※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 子供

伊東美咲の子供3人の衝撃画像?小学校や性別、年齢も!

元祖正統派美人女優とし人気を誇っていた伊東美咲さん。

プライベートでは3人の子供の母親であることも知られています。

そんな伊東美咲さんのお子さんはどんなお子さんなのか?

年齢や性別、学校は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

伊東美咲の子供の年齢や性別は?

2009年11月19日にハワイ・オアフ島でパチンコ会社社長の榎本善紀さんと結婚式を行った伊東美咲さん。

伊東美咲 子供 年齢 性別 学校

2010年6月27日に第1子である長女、2015年3月4日に第2子である長男、2018年末に第3子である次女を出産しています。

つまり、2023年の誕生日でお子さん達の年齢はそれぞれ

・長女・・・13歳(中学1年生)

・長男・・・8歳(小学校4年生・早生まれ)

・次女・・・5歳

ということになりますね。

スポンサーリンク

伊藤美咲の現在の画像が衝撃?

長男くんを出産後の2015年9月発売の「女性自身」で、ベビーショップで買い物をしている様子がスクープされた伊東美咲さん。

伊東美咲 子供 年齢 性別
(女性自身)

産後3ヶ月とは思えないスタイルの良さに、ネット上では驚愕の声が上がっていました。

しかし、伊東美咲さんはインスタグラムでもお子さんの画像は一切アップしておらず、本当に3人も子供がいるのか?と疑ってしまうほど。

同じくパチンコ会社社長の夫を持つ友人の神田うのさんは

伊東美咲 神田うの 子供 年齢 性別 学校

ベビーシッターを4人も雇っていたと語っていましたから、伊東美咲さんも家事や育児についてある程度シッター さんにお任せしているのかもしれません。

伊東美咲の旦那はパチンコ会社榎本善紀で離婚間近?馴れ初めやハワイ挙式、年収についても

「電車男」のヒロイン・エルメス役で一世を風靡した美人女優・伊東美咲さん。 結婚、出産後は仕事をセーブしていましたが、いったいどんな男性と結婚したのでしょうか? 結婚相手のパチンコ会社社長の榎本嘉紀さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

伊東美咲の子供の学校はどこ?

2016年2月25日発売の「女性自身」で、義父から現金で約10億円の豪邸をプレゼントされたと報じられていた伊東美咲さん。

伊東美咲 子供 学校
(女性自身)

当時はまだ日本に住んでいたので、当時6歳だった長女ちゃんは都内のプリスクールへ通っていました。

2月中旬の夕方、約700万円の高級外車で長女の通うプリスクールへ。出産後のスタイルはすっかり元に戻っており、“すっぴん”ながらも品の良さを感じさせる。30分ほどで長女を連れて戻ってくると、車に乗って自宅へ帰っていった。(女性自身)

さらに、2016年5月23日発売の「女性セブン」では、有名私立小学校のお受験説明会にも参加していることも報道されていました。

伊東美咲 子供 学校

初夏の東京、有名名門私立小学校で「お受験説明会」が開かれ、ゆうに1000人を超える保護者が集まっていた。その列の中に、伊東美咲(38才)の姿があった。(女性セブン)

しかし、伊東美咲さんは2018年からはハワイに移住し、日本とハワイを行き来する生活をしており、長女さんと長男君はハワイの学校に通っていると思われます。

2018年といえば長女さんが既に小学校2年生ですから、せっかく入った日本の小学校を転校したことになりますね。

伊東美咲 子供 学校

伊東美咲さんがなぜハワイに移住したのか?詳しい理由はわかっていませんが、後継になることが期待されている長男君を入学時からハワイの学校に入れたかったのかもしれません。

伊東美咲さんのお子さん達がハワイのどこの学校に通っているのか?は公表されていませんが、プナホウ・スクールイオラニスクールの2校が日本人芸能人の間で人気がある名門校のようですね。

伊東美咲さんはインスタで「小学生の子をもつ親のための6章」という本をアップしており、

伊東美咲 子供 学校
(インスタ)

思春期を迎えた長女さんとの関係について学んでいる様子が伺えます。

2021年8月には12年ぶりにテレビに復帰したことで、離婚では?とささやかれている伊東美咲さん。

ハワイと日本を行き来する生活の中で、日本で仕事をしている時は現地のシッターさんに預けているのでしょうか。

今後お子さんとの関係はどうなっていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

伊東美咲の旦那はパチンコ会社榎本善紀で離婚間近?馴れ初めやハワイ挙式、年収についても

「電車男」のヒロイン・エルメス役で一世を風靡した美人女優・伊東美咲さん。 結婚、出産後は仕事をセーブしていましたが、いったいどんな男性と結婚したのでしょうか? 結婚相手のパチンコ会社社長の榎本嘉紀さん ...

続きを見る

伊東美咲 あばずれ 島田紳介 メール ガーシー 関係
伊東美咲はあばずれ?島田紳介のメールやガーシー砲の内容についても!

2000年代にモデルや女優として、若い女性を中心に人気を博していた伊東美咲さん。 2021年にテレビ復帰したことでも話題になりましたよね。 今回は伊東美咲さんと島田紳助さんの関係や、「あばずれ」と言っ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.