※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 お笑い

オズワルド伊藤のタトゥーは生い立ちが関係?韓国人説や父母についても

実力派お笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ担当の伊藤俊介さん。

女優の伊藤沙莉さんの実のお兄さんとしても有名です。

そんな伊藤俊介さんには、タトゥーが入っているのでは?という噂が浮上しているのだとか。

オズワルド伊藤俊介さんのタトゥーの真相や生い立ち、父親や母親の年齢、職業、韓国人説についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤のタトゥー説の真相は?

オズワルド伊藤俊介さんは、1989年8月8日生まれで2021年現在32歳。

オズワルド伊藤 タトゥー
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6713)

髭と眼鏡が印象的な伊藤俊介さんですが、タトゥーが入っているという情報が。

見た目は優しそうで、タトゥーが入っているイメージには見えません。

では、なぜ伊藤俊介さんにタトゥーの噂が浮上したのでしょうか?

それには、2021年4月から開催されていた吉本興業のTシャツ販売の企画が関係していたようです。

オズワルド伊藤 タトゥー Tシャツ
(https://up-t.jp/)

吉本芸人がTシャツをデザインして販売量を競うという企画で、これに参加していた伊藤俊介さん。

そのデザインがこちら。

オズワルド伊藤 タトゥー Tシャツ
(https://twitter.com/)

女優で妹の伊藤沙莉さんの「沙莉」という名前がドンと書かれた印象的なデザインだったのです。

名前をデザインされた伊藤沙莉さんが2021年4月15日、ツイッターで兄のTシャツについて言及していました。

外国人の方がよく意味も分からないまま、漢字のタトゥーを入れているなんてことありますよね。

それに例えて伊藤沙莉さんが反応したことがきっかけで、オズワルド伊藤俊介さんにタトゥーというキーワードが検索されてしまったのです。

さらにこれ以外にも気になる写真が。

オズワルド伊藤 タトゥー 首
(https://www.rbbtoday.com/)

伊藤俊介さんの首元に数字のタトゥーらしきものがあります。

しかし、これは人気漫画「約束のネバーランド」の展覧会のイベントに参加した際、伊藤俊介さんが漫画内に登場するキャラクターを真似てタトゥーシールを貼っていただけなのだとか。

オズワルド伊藤 タトゥー 約束のネバーランド

知らない人がこの伊藤俊介さんの写真だけを見ると、タトゥーが入っていると勘違いしてしまいそうですよね。

実際は伊藤俊介さんにタトゥーが入っているという証拠はないため、妹の沙莉さんのツイッターでの反応や伊藤俊介さんの仕事でのタトゥーシール姿が、タトゥー説を広めてしまった可能性が高いようです。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤の生い立ちが壮絶!父親と母親の年齢や職業についても

オズワルド伊藤俊介さんの壮絶な生い立ちについて、ご本人もよく明かしています。

オズワルド伊藤は三人兄妹

伊藤俊介さんは、2人の妹がいる三人兄妹の長男。

長女がしおりさんで、次女が女優として活躍する伊藤沙莉さん。

長女のしおりさんは2歳年下ということなので、現在の年齢は30歳前後のようです。

以前バラエティ番組「沸騰ワード10」に伊藤沙莉さんの姉として登場していました。

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 妹 しおり
(https://twitter.com/)

次女は、女優として活躍している伊藤沙莉さん。

1994年5月4日生まれで2021年現在27歳です。

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 妹 伊藤沙莉
(https://alpha-agency.com/artist/ito/)

兄の伊藤俊介さんとは、5歳差ということですね。

とても仲が良いようで、伊藤俊介さんと妹の沙莉さんは、以前一緒に住んでいたことも。

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 妹 伊藤沙莉
(https://twitter.com/)

美人な妹たちで、兄弟仲も良いなんて素敵です。

しかし、実は複雑な家庭環境で育っていたという伊藤俊介さん。

それにはお父さんが関係していたのです。

伊藤俊介の父親

伊藤俊介さんのお父さんは、もともと道路の会社を経営しており、知り合いから頼まれて30人の外国人を雇っていたほどの社長さんだったのだとか。

しかしバブルの影響を受けて会社は倒産

2021年9月2日にテレビ朝日公式のYouTubeチャンネルで、伊藤俊介さんは父親について、

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 YouTube
(https://www.youtube.com/)

親父がねもともと道路の会社やってたんだけど、本当にバブルの被害者、典型的な

と語っていました。

会社倒産後は、母親とも離婚

伊藤俊介さんが、小学校を上がる頃にはお父さんとはもう一緒に暮らしていなかったといいます。

両親の離婚後について、伊藤俊介さんは、

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 伊藤沙莉
(https://kiyo0406.com/)

俺と「しおり」っていうもう1人の妹は、(地元の友人の)リョウスケの家に3ヶ月ぐらい住んでて

沙莉は、かあちゃんの姉ちゃんが3ヶ月ぐらい引き取って

母ちゃんは軽トラに住んでたの、3ヶ月くらい

と明かしており、離婚直後はかなり大変だったようです。

会社の社長をしていた時は裕福な生活をしていたでしょうから、その落差は激しかったことでしょう。

幼い頃は家族バラバラの時期もあったのですね。

その後は、伊藤俊介さんは母親と二人の妹、叔母と共に生活をしていたのだとか。

また、2020年4月2日に更新された伊藤俊介さんの「note」では、

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業
(https://www.j-cast.com/)

稀代のぽんこつ親父海賊並に酒を呑み、明日も生きていかなければならないということを毎日忘れているかのような日常を過ごす男であった。とにかくトラブルが多く、世の中には普通に生きれない人がいるもんだと最初に感じた人間でもある。

とお父様について語っており、伊藤家が相当苦労していた様子も伺えます。

そんなお父様の取柄は「面白い男」だったのだとか。

ろくでもない父親でも嫌いではなかったという伊藤俊介さん。

離婚から数年後にお父様から連絡があったことを明かし、

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 改札
(※イメージ)

『今追われてるからうちに帰れない。着替えがないから届けてくれ』と、数年振りに息子に掛けてくる電話とは思えない電話がかかってきても、駅まで届けに行ったがお金がなくて改札から出れない父親の姿を見せつけられても、嫌いじゃなかった。面白かったから。

と語っていました。

しかし、そんな伊藤俊介さんのお父様は、2020年の年が明けてすぐに咽頭がんでこの世を去ることに。

お父様の葬儀で喪主を務めた伊藤俊介さんは、

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 葬式
(※イメージ)

喪主の挨拶の前に棺桶に花を詰める。

涙が止まらなかった。なんだってあんなときだけ良い思いでしか出てこないもんかね。嫌いじゃなかったんじゃなかった。大好きだった。人としても父親としても。なにしてもらったわけじゃないけど。だってすごい面白かったから。

とも明かしていました。

伊藤俊介さんのお父様の顔写真や年齢などは公表されていませんが、伊藤俊介さんにとって、どんなに苦労をかけられた父親でも、唯一無二の存在で偉大だったということは間違いありません。

伊藤俊介の母親

3人の幼い子供を育てたあげた伊藤俊介さんのお母様。

伊藤俊介さんのお母様は一般人ということもあり、年齢や職業などは公表されていませんが、妹の伊藤沙莉さんが出演していた「A-Stadio」に後ろ姿だけ登場していました。

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 A-Stadio
(https://twitter.com/)

また、妹の伊藤沙莉さんは、2021年6月12日放送の「人生最高レストラン」に出演した際に、

お母さんと伯母がめちゃくちゃ働いて…。朝から牛乳配達して、ほとんど寝ていなかったと思います

とも語り、母親と叔母が寝る間も惜しんで、働いてくれていたことを明かしていました。

そんなお母様と叔母様のおかげで、アパートに住むことができたそう。

伊藤沙莉さんは、

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 妹 伊藤沙莉
(https://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/archive/20210612.html)

お母さんがよく言うのが、3人がそのボロボロのアパートだったのに『お城だ!すごい!』って言っていた時には、本当に頑張ってよかったって言っていましたね

とも明かしており、お母様の心境を語っていました。

3人の子供たちがいたからこそ、伊藤俊介さんのお母様は頑張ることができたのでしょう。

伊藤俊介さんのお母様の詳しい職業や年齢などは不明ですが、子供たちのために必死に働いていたことは間違いありません

スポンサーリンク

オズワルド伊藤に韓国人説はなぜ?

オズワルド伊藤俊介さんは、韓国人では?という噂が。

この噂の発端は、2014年11月26日の伊藤沙莉さんのツイッターでの発言でした。

「韓国人のハーフなのですね」というコメントに対して、「うっっっっっっっすらですよ」と返信していることから、伊藤沙莉さんが韓国人のハーフかクオーターだという噂が広まったようです。

それ以外にもこんな投稿も。

「どっかとどっかのハーフでしょ 」というコメントに「韓国だけど」と返信していることから、伊藤沙莉さんが、韓国人のハーフであることが伺えます。

伊藤沙莉さんが、韓国人のハーフということであれば、兄である伊藤俊介さんも韓国人のハーフということに。

オズワルド伊藤 韓国人 伊藤沙莉
(https://www.instagram.com/itosairi/?hl=ja)

オズワルドの伊藤俊介さんが韓国人のハーフかは明言していないため、定かではありませんが、伊藤沙莉さんの発言を見ると韓国人のハーフである可能性は高そうです。

お父さんかお母さんが韓国の方なのでしょう。

幼少期から壮絶な経験をしていた、オズワルド伊藤俊介さん。

しかし、現在は妹の伊藤沙莉さんと共に大活躍しています。

そんな伊藤俊介さんの姿を見ているお母様もきっと嬉しいはず。

これからの活躍も楽しみです!

あわせて読みたい

伊藤沙莉 彼氏 蓬莱竜太 馴れ初め フライデー画像 首切り王子と愚かな女 年齢 結婚歴
伊藤沙莉の彼氏は蓬莱竜太で馴れ初めは共演!18歳年上で結婚歴は?

声優、女優など様々な活躍をして注目されている伊藤沙莉さん。 オズワルド伊藤さんの妹さんとしても知られています。 そんな伊藤沙莉さんの彼氏とはどんな方なのでしょうか。 彼氏と噂される蓬莱竜太さんのプロフ ...

続きを見る

【2021】M-1優勝予想!決勝ファイナル出場者一覧・まとめも!

毎年日本中から熱い注目を集めているお笑いの祭典「M-1グランプリ」。 2021年の決勝戦に進んだのはどんな方々なのでしょうか? 2021年M-1グランプリのファイナリストとはどんな方々なのか? 出場者 ...

続きを見る

オズワルド伊藤 イワクラ 彼女 結婚 彼氏 渋谷区 マンション 自宅 馴れ初め シェアハウス
オズワルド伊藤の彼女はイワクラで自宅マンションは渋谷区のどこ?結婚間近で馴れ初めも!

3年連続M-1ファイナリストとなって人気急上昇中のオズワルド。 そんなオズワルドのツッコミ担当である、メガネにちょびヒゲがトレードマークの伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)さんと蛙亭イワクラさんの馴れ初 ...

続きを見る

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 韓国人 伊藤沙莉
オズワルド伊藤と沙莉の生い立ちが壮絶!父親の借金で母親と軽トラに?韓国人説も!

お笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ担当・伊藤俊介さん。 実は女優の伊藤沙莉さんとは兄妹だと判明し、話題となりました。 今回はオズワルド伊藤さんと伊藤沙莉さんの生い立ちが壮絶という噂や、父親や母親との ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.