※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 結婚

板野友美の旦那は高橋奎二で年齢や馴れ初めは?年棒や妹についても

元AKBの人気メンバーの板野友美さん。

ヤクルトの最速左腕・高橋奎二(けいじ)さんと結婚して話題となりました。

交際の噂が一切出ない中での電撃婚でしたが、いったい二人はどうやって知り合ったのでしょうか?

気になるお相手の高橋奎二さんの年齢や馴れ初め、年棒や美人と噂の妹についてなど調査しました。

スポンサーリンク

板野友美の結婚相手・旦那は高橋奎二で馴れ初めは?

2021年1月5日未明に結婚を発表した板野友美さんと高橋奎二さん。

交際の噂が一切ない中での結婚発表だったので、世間に驚きが走りました。

板野友美 旦那 結婚相手 高橋奎二 馴れ初め

板野友美さんと高橋奎二さんは、2019年春頃に知人の紹介で知り合って意気投合し、2019年6月頃から交際がスタート。

いわゆる「合コン」でしょうか。

板野友美さんは、高橋奎二さんの少年のように純粋で真っ直ぐな性格に惹かれ、かいがいしく世話を焼くようになったと言います。

年齢は板野友美さんが2024年で33歳、高橋奎二さんが26歳と6歳年下ですから、頼れるお姉さん、という感じだったのかもしれません。

板野友美 結婚相手 旦那 高橋奎二 馴れ初め 年齢 姉さん女房

高橋奎二さんは2019年12月にはヤクルトの戸田寮を出て一人暮らしを始め、現在は板野友美さんやお子さんと一緒に住んでいるとのこと。

高橋奎二さんからプロポーズをし、交際一年半で結婚に至った板野友美さん。

婚姻届の証人は秋元康さんにお願いしたということで、秋元さんも喜んでいるのではないでしょうか。

板野友美 秋元康

スポンサーリンク

板野友美の旦那・高橋奎二はイケメンで年棒や成績は?

俳優の竹内豊さんに似ているイケメンということで、女性ファンも多い高橋奎二さん。

板野友美 旦那 高橋奎二 年棒
https://amzn.to/2KRaWBJ

前述したとおり、1997年7月3日生まれの26歳です。

京都府亀岡市出身の高橋奎二さんは、龍谷大学付属平安高等学校を卒業後、2015年のドラフト会議で東京ヤクルトスワローズに入団。

契約金5,000万円、年棒600万円で合意しました。

結婚した2021年の年棒は1,450万円でしたが、2022年には2,200万円、2023年には年棒5,000万円とどんどんアップしています。

板野友美 旦那 高橋奎二 年棒

板野友美さんのサポートを受け、どんどん力を発揮しているのですね。

スポンサーリンク

板野友美の旦那・高橋奎二の妹がかわいい

2022年9月17日に公開された板野友美さんのYouTubeで、高橋奎二さんの妹さんが登場してその美しいルックスが話題となりました。

とってもキレイな妹さんで高橋奎二さんにもそっくりですね。

板野友美 旦那 高橋奎二 妹

なんと身長が171cmもあるということで、モデルさんのようなルックスです。

高橋奎二さんの妹の美結さんは、板野友美さんがプロデュースした「RoLuANGEL」というグループのメンバーとしてデビューも決定しています。

美結さんは2024年で23歳。

今後さらにメディアで目にする機会が増えそうです。

あわせて読みたい

板野友美 高橋奎二 自宅マンション 中目黒 品川区 年収 間取り 住所 目撃情報 価格 年収格差
板野友美と高橋奎二の自宅マンションは中目黒ではなく品川区?年収格差や間取り、価格も

元AKB48のメンバーとして現在もバラエティ番組などで活躍している板野友美さん。 プライベートでは、2021年1月にプロ野球選手の高橋奎二さんと結婚を発表しています。 そんな板野友美さんと高橋奎二さん ...

続きを見る

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ!未成年飲酒やパトロン、アテンドについても

暴露系YouTuberとして数々の芸能人について暴露して世間を賑わせているガーシーこと東谷義和さん。 ついに女性アイドルについても暴露予定であることを発表して話題となっています。 そんなガーシーさんの ...

続きを見る

山本由伸 彼女 野崎萌歌 破局 馴れ初め 菅野智之 栄養士 本田望結 乃木坂 福田典子 歴代彼女 女性問題
山本由伸が彼女の野崎萌香と破局で現在は乃木坂・賀喜遥香?菅野智之の元カノで女性問題や歴代彼女も

2024年からドジャースの選手として活躍している山本由伸さん。 日本では最多勝、最優秀防御率、最多奪三振、最高勝率、最多完封など、プロ野球史上8人目の投手五冠となるなど注目を集めていましたが、プライベ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.