※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

伊藤沙莉の彼氏は蓬莱竜太で馴れ初めは共演!18歳年上で結婚歴は?

声優、女優など様々な活躍をして注目されている伊藤沙莉さん。

オズワルド伊藤さんの妹さんとしても知られています。

そんな伊藤沙莉さんの彼氏とはどんな方なのでしょうか。

彼氏と噂される蓬莱竜太さんのプロフィールや馴れ初め、共演歴や結婚歴名ど調査ました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の彼氏は蓬莱竜太で馴れ初めは舞台共演

フライデー画像は?

2022年4月11日発売の「フライデー」で、伊藤沙莉さんと舞台俳優の蓬莱竜太さんの交際が報じられました。

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんは、4月上旬の夕方、渋谷の繁華街でリーズナブルな寿司屋で2時間ほど食事を楽しんだ後にフライデーに直撃され、

伊藤沙莉 彼氏 蓬莱竜太 フライデー画像 馴れ初め

伊藤「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね(爆笑)。びっくりしたー!」

伊藤は直撃取材に驚きながらも、約10分間にわたって本誌の質問に答えてくれた。

――2人は交際されているんですか。

伊藤「えー(爆笑)そういうのってどうしたらいいんだろうね。(蓬莱の顔を見ながら)分かんないよね」

と答えたのだとか。

さらにフライデーは、伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんが同じマンションに帰っていく姿も目撃しているといいます。

かなり親密な関係であることが伺えますね。

馴れ初めは?

フライデーによると、伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの交際が始まったのは、2021年6月に蓬莱竜太さんが原作、演出を手がけた「首切り王子と愚かな女」だったのだとか。

伊藤沙莉 彼氏 蓬莱竜太 馴れ初め フライデー画像 首切り王子と愚かな女

脚本家の蓬莱竜太さん(46)です。20歳も年の差がありますが、実はこの2人交際しているのです。

‘21年6月に蓬莱さんが原作、演出を手掛けた舞台『首切り王子と愚かな女』のヒロインを伊藤が務めたことで急接近。舞台を終えた昨年夏から、蓬莱さんが猛アプローチをかけ、付き合い始めたそうです。蓬莱さんが主催した飲み会に彼女として伊藤さんを参加させるなど、知人や関係者公認の仲ですよ

「首切り王子と愚かな女」の舞台挨拶で蓬莱竜太さんは伊藤沙莉さんのことを、

沙莉ちゃんはこの小さい身体のどこにそんなエネルギーがあるんだろうと思う素晴らしい女優さんです

とベタ褒めをしていました。

このことから「彼の方から猛アプローチ」と書かれてしまったのかもしれません。

しかし伊藤沙莉さんは、

とお互いに惹かれあっていたのであって、蓬莱竜太さんからの猛アプローチであることは否定。

さらに「#18歳差|というハッシュタグで、20歳年上という報道が間違っていることも示唆していたのです。

とはいえ温かく見守っていただけると幸いです、という言葉から、交際していることは間違いないようですね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の彼氏・蓬莱竜太の年齢や結婚歴は?

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれで2022年で28歳。

蓬莱竜太さんは1976年1月7日生まれの46歳なのでやはり18歳の歳の差ですね。

伊藤沙莉 彼氏 蓬莱竜太 年齢 結婚歴

1996年に舞台芸術学院演劇科本科を卒業し、2009年に「まほろば」で第53回岸田國士戯曲賞を受賞するなど、演劇界では名の知れた演出家の方です。

蓬莱竜太さんは46歳という年齢ですが、結婚歴はあるのでしょうか。

蓬莱竜太さんはご自身が演出した作品に出演した数名の女優さん達との交際が噂されたことはあったようですが、根拠となる情報はありませんでした。

また、蓬莱竜太さんの結婚歴についても詳しい情報はありません。

もし結婚歴があるとしたらフライデーは裏を取って記事に大々的に書いているでしょうから、未婚なのではないでしょうか。

伊藤沙莉 彼氏 蓬莱竜太 年齢 結婚歴

今注目の女優、伊藤沙莉さんとの交際が明らかになったことによって、今後蓬莱竜太さんの過去の女性関係なども出てくるかも知れません。

今後伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの交際はどうなるのか?

結婚もあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

オズワルド伊藤 イワクラ 彼女 結婚 彼氏 渋谷区 マンション 自宅 馴れ初め シェアハウス
オズワルド伊藤の彼女はイワクラで自宅マンションは渋谷区のどこ?結婚間近で馴れ初めも!

3年連続M-1ファイナリストとなって人気急上昇中のオズワルド。 そんなオズワルドのツッコミ担当である、メガネにちょびヒゲがトレードマークの伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)さんと蛙亭イワクラさんの馴れ初 ...

続きを見る

オズワルド伊藤 タトゥー 生い立ち 父親 母親 年齢 職業 韓国人
オズワルド伊藤のタトゥーは生い立ちが関係?韓国人説や父母についても

実力派お笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ担当の伊藤俊介さん。 女優の伊藤沙莉さんの実のお兄さんとしても有名です。 そんな伊藤俊介さんには、タトゥーが入っているのでは?という噂が浮上しているのだとか。 ...

続きを見る

オズワルド伊藤 生い立ち 父親 母親 韓国人 伊藤沙莉
オズワルド伊藤と沙莉の生い立ちが壮絶!父親の借金で母親と軽トラに?韓国人説も!

お笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ担当・伊藤俊介さん。 実は女優の伊藤沙莉さんとは兄妹だと判明し、話題となりました。 今回はオズワルド伊藤さんと伊藤沙莉さんの生い立ちが壮絶という噂や、父親や母親との ...

続きを見る

伊藤沙莉 子役時代 相棒出演 事務所 どこ キッズウォー 女王の教室 デビューのきっかけ
伊藤沙莉が子役時代に相棒出演?事務所はどこでキッズウォーや女王の教室についても

実力派女優として活躍する伊藤沙莉さん。 なんと子役時代から数々のドラマに出演していたといいます。 そこで今回は、伊藤沙莉さんの子役時代の事務所やデビューのきっかけをはじめ、出演番組などについても詳しく ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.