妻・夫 結婚

【顔画像】板野友美が結婚相手・旦那は高橋奎二で年棒は1700万!馴れ初めや現在の年収や公開処刑とは?

板野友美 結婚相手 旦那 高橋奎二 年棒 年収 現在の仕事 馴れ初め 公開処刑

元AKBの人気メンバーの板野友美さんが、ヤクルトの最速左腕・高橋奎二さんと結婚して話題となりました。

交際の噂が一切出ない中での電撃婚でしたが、いったい二人はどうやって知り合ったのでしょうか?

気になるお相手の高橋奎二さんの年齢や年棒、成績や、板野友美さんの現在の年収、公開処刑とは?など調査しました。

板野友美の結婚相手・旦那は高橋奎二で馴れ初めは?

2021年1月5日未明に結婚を発表した板野友美さんと高橋奎二さん。

交際の噂が一切ない中での結婚発表だったので、世間に驚きが走りました。

板野友美 旦那 結婚相手 高橋奎二 馴れ初め
(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101050000035.html)

板野友美さんと高橋奎二さんは、2019年春頃に知人の紹介で知り合って意気投合し、2019年6月頃から交際がスタート

いわゆる「合コン」でしょう。

板野友美さんは、高橋奎二さんの少年のように純粋で真っ直ぐな性格に惹かれ、かいがいしく世話を焼くようになったと言います。

年齢は板野友美さんが29歳、高橋奎二さんが23歳と6歳年下ですから、頼れるお姉さん、という感じだったのでしょう。

板野友美 結婚相手 旦那 高橋奎二 馴れ初め 年齢 姉さん女房

高橋奎二さんは2019年12月にはヤクルトの戸田寮を出て一人暮らしを始め、現在は二人で一緒に住んでいるとのこと。

高橋奎二さんからプロポーズをし、交際一年半で結婚に至った板野友美さん。

婚姻届の証人は秋元康さんにお願いしたということで、秋元さんも喜んでいることでしょう。

板野友美 秋元康

同じく元AKBで去年結婚した秋元才加さんについてはこちら

PUNPEE 秋元才加 結婚
PUNPEEと秋元才加の熱愛画像や結婚の馴れ初めは?本名や経歴、年齢も気になる!

元AKB48で女優の秋元才加さんが、人気ラッパーのPUNPEEさんと結婚したことが明らかになりました! 秋元才加さんの結婚相手PUNPEEさんの画像やプロフィールや過去の熱愛報道やなれそめなどをまとめ ...

続きを見る

板野友美の旦那・高橋奎二はイケメンで年棒や成績は?

俳優の竹内豊さんに似ているイケメンということで、女性ファンも多い高橋奎二さん。

板野友美 旦那 高橋奎二 年棒
https://amzn.to/2KRaWBJ

前述したとおり、1997年7月3日生まれの23歳です。

京都府亀岡市出身の高橋奎二さんは、龍谷大学付属平安高等学校を卒業後、2015年のドラフト会議で東京ヤクルトスワローズに入団

契約金5,000万円、年棒600万円で合意しました。

2020年の年棒は1,700万円で、今季の年棒は推定1,450万円と言われています。

同じく元アイドルの奥さんがいるマー君ことヤンキースの田中将大さんは2020年の年棒が9億1200万円と言われていますが、

田中将大 年棒

高橋奎二さんも板野友美さんのサポートを受け、今後さらなる活躍をしていくのか、注目ですね。

板野友美の公開処刑とは?現在の活動や年収は?

身長が154cmと小柄なことで、スタイルの良いモデルさん達が集まる場では身長差が露呈してしまい、「公開処刑」と言われてしまっている板野友美さん。

竹馬をはかされているのはかわいそうすぎますね。

神7と言われたAKBを2013年8月に卒業した板野友美さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。

2014年4月から初の冠番組「板野パイセンっ!!今ドキ女子バックアップバラエティ」がスタートしたものの、同年9月には放送終了

2016年には映画「のぞきめ」で初主演し、

2017年には写真集「release」を発売したものの、AKB時代ほどの活躍は正直みられていません。

2020年10月にはYouTubeチャンネル「友ちゅーぶ」を開設し、チャンネル登録者数15万人以上を獲得している板野友美さん。

どの動画も10万回近く再生されているので、YouTubeの広告収入だけで年収は数千万円に達しているのではないでしょうか。

しかし、これまでは主に男性ファンが視聴していたとすると、高橋奎二さんとの結婚発表で、再生回数が落ちる可能性も・・・。

ジュエリーブランドのイメージキャラクターやインスタでのスポンサー収入などもあるので心配は不要だと思いますが、ますます高橋奎二さんの活躍が期待されますね。

-妻・夫, 結婚

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.