※本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ性加害関連 スキャンダル

ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

すぐ読める目次

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の性的犯罪内容と被害者お気に入り 忍者・志賀泰伸

中村繁之のバックダンサーとして結成された「シゲダン」からできたグループの「少年忍者」。

光GENJI、男闘呼組と共に少年御三家としてコンサート活動を行なっていました。

そこから1990年に「忍者」に改名し、「お祭り忍者」でデビューして紅白出場も果たした人気グループです。

ジャニー喜多川 性的被害者 やられた人 一覧 忍者

メンバーは以下の6人。

・柳沢超(リーダー)
・志賀泰伸
・遠藤直人
・正木慎也
・高木延秀
・古川栄司

このメンバーの中の志賀泰伸さんが2023年5月24日発売の週刊文春で性被害について語っていました。

ジャニー喜多川 性被害一覧 忍者 志賀泰伸

志賀泰伸さんは高校1年生の時にジャニーズに入所。

その後レッスン2回目でジャニーズの合宿所に呼ばれ、ジャニー喜多川さんからの性加害を受けたといいます。

志賀泰伸さんはジャニー喜多川さんから

・口淫

・肛門性交

の被害を18歳頃まで30〜40回受けた、とも。

驚きですね。。。

ジャニー喜多川さんからの性被害の影響で摂食障害になって体重が42キロまで落ちるほど精神的ダメージを受けたといいます。

現在も時々フラッシュバックしてカウンセリングを受けることもあるという志賀泰伸さん。

30年以上経った今でも被害に苦しんでいるのですね。

このことから、忍者や光GENJI以前や同じ時期に活動していた

・川崎麻世

・中山繁之

・シブがき隊

などのメンバーも被害に遭っていた可能性は否定できないでしょう。

志賀泰伸 結婚 デビュー当時 忍者時代 現在 職業 病院 香川県 太田病院 嫁 年齢 馴れ初め 再婚 子供 年齢 息子 妹 旦那 GReeeeN
志賀泰伸の結婚相手は現在勤務中病院の娘!元嫁や子供、妹の旦那や脱退理由についても!【元忍者】

元ジャニーズの人気グループ忍者のメンバーとして活躍していた志賀泰伸さん。 「忍者」は解散宣言をすることなく現在に至るまで活動休止となっていますが、志賀泰伸さんは現在何をしているのでしょうか? 志賀泰伸 ...

続きを見る

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の性的犯罪内容と被害者・お気に入り SMAP

スマップも?

木山将吾さんは「Smapへ」の中で、

これ(ジャニー喜多川からの性的行為)に耐えられなければデビューできないというのは本当だ。何もされずにすむわけなんてない。ジャニーズ、フォーリーブズ、光GENJI、SMAP全てのアイドルがそうだ。

と綴っていました。

また、スマップと同時期に合宿所に通っていた奈緒さんという方は、ジャニーさんが布団に入ってきたのを拒んでジャニーズを飛び出したといいます。

ジャニー喜多川 性的被害 被害者一覧 SMAP

しかし奈緒さんがジャニーさんを拒んだことを知らなかった木村拓哉さんなどスマップのメンバーは奈緒さんがジャニーさんを受け入れたと思い込み、

「わぁ、じゃお前デビューじゃん、やったね」

と冷やかした、とも。

カウアンオカモトさんの証言からもわかるように、スマップが合宿所にいた時期もジャニー喜多川さんと関係を持つとデビューにつながることが当たり前のような空気感だったことが伺えます。

SMAP×SMAP最終回で音声暴露?

さらに「SMAP×SMAP」最終回でデビュー前の香取慎吾さんと中居正広さんが電話で話しているテープが放送され、闇が深いと話題に。

中居正広さんは当時小学5年性だった香取慎吾さんが合宿所に呼ばれたと聞いて「あーかわいそうに」と発言。

合宿所に呼ばれることの真意を知っている中居正広さんの表情が死んでいる、と話題となったのです。

ジャニー喜多川 性的被害 スマップ 中居正広 香取慎吾

しかし実は香取慎吾さんはメンバー全員の連絡係になっていたため忘れないように会話を録音していたということで、「かわいそう」というのは横浜の自宅から原宿の合宿まで一人で来い、と言われたことに対してだった、という声も。

いずれにせよ、スマップのメンバーがジャニーズ事務所の合宿所を出入りしていたことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の性的犯罪内容と被害者・お気に入り 嵐

木山将吾さんの暴露本では嵐については時期的にも全く触れられていませんでした。

しかし「Smapへ」の中では

ジャニー喜多川 性的犯罪 嵐

これからジャニーズに入る少年は、もうあのジジイは役立たずだから襲ってこないだろう、なんて安心していたら危ない。なにしろ、少年にフェラ○オをするのが生きがいなのだから。別の襲われ方があるのだ。それからもっと悪質な趣味も持っている。これも誰もが体験させられる悪魔だった。

という気になる文章が。

後述するようにカウアン岡本さんの証言では2012年頃の時点で合宿所に松本潤さんや佐藤勝利さんなどのお気に入りの部屋があった、とのこと。

さらに後述するようにジャニー喜多川さんからの性被害を訴えている二本樹顕理さんの同期が、

二宮和也
相葉雅紀
松本潤

と嵐のメンバーが含まれていることからも、嵐のメンバーも同様のことをされていた可能性は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の性的犯罪内容と被害者・お気に入り TOKIO

1994年9月21日に「LOVE YOU ONLY」でメジャーデビューをした人気グループ「TOKIO」。

ジャニー喜多川 性的被害 やられた人 TOKIO 長瀬智也

メンバーは1986〜1991年にジャニーズ事務所に入所しています。

・城島茂・・・1986年入所

・国分太一、山口達也・・・1988年入所

・松岡昌宏・・・1989年入所

・長瀬智也・・・1991年入所

これまでの被害状況を見る限り、同期メンバーで性的被害に遭っているジュニアが多数いることを鑑みると、 TOKIOのメンバーも被害に遭っている可能性が高そう。

長瀬智也さんはジャニー喜多川さんのお別れ会の時、

ジャニーズ事務所 性的被害 お気に入り TOKIO 長瀬智也

あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください。

とコメントをし、中指を立てていたことが話題となっています。

この長瀬智也さんの発言はかなり意味深ですね。。。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の性的犯罪内容と被害者・お気に入り Kis-My-Ft2(飯田恭平)

2023年9月15日、元Kis-My-Ft2のメンバーである飯田恭平さんが「ジャニーズ性加害問題当事者の会」のメンバーに加わることが明らかになりました。

飯田恭平さんは1987年11月18日生まれで2023年で36歳。

ジャニー喜多川 性加害被害者 やられた人 Kis-My-Ft2 飯田恭平 同期

元々Kis-My-Ft2は北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、横尾渉さん、飯田恭平さんの「Kis-My-Ft.」と二階堂高嗣さん、千賀健永さん、宮田俊哉さん、玉森裕太さんの「A.B.C.Jr」が合体したグループで、8名グループとして2005年に結成され、飯田恭平さんは「i」担当でした。

しかし2006年春頃に飯田恭平さんが脱退し、7人で活動を開始したのです。

こちらはデビュー当時の飯田恭平さん。

ジャニー喜多川 性加害被害者 やられた人 Kis-My-Ft2 飯田恭平 同期

かなりのイケメンですね。

当初飯田恭平さんの脱退理由は学業に専念するため、と言われていました。

しかし被害者の会のメンバーとなったということは、ジャニー喜多川さんからの性被害が脱退に関わっていた可能性が高そう。

今後飯田恭平さんも被害について明らかにしていくことでしょう。

飯田恭平さんのジャニーズ同期は以下の通り。

・横尾渉(Kis-My-Ft2)

・二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)

・宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

・薮宏太(Hey!Say!JUMP)

・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

・小山慶一郎(NEWS)

・江田剛(宇宙Six)

・山本亮太(宇宙Six)

他のメンバーも被害に遭っていたのか、気になりますね。

ジャニー喜多川の性的犯罪内容と被害者・お気に入り 平野紫耀とカウアン岡本

平野紫耀とカウアン岡本が・・

2022年11月13日にガーシーさんが元ジャニーズJr.のカウアン岡本さんとライブ配信を行い、ジャニー喜多川さんに行われた性被害について語っていました。

カウアン岡本さんはジャニーズJr.時代だった16歳の時、ジャニー喜多川さんの部屋に呼ばれ、木山将吾さんが本で述べていたようなことと同じような目にあった、と語っていました。

カウアン岡本さんは1996年生まれなので2012年頃のことですね。

ジャニー喜多川 性的犯罪 お気に入り カウアンオカモト ガーシー

カウアン岡本さんは

・ジャニー喜多川の家の鍵を今でも持っている

・ジャニー喜多川の家はジャニーズJr.が20人くらい入れるほど広い

・ジャニー喜多川の家には松本潤、佐藤勝利など代々のスペオキ(一番のお気に入り)専用のベッドルームがあった

・ジャニー喜多川さんの部屋に呼ばれ、最初は太ももなどをマッサージされ、最終的には咥えられた(最後まではいかなかった)

・平野紫耀とジャニー喜多川さんの3人でキングサイズのベッドに寝て行為をされたこともあった

・万一の証拠のために動画の証拠も撮っている

など衝撃的な暴露をしたのです。

カウアン岡本さんが16歳の時ジャニー喜多川さんの年齢はなんと81歳!

81歳になっても同じようなことを行っていた、ということで驚きです。

カウアン岡本さんだけでなく、ジャニーズJr.の間ではジャニー喜多川さんの部屋に呼ばれたら何をされるのか、暗黙の了解があったのだとか。

岡本カウアン 記者会見内容 ジャニー喜多川 性的被害

後に行った記者会見では、カウアン岡本さんがジャニーズJr.に所属していた時期だけでジャニー喜多川さんのマンションに出入りしていた人物は100〜200人おり、マンションにきていたJr.はほとんどジャニー喜多川さんの性被害を受けていた、とも語っていました。

青汁王子との配信でさらに・・・

さらに岡本カウアンさんはマスコミの前でジャニー喜多川さんからの性的被害について記者会見した後の2023年4月14日、青汁王子こと三崎優太さんとYouTubeで生配信を行い、さらに詳しいことを語っていました。

ジャニー喜多川 性的加害 内容 被害者一覧 岡本カウアン

岡本カウアンさんはジャニー喜多川さんの性的加害について

・デビューした後は手を出さない

・タレントからの二世ジュニアには基本的に手を出さない(森進一、岡本健一、京本政樹の息子?)

・ジャニー喜多川さんから性的加害を受けたことがきっかけで同性愛に走ってしまうジュニアもいた(行為中の動画が出回っていた)

・岡本カウアンはカウンセリングに通っている

などと語っていました。

かなり衝撃的ですね。。

ジャニー喜多川の性的犯罪内容と被害者・お気に入り King & Prince以前にデビューしたグループは?

King & Prince以前にデビューしたグループは?

「King & Prince」はジャニー喜多川さんがプロデュースした最後のグループと言われています。

ジャニー喜多川 性的犯罪  平野紫耀 

前述したようにカウアン岡本さんの証言から、平野紫耀さんがジャニー喜多川さんから様々な行為をされていたことは間違いなさそう。

これらのことから、King & Prince以前にデビューした以下の主なグループのメンバーも、被害にあっていた可能性は高いのではないでしょうか。

・TOKIO

・V6

・KinKi Kids

・嵐

・タッキー&翼(滝沢秀明、今井翼)

・NEWS

・関ジャニ∞

・KAT-TUN

・Hey!Say!JUMP

・Kis-My-Ft2

・SexyZone

・ABC-Z

・ジャニーズWEST

・NYC

特にジャニーズ事務所で副社長まで務めていた滝沢秀明さんがジャニー喜多川さんの寵愛を受けていたことは間違いありません。

ジャニー喜多川 被害者一覧 滝沢秀明

これまでの流れで滝沢秀明さんがジャニー喜多川さんからの性被害に遭っていないというのは考えにくそうですね。。

また後述するように1996年にジャニーズ事務所に入所した二本樹顕理さんがジャニー喜多川さんから性的被害にあったことを告白していることから、1996年の同期である生田斗真さんや山下智久さんも被害に遭っていた可能性は高いのではないでしょうか(詳しい同期は後述)。

永瀬廉も?

関西ジャニーズJr.出身で、「なにわ皇子」のメンバーとして活動していた永瀬廉さん。

ジャニー喜多川 やられた人 スペオキ 性被害一覧 永瀬廉

当時関西を拠点に活動してた平野紫耀さんと共に「しょうれん」としてジャニー喜多川さんのスペオキとしてファンの間で知られていたといいます。

そして永瀬廉さんは大阪から東京のジャニー喜多川さんのマンションに遊びに来ていたとも。

永瀬廉さんが2014年5月に行われた「ファイト!YOUたち~ジャニーズJr. No.1決定戦」という番組で優勝したのも、ジャニー喜多川さんからの寵愛を受けていたからでは、と噂されていたのだとか。

2014年といえば岡本カウアンさんがジャニーズ事務所に所属していてジャニー喜多川さんからの性的被害を受けていた時期とも重なります。

スペオキの永瀬廉さんがジャニー喜多川さんからの被害に遭っていなかったとは考えにくいかもしれません。

ジャニー喜多川のスペオキ

特に堂本剛さん、中山優馬さん、松本潤さん、佐藤勝利さん、平野紫耀さんはジャニー喜多川さんの「スペオキ(特別なお気に入り)」としても有名でした。

ジャニー喜多川 性被害 性犯罪 誰 堂本剛 中山優馬 佐藤勝利 平野紫耀

堂本剛さんはジャニー喜多川さんのお気に入りで、ジャニーズ事務所が所有してた高級タワーマンションの1部屋を譲り受けたとも報じられていました。

さらに前述した岡本カウアンさんは、松本潤部屋、佐藤勝利部屋など、ジャニー喜多川さんの家には特別なお気に入り用の部屋があったとも。

その部屋で何が起こっていたのか?想像を絶します。

堂本光一

KinKi Kidsの堂本光一さんは2023年9月8日にファン向けサイト内のブログでジャニー喜多川さんの性被害について

ジャニー喜多川 性的被害 やられた人 堂本光一

自分の知っているジャニーさんと違いがありすぎて何が真実でどう受け止めればいいのか、自分の立場としてはとても難しく感じておりました。はっきり申し上げれば自分は被害を受けていません

と被害を受けていないと明言。

さらに

噂を耳にした事はありましたが、実際に被害に遭ったという話は先輩や同期や後輩から直接聞いたことはありません。そういった話はやはり噂だと中にいる自分さえ思っていました

と周りにも性被害を受けたという話は聞いたことがない、と断言したのです。

同じKinKi Kidsの堂本剛さんから何も話を聞いていなかったのでしょうか。。。

Takaや生田斗真も?

ガーシーさんは岡本カウアンさんとの対談の中で、

俺の知り合いのジャニーズのやつも全員やられたっていっていた

と語っていました。

ガーシーさんが付き合いがあったと公言していたジャニーズタレントといえば

・ワンオクTaka(元NEWS)

・松本潤

・生田斗真

・北山宏光(Kis-My-Ft2)

・千賀健永(Kis-My-Ft2)

などがいます。

もちろんこれらの方々全員が本当にそう語っていたのか?は不明ですが、いろいろと憶測してしまいますね。。。

元Hey!Say!JUMPの証言

元Hey!Say!JUMPのメンバーで、SixTONESの森本慎太郎さんの兄の森本龍太郎さんがYouTubeの中で、

ジャニー喜多川 性的犯罪 被害者 内容 森本龍太郎

・小学校5年生位の時にジャニー喜多川さんの家に遊びプールがあるので遊びに行った。そこで寝てしまったら(ピー)でパッとみたら1万円札があった。

・地方にライブなどに行く際に2人1組で組まされる。あるメンバーと一緒になった時に(ピー)。(1万円はなかった)

と語っていました。

大事なところはP音で隠されていましたが、岡本カウアンさんの証言などから森本龍太郎さんも被害にあっていたのか?と疑ってしまいますね。

2023年4月12日に行われた岡本カウアンさんの記者会見では、合宿所にはジャニーズJr.がプールに入っているのを覗くための望遠鏡があったことも明らかになっています。

岡本カウアン 記者会見内容 ジャニー喜多川 マンション 内部画像

ジャニー喜多川さんは森本龍太郎さんたちがプールに入っている様子を望遠鏡で覗いてたのかもしれません。

ジャニー喜多川の性的犯罪内容と被害者・お気に入り なにわ男子やTravis Japan、IMPACTorsは?

なにわ男子は?

ジャニーズタレントはジャニーズ事務所に所属しながらもなかなかデビューできないこともあるため、King & Prince以降にデビューしたタレントも、ジャニー喜多川さんが亡くなる前までは被害に遭っていた可能性が否定できません。

ジャニー喜多川 性的被害 被害者一覧 なにわ男子

特にカウアン岡本さんは2012年頃に被害にあった、と語っていたことから、2012年以前に事務所に入所していたジャニーズタレントは被害にあっていた可能性が高そうですね。

なにわ男子のメンバーの事務所入所時期は以下の通り。

・藤原丈一郎 2004年

・大橋和也 2009年

・西畑大吾 2011年

・大西流星 2012年

・道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜 2014年

ジャニー喜多川さんは2019年に亡くなる数年前から車椅子を使うようになっていたといいますが、亡くなる前日まで都内で仕事をしていたといいますからいつまで性加害を続けていたのか?気になる所です。

Travis Japanは?

海外進出も図り活躍しているTravis Japan。

メンバーの入れ替わりが激しいグループでしたが、現在のメンバーのジャニーズ事務所入所日は以下の通り。

ジャニー喜多川 性的被害 被害者一覧 Travis Japan

・川島如恵留 2007年

・七五三掛龍也、吉澤閑也 2009年

・宮近海斗、中村海人、松倉海斗 2010年

・松田元太 2011年

メジャーデビューしたのは2022年でしたが、初期グループは2012年に結成されています。

カウアン岡本さんが被害にあっていた時期と重なりますね。。。

IMPACTorsは?

2023年5月25日を持ってメンバー全員がジャニーズ事務所を退所することを明らかにしたIMPACTors。

ジャニー喜多川 性的被害 被害者一覧 IMPACTors

メンバーのジャニーズ事務所の入所日は以下の通り。

・椿泰我  2009年

・影山拓也、鈴木大河  2011年

・基俊介、松井奏 2012年

・横原悠毅  2015年

・佐藤新  2016年

以外とキャリアの長いメンバーが多いのですね。

ジャニー喜多川さんの性的被害が明らかになったタイミングで事務所を退所するあたり、裏メッセージを感じてしまいます。

ジャニー喜多川の性的犯罪内容と被害者・お気に入り ジャニーズJr.

7MEN侍 前田航気の証言

2011年6月に13歳でジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内のユニット「7MEN侍」として活動していた前田航気さんが2021年1月に海外メディア「ARAMA JAPAN」で行ったインタビューの内容が話題となりました。

ジャニー喜多川 性的被害内容 一覧 まとめ 7MEN侍 ARAMA JAPAN 前田航気

前田航気さんは2018年に退所理由を明かすことなくジャニーズ事務所を退所していたため、ファンの間で心配する声があがっていました。

その前田航気さんが

ジャニー喜多川はゲイだった。そして、彼との性交渉を望んだJr.もいた。なぜなら、誰がデビューするかを決めるのはジャニー喜多川だったから。これが虐待と見なされるかどうかはわからないが、ジャニーズJr.とジャニー喜多川の間に性的な関係があったことは確か

と明かしていたのです。

当時も日本のマスコミで報じられることはありませんでしたが、一部ファンの間では衝撃が走ることに。

ジャニー喜多川 性的被害者 7MEN侍

前田航気さんはジャニーズ事務所を退所したことについて

女性ファンだけでなく、男性や世界中の人々に喜んでもらうパフォーマンスがしたくて事務所をやめた

と語っていましたが、ジャニー喜多川さんと事務所内のタレントとの関係についても思うところがあったのかもしれません。

元ジャニーズJr. 長渡康二

1996年、小学校6年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送ったところ、ジャニー喜多川さんから直接電話を受け、大阪市内のレッスンに参加したという長渡康二さん。

長渡康二さんは現在40歳なので1983年前後生まれですね。

レッスンに通い始めてから2ヶ月後にリハーサルの後終電を逃し、ホテルに泊まるよう指示され、そのホテルでマッサージの末口淫をされた末に1万円を渡されたといいます。

ジャニー喜多川 性的被害者 一覧 長渡康二 同期

この時まだ長渡康二さんは中学1年生。

当然性交同意年齢にも達しておらず、性体験も初めてだったといいます。

その後もジャニーズ事務所と付かず離れずの関係を続けていたものの、2000年秋に六本木の全日空ホテルでまたしても強制口淫をされそうになり、荷物もそのままで逃げ出したという長渡康二さん。

なんとジャニー喜多川さんは翌日「ちょっと失礼じゃないの?」と怒りの電話をしてきたといいますから驚きです。

自分がどれだけ少年たちに失礼極まりない態度をとっているのか?という自覚はないのでしょう。

長渡康二さんがジャニーズ事務所のレッスンを始めた1996年の同期は以下の通り。

生田斗真
松本潤(嵐)
二宮和也(嵐)
相葉雅紀(嵐)
丸山隆平(関ジャニ∞ )
村上信五(関ジャニ∞ )
横山裕(関ジャニ∞ )

錚々たるメンバーですね。

名前の知れていない長渡康二さんまで被害に遭っている中、今も活躍しているこれらの方々が被害に遭っていないとは考えにくいかもしれません。

元ジャニーズJr.大島幸広

1998年、中学2年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけでジャニー喜多川から電話を受け、ダンスレッスンに行ったその日に性被害を受けたという大島幸広さん。

ジャニー喜多川 性被害 大島幸広 ジャニーズ同期

1998年当時中学2年生で2023年現在38歳です。

前述した通り大島幸広さんはダンスレッスンに行ったその日に合宿所に呼ばれ、お風呂に入れられ、口淫をされたといいます。

その後性行為が終わるごとに1万〜5万円を受け取っていたという大島幸広さん。

結局2000年に事務所を退所するまで約200回の性被害を受けたのだとか。

ジャニー喜多川 性被害 大島幸広 ジャニーズ同期

大島幸広さんと同期のジャニーズメンバーは以下の通り。

長谷川純
KAT-TUN 上田竜也
KAT-TUN 亀梨和也
KAT-TUN 中丸雄一
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔
NEWS 増田貴久
ふぉ〜ゆ〜 松崎祐介
ふぉ〜ゆ〜 辰巳雄大
ふぉ〜ゆ〜 越岡裕貴
A.B.C-Z 塚田僚一
A.B.C-Z 五関晃一

錚々たるメンバーですね。

大島幸広さんは

毎回、イヤだなと思うんですが、周りのジュニアも同じことをされていると聞き、だいぶ心が楽になったというか……

と語っていたことから、同期メンバーも被害に遭っていた可能性が高そうです。

元ジャニーズJr. 石丸志門

2011年6月11日発売の「FLASH」で、元ジャニーズJr.だった石丸志門さんがジャニー喜多川さんからの被害を告白しました。

石丸志門さんは1967年9月5日生まれで2023年で56歳。

1982年1月、中学2年の時にジャニーズ事務所に入所しています。

ジャニー喜多川 性被害一覧 石丸志門 同期

石丸志門さんはこれまでの被害者と同じように合宿所に大勢のメンバーと共に宿泊した際にジャニー喜多川さんにマッサージの末に口淫をされる、という性的被害を受けたのだとか。

さらに一度だけ誰もいない昼間の部屋で性行為を求められて応じたこともあるといいます。

そうしてジャニー喜多川さんに気に入られた石丸志門さんは「ヤンヤン歌うスタジオ」のドラマコーナーにレギュラー出演するなどの好待遇を受け、それに伴って仲間から嫉妬の末いじめられるようになったのだとか。

ジャニー喜多川 性被害一覧 石丸志門 同期

そうしてジャニー喜多川さんから特別視されることでプライドが高くなったのか、ソロ志向が高かったという石丸志門さん。

「忍者」の前身である「少年忍者」への加入を断ったことでジャニー喜多川さんの逆鱗に触れ、「ユー、もう来なくていい」と怒鳴られ、1985年の高校卒業と同時にジャニーズ事務所を退所したといいます。

石丸志門さんの同期メンバーは以下の通り。

・中村繁之

・大沢樹生(光GENJI)

・正木慎也(忍者)

前述した通り、元忍者の志賀泰伸さんもジャニー喜多川さんからの性被害を訴えており、この頃ジャニーズ事務所に所属していたタレントは被害にあっている可能性が高そうですね。。。

石丸志門さんはブログの中で、ジャニーズ事務所に入所する時からジャニー喜多川さんの性加害については知っていた、とブログで明かしていました。

僕は入所する時に親からジャニーさんがそういう行為をする人だということを聞かされていたから覚悟を持って入所したから初めての時でもパニックにはならなかったよ
母親が大学の同級生に元祖ジャニーズのメンバーがいたから、聞いていたらしくてね

このことから、石丸志門さんが入所する前からジャニー喜多川さんの性加害は公然の秘密であったことは間違いないでしょう。

石丸志門さんはジャニーズ事務所を退所後スポーツクラブのコーチをしていましたが、うつ病を発症。

現在は生活保護を受けながら生活しているようです。

石丸志門 若い頃 ジャニーズ 昔の写真 ドラマ ジャニーズ 同期 嫁 子供 生年月日 大学
石丸志門の若い頃が別人!同期や嫁、子供や昔の写真、ブログも!

元ジャニーズJr.で現在は生活保護を受けて生活しているという石丸志門さん。 若い頃はどんな活躍をしていたのでしょうか? 石丸志門さんのジャニーズJr.時代の同期や昔のドラマの写真、嫁や子供は?大学は行 ...

続きを見る

元ジャニーズJr. 中村一也

2023年5月31日発売の「週刊文春」で元ジャニーズJr.だった中村一也さんも被害を告白していました。

ジャニー喜多川 性的被害 中村一也 同期

中村一也さんは1987年生まれで2023年で36歳。

中学1年生だった2001年頃にジャニーズ事務所に履歴書を送ったところ、いきなり事務所から連絡がきてレッスンが始まったといいます。

中村一也 同期 誰 当時の写真 ジャニー喜多川 性的被害

そうして2002年10月19日のタッキー&翼のデビューコンサートに出演したジャニー喜多川さんの自宅に招かれ、3人のジュニアと一緒にベッドで寝ていた際にジャニー喜多川さんから口淫されたのだとか。

中村一也さんはその後も合宿所に誘われたものの拒否、中学3年生の受験を機にジャニーズ事務所を退所しています。

中村一也さんが被害にあったのはその一回だけだったといいますが、それでも20年以上経った今でも心に傷を残しているということで、被害の根深さを感じます。

中村一也 嫁 子供 ジャニーズJr.  同期 誰 現在 仕事 当時の写真
中村一也のジャニーズJr.同期は?嫁や子供、現在の職業も

ジャニー喜多川さんからの性的被害を実名告白した中村一也さん。 同期のメンバーは誰がいるのでしょうか? 当時の写真や現在の職業、嫁や子供はいるのか?など詳しく調査しました。 中村一也のジャニーズJr.同 ...

続きを見る

元ジャニーズJr.  橋田康(HisH )

2023年5月9日の「週刊文春」で、元ジャニーズJr.の橋田康さんが実名、顔出しでジャニー喜多川さんからの被害を告白していました。

ジャニー喜多川 性被害者一覧 橋田康

橋田康さんは37歳で、1998年、小学校6年生の時に友人からの勧めでジャニーズ事務所に履歴書を送り「8時だJ」のオーディションに行ったのがジャニーズ入りをしたきっかけだったといいます。

その後KinKi KidsやV6のバックダンサーを務めていた橋田康さんですが、1999年の地方公演の滞在先のホテルでジャニー喜多川さんにマッサージの末に口淫をされたのだとか。

ジャニー喜多川 性的被害 被害者一覧 橋田康 ジャニーズJr.時代

突然の出来事でショックを受けた橋田康さんですが、先輩ジュニアに伝えると「おめでとう、おめでとう」と祝福されたといいます。

この発言からも、ジャニーズ事務所の中で「ジャニー喜多川さんと性的な関係を持つ事=売れる」という認識が常識となっていたことがうかがえますね。

その後「熱血恋愛道」などのドラマ出演が決まり、2002年には4人組ユニット「HisH」の結成も決まったものの、2人のメンバーが事務所を退所し、仕事のない日々が1年ほど続いたのだとか。

ジャニー喜多川 性被害者一覧 橋田康

そうして高校卒業を機にジャニーズ事務所を退所した橋田康さん。

その時に両親にジャニー喜多川さんからの被害を伝えると「そうか、辛かったね・・」と泣かれたそうです。

ご両親もそのような事務所に入れてしまったことを後悔したのではないでしょうか。

橋田康さんは周囲に話せるようになるまで10年以上かかったということで、性被害の傷の重さがうかがえます。

橋田康 Wikipedia ドラマ ジュニア時代 同期 結婚 神田沙也加
橋田康のジュニア時代の同期は?Wikiプロフや結婚、ドラマ出演についても

ジャニー喜多川さんからの性的被害を実名、顔出しで告白して話題となった橋田康さん。 元ジャニーズJr.として活動していたといいますが、いったいどんな人物なのか?ジャニーズ時代の同期やWikipedia風 ...

続きを見る

二本樹顕理 元ジャニーズJr.

さらに元ジャニーズJr.の二本樹顕理さんもジャニー喜多川さんからの性被害について実名で告発していました。

ジャニー喜多川 性的被害者 一覧 二本樹顕理 同期 誰

二本樹顕理さんは1983年8月22日生まれで2023年で40歳。

1996年8月、13歳の時に自ら履歴書を送ってジャニーズ事務所に入所したといいます。

入所してから数ヶ月後のレッスン後に全日空ホテルのツインルームに連れて行かれ、ジャニー喜多川さんからマッサージをされ、そのまま口淫をされたという二本樹顕理さん。

それから半年から1年の間に10回ほど同じような被害にあったのだとか。

ジャニー喜多川 性的被害 被害者 二本樹顕理

やはりこれまでのジャニーズタレントの被害と同じですね。

二本樹顕理さんの同期のジャニーズタレントは以下の通り。

・生田斗真

・松本潤

・二宮和也

・相葉雅紀

・山下智久

・渋谷すばる

・丸山隆平

・横山裕

・村上信五

ほとんど名前の知れていない二本樹顕理さんも被害に遭っていたということで、上記のジャニーズタレントの方々が被害に遭っていない可能性はかなり低いのではないでしょうか。。。

これからもジャニーズ事務所について続々と新たな情報が出てくるのか。

注目です。

あわせて読みたい

ジャニー喜多川 藤島ジュリー メリー喜多川 家系図 墓 高野山 父親 母親 メリー喜多川 兄 娘
ジャニー喜多川の家系図がすごい!墓は高野山で父親の実家!母親は何人?

日本を代表する芸能事務所「ジャニーズ」を創立したジャニー喜多川さん。 「ジャニー」という名前ですがご両親は何人なのでしょうか? ジャニー喜多川さんの家系図や父親、母親について、お墓は高野山のどたこ?な ...

続きを見る

郷ひろみ ジャニーズ退社理由 ジャニー喜多川 関係 性的犯罪
郷ひろみのジャニーズ退社理由は性的犯罪と上沼恵美子が証言?デビュー秘話や事務所搾取問題も

60代になってもキレのあるダンスと歌声で活躍を続けている郷ひろみさん。 ジャニー喜多川さんに見出され、ジャニーズ事務所からデビューしたことでも知られています。 そんな郷ひろみさんはなぜジャニーズ事務所 ...

続きを見る

藤島ジュリー景子 娘 藤島サラ 大学 ハワイ 旦那 高橋拓也 金八先生 年齢 両親 名前 学校 父親 母親
藤島ジュリー景子の娘はサラで大学は?旦那は高橋拓也で金八先生や年齢、両親についても

ジャニー喜多川さんの姪として有名な藤島ジュリー景子さん。 2023年9月には、ジャニーズ事務所の代表取締役社長を退任したことでも話題となっていますね。 今回はそんな藤島ジュリー景子さんの娘の名前や年齢 ...

続きを見る

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目 痩せた 病気 バセドウ病
タッキーの顔が変わった?目が不自然で痩せた?病気説も?【滝沢秀明】

2018年に芸能界を引退し、芸能事務所「TO BE」を立ち上げて多くのジャニーズタレントと活動を開始している滝沢英明さん。 久々にメディアに見せた顔が変わった!整形?と話題となっています。 滝沢秀明さ ...

続きを見る

堂本光一 身長 サバ 堂本剛 身長差 堂本光一 堂本剛 身長低い ホルモン剤 堂本光一 ジャニーさん 関係 堂本剛 ジャニーさん 関係 追悼 手紙 歌
堂本光一と剛の身長が低い理由はホルモン剤?ジャニーさんとの関係や追悼手紙、歌も!

KinKi Kidsのメンバーとして活躍している堂本光一さんと堂本剛さん。 それぞれソロでも人気ですね。 今回は、そんな堂本光一さんが身長をサバ読みしている疑惑や堂本剛さんとの身長差、2人の身長が低い ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ジャニーズ性加害関連, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.