(現在50代)

・1990年代人気グループAの熱心な追っかけだった

・Aのグループや2000年頃までジャニーズJr.を担当

・ジュリーっ子で藤島ジュリーと同じグループを担当

・東京グローブ座の担当もしていた

1990年代前半に人気だったグループといえば、光GENJISMAPの名前が浮かびます。

光GENJIとスマップのメンバーの中では佐藤アツヒロさん、稲垣吾郎さんと草彅剛さんが堀越学園に通っていました。

ジャニーズ事務所 マネージャーX 誰 りつ 性加害 ジャニーズ事務所 マネージャー X りつ 誰 ジュリーっ子 

マネージャーX氏の「A」というイニシャルから、佐藤アツヒロさんの追っかけだった可能性が高いですね。

ジャニーズの熱烈なファンのことを「オリキ」といいますが、ジャニーズのファンの間ではこのマネージャーは有名だったようで、

Aっくんのオリキから上がった人ですよね?私も見出しを見た瞬間から彼のことを思い出してました。オリキの間でも、○○ろー、と呼び捨てで呼ばれて小馬鹿にされてた。

という情報も。

さらにツイッター上ではこのマネージャーが「りつ」であるという投稿や、Sくんという人もいた、という情報も出回っていました。

性加害 ジャニーズ事務所 マネージャー X りつ 誰 ジュリーっ子 

このことから「ジャニーズ百科事典」には、

関口律郎
光GENJI、V6、Jr.、KAT-TUNを担当。 愛称:リツ。 元・佐藤敦啓の追っかけで、堀越高校に通っていた敦啓の登校時の“警備”を自主的に行っていたことから「スタッフにならないか?」とジャニーズ事務所から声がかかり、20歳で入社。
『週刊文春』(2023年6月15日号)にて、マネージャーだった当時にジャニーズJr.6名ほどに対し性加害(口淫)を行っていたことを告白した。

と、フルネームと共に性加害をおこなっていた当事者として特定されていました。

ジャニー喜多川だけでなく複数のマネージャーからも性加害を受けていたとは・・・。

かなりの闇を感じます。

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の性加害マネージャーXの被害者や現在は?

現在は50代だというマネージャーX氏。

2000年頃までジャニーズJr.の担当マネージャーをしていたということで、現在は退職しているようです。

いったいマネージャーX氏が性加害をしたという約6人のジャニーズJr.とは誰なのでしょうか?

ヒントとしては、

・2000年頃にジャニーズJr.だった

・2000年頃高校生だった→2023年現在38〜41歳前後

などがあります。

しかし既に退所しているジャニーズJr.も多いことから、被害にあったJr.を特定するのは難しそう。

今後さらに情報が出てくるかもしれません。

あわせて読みたい

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ジャニーズ性加害関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.