※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 お笑い

オズワルド伊藤の彼女はイワクラで自宅マンションは渋谷区のどこ?結婚間近で馴れ初めも!

3年連続M-1ファイナリストとなって人気急上昇中のオズワルド。

そんなオズワルドのツッコミ担当である、メガネにちょびヒゲがトレードマーク伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)さんと蛙亭イワクラさんの馴れ初めや結婚報道、マンションはどこなのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤俊介の彼女はイワクラで馴れ初めはシェアハウス

伊藤沙莉と同居を解消

オズワルドの伊藤俊介さんは、1989年8月8日生まれ、2022年現在33歳

女優の伊藤 沙莉(いとう さいり)さんのお兄さんとしてもよく知られていますね。

オズワルド 伊藤 結婚 嫁 伊藤沙莉
(Instagram)

2020年はじめ頃まで、妹の沙莉さんと一緒に住んでいた伊藤俊介さん。

自身のnoteで、沙莉さんとの生活を「ひもお兄さん」と称してコミカルに書いていました。

僕は明らかにひもお兄さんなのである。

家賃の割合として、僕は4万円を担当していて、妹は12万円を担当している。

ふと家の中を見渡すことがある。すると毎回あることに気づく。事実として何度も確認したが、家の中に、自分の衣類以外で僕が用意したものは1つもないことに。
(note)

妹と同居して、さらには扶養に入れてもらっていたのです。

オズワルド 伊藤 結婚 嫁 伊藤沙莉
(Instagram )

しかし、2020年7月には妹の沙莉さんとの同居を解消

オズワルド 伊藤 結婚 嫁 伊藤沙莉
(Instagram)

これから一人暮らしを満喫するのか?と思いきや、伊藤俊介さんはその後、芸人さんたちとルームシェアを開始したのです。

ルームシェアがきっかけ?

オズワルド 伊藤 結婚 嫁 畠中 蛙亭 岩倉 森本サイダー オズワルドのおずWORLD YouTube
(You Tube)

このルームシェアは、オズワルドがYouTubeで同居人を募集して、公開オーディションを行ったことがきっかけでした。

元々は相方の畠中さんが同居人を募集していたのが、オーディションに落ちた人たちに伊藤俊介さんが声をかけて一緒に住み始めたという、なんとも芸人さんらしい奇想天外な流れで始まったルームシェア。

オズワルド 伊藤 結婚 嫁 蛙亭 イワクラ 森本サイダー ママタルト 大鶴肥満
(WEZZY)

伊藤俊介さんの同居人は、ピン芸人の森本サイダーさん、蛙亭のイワクラさん(岩倉 美里)、ママタルトの大鶴肥満さんのと、男性3人、女性1人で始めたこのルームシェアが、のちに交際へと発展していったのでした。

オズワルド伊藤さんはnoteで,

色々な人間に出会い、色々な人間のことを考えたり考えられたりの途中ではあるが、今現在僕の頭の中は、この変態家族のことでいっぱいになっているのだ。
(note)

と、ルームシェアメイトとの関係がとても重要だと語っていました。

オズワルド 伊藤 彼女 恋愛遍歴 蛙亭 イワクラ 森本サイダー ママタルト 大鶴肥満
(WEZZY)

イワクラさんもルームシェアスタート当初は

伊藤くんはルームシェアが初めてだから、はしゃぎにはしゃいでいて、メンバーのことを「家族」って呼んで「(次も)絶対にこのメンバーで高い家賃のとこに住む!」って言ってるんですよ。残り全員は経験者なので「オイオイ、はしゃいでるよ……」ってなっています。
(WEZZY)

と語っていました。

男性3人と女性1人のルームシェアということでいろいろと心配してしまいますが、実はイワクラさんは過去にも男性芸人とルームシェアを経験したことがあるのだとか。

オズワルド 伊藤 彼女 恋愛遍歴 蛙亭 イワクラ 森本サイダー ママタルト 大鶴肥満
(Instagram )

イワクラさんは女性として気を遣われないように、初日から下着姿で歩くというほど、男女ではなく、同居人として徹底して接していたようです。

しかしこのルームシェアから1年半後の2021年秋頃からオズワルド伊藤さんとイワクラさんの交際がスタートし、イワクラさんはシェアハウスから引っ越ししています。

交際が始まったのはイワクラさんがシェアハウスを引っ越した後だったといいます。

公園で告白

元々オズワルド伊藤さんはタイプではなかったものの、その優しさに心を奪われたというイワクラさん。

オズワルド伊藤 イワクラ 馴れ初め 公園

イワクラは伊藤のことがタイプではなかったそうですが、その優しさにベタぼれ。一方の伊藤はイワクラが大事にしていたマグカップを割ってしまったのにも関わらず、大笑いで許してくれたことに引かれたそう(東スポ)

オズワルド伊藤さんの方から2021年12月の冬に夜中の公園にイワクラさんを呼び出し、告白したといいます。

まるでドラマのような展開に、二人の恋を応援する声が多数上がっていました。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤がスクープされたイワクラのマンションは渋谷区のどこ?

2022年7月5日発売の「FLASH」で、オズワルド伊藤さんとイワクラさんの熱愛が報じられました。

オズワルド伊藤さんは、イワクラさんがルームシェア先から引っ越した新居マンションに出入りしているのだとか。

オズワルド伊藤 イワクラ マンション 渋谷区

伊藤が姿を現わしたのは、イワクラの新居である渋谷区内のマンション前。“彼女宅”から2人はタクシーに乗り込み、代々木八幡の庶民派居酒屋に入店。2時間ほど食事を楽しんだ。

店を出た2人は、タクシーを拾うのかと思いきや、そのまま並んで夜道を歩きだした。約30分間、まるでツッコミ合うかのように、顔や体を寄せ合う2人。スマホを覗き込んだり、周囲の目も気にせず手を繋ぐなど、“アツアツ”ぶりが伝わってくる。少し長めの散歩を楽しんだ後、そのまま2人は、イワクラの自宅マンションに入っていったーー。

イワクラさんの住んでいるマンションの特徴をまとめると以下の通り。

・渋谷区

・代々木八幡までタクシーで行ける距離

・代々木八幡から徒歩で約30分の距離

・以前住んでいたシェアハウスから徒歩5分の距離

イワクラさんがオズワルド伊藤さんと達と一緒に住んでいたシェアハウスは新宿区だと言われています。

オズワルド伊藤 イワクラ マンション 渋谷区

新宿が徒歩圏内で代々木八幡から徒歩30分前後の距離ということで、渋谷区代々木あたりの可能性が高そう。

芸人さん達がよく出演する「ルミネtheよしもと」のある新宿駅にもほど近いため、芸人さん達も多く住んでいる地域です。

オズワルド伊藤 イワクラ マンション 渋谷区

それにしてもとっても仲が良さそうですね。

イワクラさんが一人暮らしをしているマンションがどこなのか?は特定はできませんが、今後目撃情報などが出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤とイワクラが結婚間近?

オズワルド伊藤さんは以前、結婚についてこんな発言をしていました。

結婚に関して考えなければならないなと思ったことも、そろそろそんな年齢だなと思ったこともない。

ところが最近になって、彼女が出来たわけでも誰かと深く結婚について話をしたわけでもないのだが、どうやら現状関係はないにしても、自分の人生とそんなに遠いお話ではないことに気が付いたのである。
(ダ・ヴィンチニュース)

売れっ子になってまとまったお金をもらえるようになったことで、結婚も意識するようになってきたようですね。

さらにオズワルド伊藤さんは親しい芸人仲間に、

オズワルド伊藤 イワクラ 結婚 彼女
(FLASH)

相方の畠中にもまだ言っていないけど、来年結婚する予定だ

と語っていたといいます。

オズワルド伊藤さんとイワクラさんのおめでたいニュースが飛び込んでくる日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤俊介の恋愛遍歴や好きなタイプは?

恋愛遍歴 キャバ嬢と付き合っていた?

伊藤俊介さんは芸人のかたわら、キャバクラのボーイを10年やっていたという一風変わった経歴の持ち主。

オズワルド 伊藤 彼女 恋愛遍歴 とろサーモン 久保田 見取り図 鬼越トマホーク インディアンスきむ 空気階段 鈴木もぐら アメトーク キャバクラボーイ芸人
(テレビ朝日)

基本的に働いていたお店ではキャバ嬢との恋愛はご法度で、伊藤さんはいつもキャバ嬢の相談役だったのだとか。

しかし「アメトーク」の「キャバクラボーイ芸人」に出演した時に、キャバ嬢との短い恋を明かしていました。

恋愛ご法度ということもあり、社長から直々に許可をもらってキャバ嬢と何度かデートをしていた伊藤俊介さん。

しかし、結局数回で振られてしまったと、悔しそうに話していました。

オズワルド 伊藤 彼女 恋愛遍歴 よしもと有楽町シアター 吉本
(Instagram)

また、noteでは、

・数年前に6年ぶりに彼女ができた

・別れた彼女が1週間後に違う男性といるのにでくわした

という恋愛遍歴について触れていました。

伊藤俊介さん本人は、恋愛が苦手で、恋愛経験が少ないと語っていましたが、恋愛経験が乏しいというわけではなさそうですね。

優しそうな雰囲気なので実際にはとてもモテる方なのではないでしょうか。

好きなタイプは?

ダ・ヴィンチニュースの連載では、オズワルド伊藤さんは好きな女性について、

今まではとにかくエロかったら愛していた

と語っていた伊藤俊介さん。

オズワルド 伊藤 好きなタイプ
(ダ・ヴィンチニュース)

しかし現在は、自分が何かあって収入がなくなったり、気力がなくなっても、その時何も言わずに信じて支えてくれる人がタイプだと物語風に綴っています。

年齢を重ねていく中で好みも変わってきたのかもしれませんね。

そういう意味でもイワクラさんはオズワルド伊藤さんのタイプにぴったりと言えそう。

今後のお二人の動向にも注目です。

あわせて読みたい

伊藤沙莉 彼氏 蓬莱竜太 馴れ初め フライデー画像 首切り王子と愚かな女 年齢 結婚歴
伊藤沙莉の彼氏は蓬莱竜太で馴れ初めは共演!18歳年上で結婚歴は?

声優、女優など様々な活躍をして注目されている伊藤沙莉さん。 オズワルド伊藤さんの妹さんとしても知られています。 そんな伊藤沙莉さんの彼氏とはどんな方なのでしょうか。 彼氏と噂される蓬莱竜太さんのプロフ ...

続きを見る

オズワルド伊藤 タトゥー 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 韓国人
オズワルド伊藤のタトゥーは生い立ちが関係?韓国人説や父母についても

実力派お笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ担当の伊藤俊介さん。 女優の伊藤沙莉さんの実のお兄さんとしても有名です。 そんな伊藤俊介さんには、タトゥーが入っているのでは?という噂が浮上しているのだとか。 ...

続きを見る

【2021】M-1優勝予想!決勝ファイナル出場者一覧・まとめも!

毎年日本中から熱い注目を集めているお笑いの祭典「M-1グランプリ」。 2021年の決勝戦に進んだのはどんな方々なのでしょうか? 2021年M-1グランプリのファイナリストとはどんな方々なのか? 出場者 ...

続きを見る

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 韓国人 伊藤沙莉
オズワルド伊藤と沙莉の生い立ちが壮絶!父親の借金で母親と軽トラに?韓国人説も!

お笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ担当・伊藤俊介さん。 実は女優の伊藤沙莉さんとは兄妹だと判明し、話題となりました。 今回はオズワルド伊藤さんと伊藤沙莉さんの生い立ちが壮絶という噂や、父親や母親との ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.