自宅 家族

【画像】いとうあさこの祖父と母は資産家?プールがある実家自宅の場所はどこ?

いとうあさこさんは名家のお嬢様だと言われていますが、いったいどれほどのお金持ちだったのでしょうか?

資産家だと言われるおじいちゃんやお母さんについてや、プールがあったという実家の自宅の画像や場所はどこなのか?などを調査しました。

→【顔画像】いとうあさこの父親が重役をしていた銀行はどこ?名前や年齢、年収や退職金も気になる!

いとうあさこの祖父は資産家で東大卒?

いとうあさこは資産家の孫?

いとうあさこ
(https://trend-movie.com/archives/580)

いとうあさこさんは、番組のロケで水泳をしたとき、あまりにもフォームが美しいと理由を聞かれ

おじいさまの家にプールがあって、幼少期からよくそこで泳いでいたから」

と答えた、というエピソードが。

おじいちゃんを「おじいさま」と呼ぶあたりが、既に育ちの良さを表していますね。

いとうあさこさんのおじいさまは、いったいどんな方だったのでしょうか?

いとうあさこの祖父は東大卒の資産家

いとうあさこさんは「快傑えみちゃんねる」に出演した際、

・母方の祖父母がものすごいお金持ち

・祖父母の自宅にはプールやビリヤード場があった

・竹林やお手伝いさんの家もあった

・門から家の玄関までものすごい時間がかかった

と語っていました。

ビリヤード
※イメージ

敷地内に竹林やお手伝いさんの家まであるとはいったいどれだけ広い家だったのでしょうか??

いとうあさこさんの父親は銀行の常務でしたが、祖父も東大卒で銀行の頭取だった、という情報もあります。

いとうあさこさんの両親は、名家同士の結婚だったのですね。

プールがある豪邸といえばこちらの方の自宅も豪邸のようです。

→【画像】TERUと大貫亜美の自宅豪邸の場所はどこ?TERU御殿の住所が気になる!

いとうあさこの母親も資産家

母方の祖父母が資産家だったということで、当然いとうあさこさんの母親も資産家ということになります。

こちらはお母さんの顔画像

いとうあさこ 母親

お父さんも優しそうな方でしたが、お母さんも優しそうな上品な方ですね。

育ちの良さが現れています。

→【顔画像】いとうあさこの父親が重役をしていた銀行はどこ?名前や年齢、年収や退職金も気になる!

いとうあさこの実家の場所はどこ?

いとうあさこさんの実家は、渋谷区の千駄ヶ谷にあるといわれています。

千駄ヶ谷といえば、明治神宮も近く、新宿御苑もほど近い、都会にありながら自然の多い地域。

都心にもほど近く、交通の便も良いことから、坪単価416万円/坪ともいわれる、ものすごく地価の高いエリアでもあります。

この土地にあるいとうあさこさんの自宅は

門の入り口から玄関まで車で4分かかる

・家の外は木で覆われていてディズニーランドのよう

といわれています。

自宅の画像は現在は公開されていませんが、デビュー当時はテレビにを出ていたのですね。

いとうあさこさんはお兄さんと妹さんがいるようですが、ご家族の資産も受け継いでいくのでしょうか。

気になります。

【画像】いとうあさこの祖父と母は資産家?プールがある自宅の場所はどこ?まとめ

いとうあさこさんのおじいさんは資産家で、プールやビリヤード場まである豪邸に住んでいたことがわかりました。

母親も資産家で、実家も千駄ヶ谷の豪邸だといういとうあさこさん。

今後のご活躍にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【顔画像】いとうあさこの父親が重役をしていた銀行はどこ?名前や年齢、年収や退職金も気になる!

-自宅, 家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.